• ベストアンサー

ゲーム漫画などの王子(少年)キャラを教えて下さい

二次元創作に登場する王子キャラを教えて下さい! 10代前半くらいまでの少年キャラでお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ(樹なつみ「花咲ける青少年」) レドビィ、ルイ(上原きみ子「炎のロマンス」) ハキム・アタワーリ 不明(森薫「エマ」) アレクサンドロス・アーバンズブールII世(RAN「メイド戦記」) サファイヤ(手塚治虫「リボンの騎士」) クルト(和田慎二「ピグマリオ」)

dreamowl12
質問者

お礼

細かく挙げてくださってありがとうございます! 少年王子キャラの設定を構築する際に参考にさせていただきました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 0n0s0
回答No.1

テニプリの跡部とか?