• 締切済み

会社の同僚の好きな人についてです

会社の同僚の好きな人についてです 私は24歳の男です。 好きな同僚の女性(27歳)とのやり取りの一つ モバゲーの怪盗ロワイヤル、戦国ロワイヤルのウインクコメントについでですが 他の人に対しては絵文字たくさん使って愛想よいコメントなのに 自分にだけ冷たいコメントなんです。 そんな些細なことで嫌われてるんだろうかって思ってしまいます・・・ 彼女は私が彼女に気持ちがあることは知っているので そのため冷たいコメントや態度になるんでしょうか? ((先月彼女の誕生日前日にお菓子をプレゼントし お祝いするとともに『好きだったんだ』と告げ メールはあまりしないと言われはしましたがメアド交換をしました。 『今日はありがとう。私は無愛想でわがままだから好かれるタイプ じゃないからビックリした。』 という内容のデコメ有のメールでその後も 一週間に1回くらいのペースでしてましたが、怪盗ロワイヤルではそんな 話題を拾ったりすることなく、私がコメントしたことに対してだけの返答しかないわけです。)) さらに、今日思い切って、 『金曜日にちょっとお茶でもしない?嫌だったら断ってくれたらいいよ。』 てな感じでお誘いしたら 『・・・・(コク)』 と頷いてくれて、お茶は誘えたのですが、、 照れているのか、本当は嫌なのか、微妙にわかりづらい反応でした。。 しかも、またモバゲの話に戻りますが、 他の90人くらいの仲間にはコメントしているのに なぜが私だけにはコメント無し!なわけです。 何でだろう・・・やっぱり触れないようにしようとか思っているんでしょうか? じゃぁ、なぜお茶しながら話しするのをOKしたんだろうか・・・ 悩む・・・わからないです・・・はい。 しょーもない質問で失礼します

みんなの回答

• katuweb
回答No.3

自分も怪盗ロワイヤルをやってます。 しかも、妻と一緒にやっていますが、ゲーム内では妻に対して基本無言ですよ。 家に帰った時に、応援、プレゼントありがとうなど、直接言われる or 言うので ゲームでコメントしあう必要がありません。 質問者様の好きな彼女も同じ考えなのかなと思います。 ゲーム内では、応援&プレゼントしまくれば、 会社やデートに誘った時の話題になり、かつ感謝され、ポイントアップかも。 頑張ってください。

回答No.2

”モバゲー内の彼女”と”普段の彼女”のギャップを彼女自身が理解してて、質問者さんへの恥ずかしさが出ちゃってるんじゃないですかね? でも、彼女は質問者さんへの気持ちがあるような感じなんで、気にしなくてもいいと思いますよ。 むしろ”モバゲーじゃ見れない彼女の一面を知ってるぜぃ!”くらいの優越感でいいんじゃないですかね?

• ele_sheep
回答No.1

そこに特に深い考えがあるとは思えません そういうコメントが不要な雰囲気だったのではないでしょうか? 同僚女性は あらゆる言動が、その場の雰囲気に基づいていそうですので、その女性のことが好きな限り ずーっと 「わからない。。。なんでだろう。。。」 って悩むことを繰り返しそうですね。 まぁ、世の中には女性はたくさんいます、冷静になって自分を俯瞰的にみて 考えなおしてみてもよいのでは?(それができないのが恋愛かもしれませんがね。)