彼の秘密についての相談

このQ&Aのポイント
  • 同棲中の彼の秘密を知って苦しさから解き放たれたく相談します。
  • 彼はクールなタイプで女性と上手に接することができない人ですが、私は彼に惹かれました。
  • しかし、最近彼の隠し事が分かりました。彼は一眼レフでAV女優の撮影会に行っていたのです。さらに、風俗嬢と思われる女性との画像も見つかりました。これらのことから別れを考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

同棲中の彼の秘密を知って

苦しさから解き放たれたく相談します。 付き合って1年、同棲3カ月の彼の事です。 私は32歳、彼は33歳の婚活パーティで出会った普通のサラリーマン(SE)です。 結論から言うとある事実を知り別れを考えています。 1カ月悩み続け他の人からの意見とスムーズな別れ方をご教授して頂きたく。 彼はクールなタイプと言うか職業柄SEって事もあり女性と上手に接する事ができない人で 私との最初のデートでも会話が膨らまない感じですが、私は怒鳴ったり手を上げたりする男性が 嫌いなのでおっとりとした彼に惹かれました。 熱いタイプではないのでなんとなく付き合った感じで愛情表現もあまり表わさず少し物足りなかったのですが、 こうゆう人は浮気はできないだろうと思っていました。 一緒に同棲し始めて何やらこそこそと荷物を持って出かけるので何だろうと思ったら 隠してる一眼レフでAV女優の撮影会に行っていました。(5年前くらいから) 個室のスタジオで2人で下着姿・ヌードはもちろん半数以上は性器を中心に撮影していました。 それは彼のパソコンのHDを見て分かったのですが、AV女優の撮影会とは違う 風俗嬢と思われる女性の股に自分の性器を乗せた画像や、その女性が目を腕で隠して 裸で横になった画像もありました。 それも私と同棲してからすぐの日付でした。 私は半年前に性病になりました。もちろん彼もなりました。その時は彼がまさかと思って、 突きとめたりしなかったのですが、私は、その性病の薬の抗生物質の副作用で会社に出勤できないほどのめまいと吐き気になり、その状況を彼に説明し、もし、自分が原因なら反省して欲しいと願っていました。 持病で扁桃腺を持ってる私の身体は抗生物質の摂取の影響でカンジダにもなり扁桃腺になるたびにカンジダになり未だ完治していません。 しまってある彼の財布からソープランドのカードが何枚もありました。また行くから取ってあるんでしょうか。 飲み会だと言って一眼レフを持って行って帰ってきた彼のカバンの中にはTバックが入ってました。 そのTバックをどこに隠してるかを探したら他Tバックとサイン入りの下着2着とナース服も見つけました。 昨夜、会社帰り飲み会だと言って帰ってきたカバンの中にセクシーキャバクラの名刺が入ってました。 もう限界でした。私は食事も喉に通らず眠れない夜もあり1カ月で3キロ痩せました。 別れを決心したのは、以前に性病を移しておきながらも風俗に行ってる事でした。 私達はHでゴムをしていないのもいけないのですが、私の身体を気遣っていない事に 一番ショックを受け、愛情表現がもともとないのですが、さらに無くなってきた感じがしたからです。 彼と言う人間を、理解して受け入れようともがんばりました。 撮影会は趣味でその場では撮影しかできないので衣装も下着もコレクション。それが趣味と言うなら 好きな彼なんだから受け入れるかとも。 男の本能で子孫を繁栄させるためにいろんな女性に種をばらまきたい。 だから風俗産業がある。そこには愛がないから浮気じゃない。とも。 同じような相談を読んで頭の中では納得して、しょうがないと思いたいところですが、 いつまた病気を持ってくるかわからない人と、信頼も愛情もなくなった関係で これから結婚→出産→家族の関係は築けないと思いました。 でもそれ以外の生活面は掃除も洗濯も協力してくれて、家賃と光熱費は払ってもらってます。 私の料理に文句もいわず一緒に生活してるには本当に居心地がいい人です。 彼の両輪にも私の両親にも姉兄にも挨拶はしてあり、周りではいつ結婚?って感じです。 なかなか恋愛ができずやっと見つけた理想の彼で、結婚も目前にして、ついに私もって 心が躍っていたくらい好きな彼です。 別れを告げるのはとても辛いのですが、次の住む場所もあるので、同棲し始めて6カ月の 来年3月に告げようと思っています。 Q1、私の別れの決心は間違ってないでしょうか。 Q2 次の男性も結局同じなのでしょうか。 Q3、スムーズな別れ方。    物をいろいろ物色しています。プライバシーの侵害の事をしています。    それを踏まえてすべて話したほうがいいでしょうか。    別れを告げた後のお金関係や荷物は。 1ヶ月間日記を書いています。 結婚前提の同棲でこの内容で訴える事は可能でしょうか? もしもの時にと思っています。 長文ですいません。  どの回答も受け入れようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieno-wa
回答No.6

