• 締切済み

会社の同僚の好きな人についてです

会社の同僚の好きな人についてです 私は24歳の男です。 好きな同僚の女性(27歳)とのやり取りの一つ モバゲーの怪盗ロワイヤル、戦国ロワイヤルのウインクコメントについでですが 他の人に対しては絵文字たくさん使って愛想よいコメントなのに 自分にだけ冷たいコメントなんです。 そんな些細なことで嫌われてるんだろうかって思ってしまいます・・・ 彼女は私が彼女に気持ちがあることは知っているので そのため冷たいコメントや態度になるんでしょうか? ((先月彼女の誕生日前日にお菓子をプレゼントし お祝いするとともに『好きだったんだ』と告げ メールはあまりしないと言われはしましたがメアド交換をしました。 『今日はありがとう。私は無愛想でわがままだから好かれるタイプ じゃないからビックリした。』 という内容のデコメ有のメールでその後も 一週間に1回くらいのペースでしてましたが、怪盗ロワイヤルではそんな 話題を拾ったりすることなく、私がコメントしたことに対してだけの返答しかないわけです。)) さらに、今日思い切って、 『金曜日にちょっとお茶でもしない?嫌だったら断ってくれたらいいよ。』 てな感じでお誘いしたら 『・・・・(コク)』 と頷いてくれて、お茶は誘えたのですが、、 照れているのか、本当は嫌なのか、微妙にわかりづらい反応でした。。 しかも、またモバゲの話に戻りますが、 他の90人くらいの仲間にはコメントしているのに なぜが私だけにはコメント無し!なわけです。 何でだろう・・・やっぱり触れないようにしようとか思っているんでしょうか? じゃぁ、なぜお茶しながら話しするのをOKしたんだろうか・・・ 悩む・・・わからないです・・・はい。 しょーもない質問で失礼します

みんなの回答

  • katuweb
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

自分も怪盗ロワイヤルをやってます。 しかも、妻と一緒にやっていますが、ゲーム内では妻に対して基本無言ですよ。 家に帰った時に、応援、プレゼントありがとうなど、直接言われる or 言うので ゲームでコメントしあう必要がありません。 質問者様の好きな彼女も同じ考えなのかなと思います。 ゲーム内では、応援&プレゼントしまくれば、 会社やデートに誘った時の話題になり、かつ感謝され、ポイントアップかも。 頑張ってください。

回答No.2

”モバゲー内の彼女”と”普段の彼女”のギャップを彼女自身が理解してて、質問者さんへの恥ずかしさが出ちゃってるんじゃないですかね? でも、彼女は質問者さんへの気持ちがあるような感じなんで、気にしなくてもいいと思いますよ。 むしろ”モバゲーじゃ見れない彼女の一面を知ってるぜぃ!”くらいの優越感でいいんじゃないですかね?

  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.1

そこに特に深い考えがあるとは思えません そういうコメントが不要な雰囲気だったのではないでしょうか? 同僚女性は あらゆる言動が、その場の雰囲気に基づいていそうですので、その女性のことが好きな限り ずーっと 「わからない。。。なんでだろう。。。」 って悩むことを繰り返しそうですね。 まぁ、世の中には女性はたくさんいます、冷静になって自分を俯瞰的にみて 考えなおしてみてもよいのでは?(それができないのが恋愛かもしれませんがね。)

関連するQ&A

  • 会社の同僚の好きな人についてです。

    会社の同僚の好きな人についてです。 私は24歳の男です。 好きな同僚の女性(27歳)とのやり取りの一つ モバゲーの怪盗ロワイヤル、戦国ロワイヤルのウインクコメントについでですが 他の人に対しては絵文字たくさん使って愛想よいコメントなのに 自分にだけ冷たいコメントなんです。 そんな些細なことで嫌われてるんだろうかって思ってしまいます・・・ 彼女は私が彼女に気持ちがあることは知っているので そのため冷たいコメントや態度になるんでしょうか? しょーもない質問で失礼します。

  • モバゲーのおすすめゲーム

    モバゲーの怪盗ロワイヤル、戦国ロワイヤルをやっていますが、 皆さん、アバターなどがすごい凝っているのですが、 他のゲームなどでアバターを買わずにイベント等でもらえるゲームはありますか? また、単純におすすめのゲームがあったら教えてください。

  • iPhone4Sでmixi版、怪盗ロワイヤル

    今現在、iPhone4Sでmixi版、怪盗ロワイヤルはプレイできるようになったのでしょうか? その他にもモバゲーの戦国ロワイヤルやガンダムロワイヤルもiPhone4Sでプレイでき ますか?

  • モバゲータウンのスマートフォン版ってあります?

