• ベストアンサー

ハリーポッターと囚人となんとか、って映画見たけど

ハリーポッターと囚人となんとか、って映画見たけど おもしろいよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

はい、面白いですね。 「ハリーポッターとアズカバンの囚人」は3作目で 『ハリー・ポッターと賢者の石』 『ハリー・ポッターと秘密の部屋』 『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 『ハリー・ポッターと死の秘宝』 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』までDVDは発売されてますよ。 みんなご覧になってはいかがですか。 『ハリー・ポッターと死の秘宝』はこの冬上映予定のようです。 参考に http://ja.wikipedia.org/wiki/J%E3%83%BBK%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

EQsmLN0O
質問者

補足

じつは~ 1作目と2作目を飛ばして、いきなり 「囚人」 から見ちゃったんですよー これでよかったんかな?

その他の回答 (1)

noname#106920
noname#106920
回答No.1

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」 タイトルぐらい正確にね! で、質問は?