別れの決心は間違ってないです。 性癖というものはどうにもなりませんからね・・・。 次の男性も結局同じなのでしょうかとありますが、それは違うと思います。 うちの旦那のように「キャバクラ?なんでお金払って知らない女と話さないといけないんだ。行きたいとも思わない」「風俗?なんで知らない女とお金払ってまでエッチしないといけないんだ。気持ち悪い」という考え方の人も意外と居るもんです。 セックスに対する考え方は人それぞれです。 色んな人の意見を聞いてきましたが、本当に意見がバラバラです。 (1)「セックスに愛情なんて関係ない。気持ち良ければいい」 という人も居れば (2)「愛情のないセックスは自慰行為ほどむなしい」 という人も居ます。 私は(1)の人とはほとんど付き合ったことないです。 (正確には1人居ますが、付き合って2日目に他の人とエッチした事が発覚して別れました。性行為もなく終わって良かったです) (2)の考え方の人ばっかりでしたね、付き合ったのは。 とくに(1)の考え方の人って、なぜか男性全部をひとくくりにして「男はみんなそうだ」なんて胸張って言う人が多いからその考え方が世間でも大々的に言われてますけど、そんなことは全然ないんですよ。 浮気は別ですけどね。 (2)の考え方でも一度に2人以上愛せる人なら浮気も充分あり得ます。 質問者様の彼氏はちょっと異常だと思います。 周りまで同じように見ない方がいいですよ。 まぁ同じような人に引っかからないようには気を付けた方がいいですけどね。 「もしもの時」というのは「プライバシーの侵害」とかで相手が難しい事言い始めた時の為ということですかね? その時の為に念のためにそういう事も考えていた方がいいのかもしれないですね。 だけど彼はその事実は隠したい事でしょうから、そんなことは言いださないと思いますけどね。 色々と見てしまいました。 結婚するのは無理です。 お別れしましょう。 それでいいんじゃないでしょうか。 相手が性癖を直すと言っても考え直しては駄目ですよ。 性癖はなおるもんじゃありませんから。 3ヶ月でお金関係というのは具体的に何があるのでしょうか。 普通に自分のものは自分のもの、相手の物は相手のもので引き取ったらいいと思いますけど。 何か買いそろえた高い物の事ですか? 家電製品とか? 相手が酷い事をしたのだからあなたが優先的にもらってもいいような気がしますけど、相手があーだこーだ言うならメンドクサイから手放してもいいんじゃないでしょうか。 そんなことで別れ話が長引いたら精神的にも苦痛でしょう。 なるべくサッと離れて忘れましょう。 次に住む所の問題がなければ今すぐにでもそこを出て行った方がいいんですけどね・・・。 アテはないのですか? 家族、親戚、友達、寮など・・・。 あと3ヶ月って苦痛ですよ・・・。

naruhaia
質問者

補足

親身になってご回答下さってありがとうございます。 性癖は治らないのは熟知しておりました。 なので1カ月間悩み別れを決心した次第です。 被害妄想で世の男がすべて同じではと思ってしまったのは とても反省しています。 chieno-waさんの旦那様の様な方だって多くいるのに。 告訴は本当にもしもの為です。 彼もその事実を隠したいと思うので私を攻撃してくることは ないと思います・・・。 (彼のご両親の電話番号も住所も知っています) 詳しくあれを見た、これを見たと言わず 『いろいろ見てしまったのであなたと結婚を考えられません。 お別れしましょう』でいいのでしょうか? 同棲3カ月ですが、敷金・礼金・仲介手数料他やエアコン代を半分に割りました。 約40万です。 家賃・光熱費を出してもらってる分、後から揉めるのは 確かに苦痛ですのでこちらは諦めた方がいいのでしょうか。 早めに離れたいと思っていますが、家族には理解してもらえる 自信がなく、寮はありません。 友達も迷惑になってしまうと思うとどうしても遠慮してしまいます。 あと3カ月は辛いですが、その間 変わらず優しく接し私の存在を植え付けて 立ち去りたいと思っています。

