• ベストアンサー

年賀状での文について教えてください

「あけましておめでとうございます」とデザイン的に文字が入ってます。 その横に「謹んで初春のお喜びを申し上げます」と入れて しまったのですが、同じ内容の文面でおかしいでしょうか? 作り直したほうがいいですか? 印刷してしまったので、新しい無地の年賀状はまだどこかに 売ってますか?

noname#146509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

別に同じ文句が重なっているとは思えませんので、作り直すこともないと思いますよ。 なお、郵便局には未だ年賀状が売れ残って居ると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかしいようには感じられないのですね。 あ、でも郵便局はもう明日は お休みなので。。。。