• ベストアンサー

好きな人と映画

大学生の男子です。 気になっている子と映画を見に行こうと思っているのですが、今やっている映画でおすすめの映画を教えてください。 ただしハリーポッター以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.2

相手の希望も聞いてみたら? 恋愛映画が苦手だったり、アクション映画が好きだったり好みがあると思うので…

その他の回答 (1)

• Harry721
回答No.1

「バーレスク」がおすすめ。 ふたりともハッピーになれます。