    モバゲータウンってスマートフォンでできるんでしょうか?? 今日ケータイをスマートフォンに変えたんですが、昔のケータイでは、モバゲータウンを超やっていました。 怪盗ロワイヤルっていうゲームを特にやっていました。 モバゲータウンのスマートフォン版ってあるんでしょうか? ちなみに買ったスマートフォンはiPhone4です。モバゲータウンができなかったら超悲しいです。 あ、あとモバゲータウンがスマートフォンに対応していても、 怪盗ロワイヤルのスマートフォン版もないとダメですよね。。。 あと昔のケータイでやっていたデータは消えちゃうんでしょうか・・・ 知っている人いたら教えてください><

  • iPhone 3GS 絵文字 モバゲー 怪盗

    iPhone 3GS で、モバゲーの怪盗ロワイヤルを、やっているのですが、 モバゲーの機能でミニメール及び怪盗ロワの中のコメント記入で絵文字が使えません。 もともと使用できないのかと思っていたのですが、ゲームの仲間の方が、同じiPhone 3GSで、 絵文字を使っていたのですが、自分のiPhoneでは、使いえません。 それともなにかのソフトを使えば絵文字が使えるようになるのか、又設定? 分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性同僚になぜか避けられています・・・。

    職場で、ある男性同僚から微妙に避けられています。 お茶だししても、「ごめんなーいらない」って言うし、避けられてんですが。 かといって、嫌いというわけではないらしいんですけど・・・。 どういうときでもごめんなーって、近づくのを避けられるのに嫌われてるんじゃないんだよって彼の友達には言われます。 いったいなんなんでしょうか? 心当たりといえば、彼がそうなるまえに彼が仲良くしようと話しかけたときにあまりフレンドリーにしなかったとこかしらん。 愛想がないから嫌がられたんでしょうか?

  • 男の人の気持ちは?

    こんにちは! 私のモバゲー友達(B子)の事なのですがモバゲーの怪盗仲間のA男と仲良くなりW不倫の仲に…。最初の頃は怪盗のコメント欄でのやり取りはとても仲良しな感じだったのですが次第にA男のB子に対してのコメントの返し方が冷たくなってきました。 例えば…B子「寝るの早すぎじゃん?具合わるい?」A男「ヤることねーもん」とかA男「お腹すいた」、「風呂入ろ」、「眠いんだよ」とか何だかなぁって感じのコメントをします。 なのでB子は暫くA男の怪盗の欄コメントに無言で挨拶したりして怒ってる態度を示したりしてるとA男から優しい感じのコメントが入ったりしました。 B子は嬉しくてまた自分からコメント入れるとA男から冷たい感じのコメントが入る(いつも冷たい訳ではないです)の繰り返しです。 私はA男はB子の事何だかんだ言って好きなんじゃないのかな思います。B子に構って貰えないと寂しくてコメントするんじゃないかと…。 みなさんはこのA男のB子に対しての気持ちや心理どう思われますか?

  • 今日の日本テレビ(日テレ)の「明日、ママがいない」

    今日の日本テレビ(日テレ)の「明日、ママがいない」 でデアゴスティーニの戦争映画、神社のCM、Dena(モバゲー)の戦国ロワイヤルとエイブルの CMが流れていました。児童ポルノを守る会代表の嫌車家として非四輪者として どこに抗議すればいいですか?

  • 怪盗ロワイヤルで仲間を外す行為について

    怪盗ロワイヤルで遊んでいます。 ある日、所属していたサークルを追放されました。 もともと、絡みのない者は整理していくリーダーだったので、 最近サボり気味だった私は整理されたんだと思います。 しかし、なんの前触れもなく、 追放理由も、メッセージも何もなし。 ただ、ウィンクのコメントに 「仲間外してください」の一言だけ。 私は、完全に無視を決め込みました。 最近(ゲーム外が)忙しく、 絡みがなかった私も悪いかもしれませんが、 いきなりサークルを追放&仲間はずして、は あまりに強引で勝手だと思ったからです。 ちなみに、 ウィンク、サークル内での発言は 2週間ほどしていませんでしたが、 ゲーム自体は日に10分ほどしていました。 なので、コンプや昇格のお知らせを見て 私が普通にゲームをしていると思ったのでしょう。 あれから、何度も 「仲間を外して」コメントや 不要なお宝を何十個もプレゼントしてくれます。 ただ、私はこれを迷惑に思っていないので、 それも無視するつもりです。 そんなに仲間を外してほしいのなら、 自分が外せばいいと思いませんか? 手下の2人や3人というのは、 そんなに惜しいものでしょうか?

  • 携帯ゲーム 怪盗ロワイヤルに関して

    携帯ゲーム 怪盗ロワイヤルに関して 妻がここ数ヶ月ほど前から怪盗ロワイヤルをやりだしました。 はじめのうちは主婦業の息抜きになるのならいいかな。と思い静観していましたが、 1週間ほど前やたらとニヤニヤしながら携帯をいじっているので、悪いとは思いましたが携帯のメールを見てみました。いつも見ているわけではありません。どうしても気になったので見ました。 メールの内容は「愛してる」「電話で話したい」等、完全に男と女の会話で、怪盗ロワイヤルと関係があるとは全く思えない内容でした。 特にそのうちの1人は、妻のことがよっぽど好きらしく、恥ずかしくてまともに見れない内容でした。 その日から夜な夜な外に出て行っては車の中で電話をしているようです。 子供と2人でやめてくれ、といっても過剰に反応し「うるせー!!」「離婚したいならしてやる!!」等完全に喧嘩口調です。 こちらもこんな事で家庭が壊れるのは嫌なのですが、どうしてもやめて欲しいです。 昼間仕事中も、浮気でもしているんじゃないか。という事が頭から離れません。 電話の頻度は1日1~3回程度だと思われます。 これは旦那として許せることなのでしょうか? そもそも、顔も見たことのない相手にここまで入れ込めるものでしょうか? 正直言って、相手の方が気味悪いです。 ちなみに私は34歳、妻は主婦で37歳です。 年は誤魔化しているようです。

専門家に質問してみよう