OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハリー・ポッター映画化

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109775
  • 閲覧数214
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (176/503)

ハリー・ポッターがついに映画化されます!
皆さん当然見に行くと思うのですが、どうでしょう??

ところで、何かハリー・ポッターで極秘情報とか面白いことがありましたら、教えてくださいな!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 下の回答ではお気に召さなかったようですね。
もっとちゃんとすごい極秘ネタではまったくないというかその反対なのですが、
「ハリー・ポッターの秘密」という本が出ていました。
 最初は作者は映画化案にずっと反対し続けていたなど、製作秘話みたいなのが載るようですが・・。最近のハリーポッター読本の勢いはすごいですね。
お礼コメント
chokoni

お礼率 34% (176/503)

ほんとにどうもでした!遅すぎてごめんちゃい。
投稿日時 - 2001-08-05 22:52:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 たった今入手した情報(隣の連れに聞いた:笑)によると、すでにCMが流れているそうですがゲーム化も決定しています。
 下の参考URLのファンサイトの新着ニュースに詳しいことが載っています。
 今年11月発売予定の『ハリー・ポッターと賢者の石』はゲームボーイ・カラー、ゲームボーイ・アドバンス、プレステとパソコン対応、2002年にプレステ2とゲームキューブ、Xbox対応版も発売だそうです。
 XBOX買ってしまうかもしれません(笑)。

 もうご存知なら申し訳ありませんが・・・。あとは、4巻の内容をバラすぐらいしかネタがないんです。ごめんなさい。