• ベストアンサー

ゲーム漫画などの王子(少年)キャラを教えて下さい

二次元創作に登場する王子キャラを教えて下さい! 10代前半くらいまでの少年キャラでお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ(樹なつみ「花咲ける青少年」) レドビィ、ルイ(上原きみ子「炎のロマンス」) ハキム・アタワーリ 不明(森薫「エマ」) アレクサンドロス・アーバンズブールII世(RAN「メイド戦記」) サファイヤ(手塚治虫「リボンの騎士」) クルト(和田慎二「ピグマリオ」)

dreamowl12
質問者

お礼

細かく挙げてくださってありがとうございます! 少年王子キャラの設定を構築する際に参考にさせていただきました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 0n0s0
  • ベストアンサー率11% (9/79)
回答No.1

テニプリの跡部とか?

関連するQ&A

  • 思春期の少年が出てくる漫画

    中学生か高校生くらいの少年のキャラが多く登場する漫画を探しています。 「テニスの王子様」「NARUTO」「おおきく振りかぶって」以外でありましたらお願いします! ジャンルは問いません。

  • 少年マンガの「四天王」というと、どんなキャラの4人を思い浮かべますか?

    少年マンガの「四天王」というと、どんなキャラの4人を思い浮かべますか? 実際のマンガに登場したキャラクターではなく、あなた様が思い描くキャラクターです。 どんなキャラ設定にしますか? ※ マンガのジャンルはなんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • テニスの王子様の中で好きなキャラは何?

      こんにちは~!!今、テニスの王子様の事でクラスで張り合ってるんです。  「不二先輩がいい!」とか「えぇ~リョーマだよ」とか。  みなさんは誰が好きですか?私は不二です!!  ついでにもう一つアンケートとってます。  『週刊少年ジャンプ』と打って、週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは 何ですか?ってやってます。お暇ならぜひぜひそちらも答えてみて下さいね!!                          たると

  • 王子様キャラが出てくるアニメを教えてください

    王子様キャラが出てくるアニメを見たいです。 何でもいいので教えてください

  • 少年マンガでよくある展開というと

    少年マンガでよくある展開というとどのようなものがあるでしょうか。 例 ・実は双子だった。 ・まさかの記憶喪失。 ・ライバル登場。キャラは関西弁。

  • アニメやゲーム、漫画のキャラが…。

    アニメやゲーム、漫画のキャラってすごくかっこいいですよね。 本気で惚れている方もいるのでは? 二次元だとわかっていても、好きになってしまいますよね。 さて、本題の質問ですが、 二次元キャラがかっこよすぎて、または可愛過ぎて自分の彼氏や彼女に不満を感じたり、冷めてしまった事ってありますか? 教えて下さい。

  • テニスの王子様 このキャラは?

    今年の初め、小学生の甥っ子と劇場版テニスの王子様を見に行きました。 その時に甥っ子が買った下敷きにどうしても分からないキャラがいるそうです。 甥っ子が買った下敷きは本編ではなく短編の方の下敷きのようで 10人のキャラが描かれていて中心にマイクを持った跡部がいる絵柄です。 手塚部長の横(左)にいるキャラが分からないそうです。 テニスの王子様が好きな方でしたら、簡単な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

  • テニスの王子様(テニプリ)で人気のキャラを教えてください!

    こんにちは、私はイラストを書くことを趣味にしています。 友人から「今度のパンフレットに使うからテニスの王子様の人気キャラ書いてっっ!」 と頼まれたのですが、私はテニスの王子様をあまり読んだことがないので、誰が人気キャラなのか分かりません。 出来れば、3名~5名ほど教えていただければありがたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 王子系・少年系のファッションについて

    ゴシックやロリィタで言う、王子系や少年系、英国少年風のファッションやメイクをしたいのですが、参考になる雑誌や情報が少なく、困っています。 KERAなどを読んでいますが、定期的に買うことが少ないので特集などを見逃しているかもしれません。 王子系や少年系の特集が載っているバックナンバー等教えていただければ幸いです。 服の嗜好としてはBLACK PEACE NOWやMIHO MATSUDAが好きなのですが、 他にこう言った服を扱っているブランドがあればぜひ教えて下さい!! 自分でもいくつか調べてみたのですが、どちらかと言うとパンクなファッションのものが多かったので…。 もう少し色合いやデザインが控えめなものを扱っているブランドはないでしょうか? 自分の不勉強を棚に上げるようですが、皆様どうかよろしくご回答お願いいたします。

  • 「テニスの王子様」で好きなキャラは?

    タイトルどおりです。 テニプリで好きなキャラを教えて下さい!! ちなみにわたしはもち☆リョーマ!! かっこいいしかわいいし!!まさに「王子様☆★」!!

専門家に質問してみよう