その他の回答 (6)

noname#171546
noname#171546
回答No.7

とてもつらい思いをされたでしょう。 でもご質問を読んで正直な感想を書かせていただくと、「どっちもどっち」です。 婚約破棄などに迷っている人に多い傾向ですが、結婚を単なる「契約」と思っているのですよね。 そりゃ、結婚は「契約」の一種ではあります。でもそれだけじゃないでしょう。 いくらの対価を払う代わりにこれこれこういう価値のある商品を買う・・・そんな商品売買とは違います。 結婚は、やはり愛情が基盤になって成り立つものだと思うんですよ。 あなたの文章を読んだ限りでは、風俗に行ったことが許せない、でも家事はしてくれて、お金も払ってくれて、料理に文句は言わない「居心地がいい」彼。 プラスポイントとマイナスポイントを数えて評価しているようで、では「愛情」はどうなの?と聞きたいですよ。 家事をしてくれるとか金払いがいいとかいうことで、その人を愛せるというものではありません。逆に、何の取り柄もなくても愛せる人は愛せるんです。 あなたが本当に彼を愛しているというなら、他の方のご回答にもありますが、きちんと話し合いをすべきです。性病を移されたことで身体がとてもつらいのだということを。 彼はあなたの身体について、理解をしていないだけかもしれません。あるいはあなたの身体の苦痛に無関心なのかもしれません。(SEなどの技術者にはありがち) だからといって、あなたの身体に興味がないからといって、イコールあなたへの愛情がない、ということではありません。 もちろん、あなたへの愛情がないのかもしれませんが。 それは話し合いをすべきでしょう。あるいは、話し合っても理解し合えない部分というのはどんなカップルでもありますから、そこをあなたが受け入れられるかどうか、ということです。 あなたが相手を「訴える」という発想をしていること自体、もしかしたらあなたにはもう愛情はないのかもしれませんが。 結婚を即物的な契約と考えると、いつまでも幸せな出会いはないでしょう。 幸せになってくださいね。

naruhaia
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありませんでした。 結婚が契約って言うことをご指摘して頂いたのですが、 私はこの事態になって初めて結婚は契約だとわかりました。 結婚する人はきちんと収入がある人、ギャンブルしない人、 たばこ吸わない人、浮気しない人、暴力振らない人他 そうゆう条件で選んでいたのは間違いありません。 自分の将来を察してリスクが少ない人を選ぼうとするのでしょうか。 その条件のみを重視して愛情がないのではと思われてもしょうがない かと思います。 しかし、そのポイントが評価になって愛情に繋がっているのは 確かです。 彼とは話し合いはできません。 今までそうしていなかったからです。 嫌われたくなくて自分を作っていたからともあります。 そうゆうのは愛情じゃないですね。 きちんと話しあって今後どうするかは彼ではできないので、 次に出会う方とはたとえ何も取り柄がなくても愛情を持てて 何でも心から話し合いが出来る人と出会いたいと思います。 率直なご意見を本当にありがとうございました。 この経験を活かして幸せになりたいと思っています。

• toshipee
回答No.5

Q1、私の別れの決心は間違ってないでしょうか。  いいんじゃないかな。  Q2 次の男性も結局同じなのでしょうか。  世の男性が皆同じと思われたら憤慨するが、あなたに限って言えば、すべての事柄が何となく自分から進んで被害に遭って、被害者面なので、そこから変えないと「ろくでもない男をまたつかみそう」だと周りは思うだろうね。 Q3、スムーズな別れ方。    物をいろいろ物色しています。プライバシーの侵害の事をしています。    それを踏まえてすべて話したほうがいいでしょうか。    別れを告げた後のお金関係や荷物は。    1ヶ月間日記を書いています。    結婚前提の同棲でこの内容で訴える事は可能でしょうか?  むしろ逆に訴えられないかと心配する。彼にはう伝えられる要素がないように思う。あなたにも自己責任の部分があるので。理由なぞ説明しても仕方がないので、「嫌いになった」「結婚を考えられなくなった」でいいんじゃない。「あなたのいろいろな部分を知れば知るほど、そういう結論になった」でいいでしょ。

naruhaia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 被害妄想で世の男性がすべて同じと思う事は いけないと思いました。 反省しています。 こうゆう気持だから同じ様な人を引き寄せて しまうって事もあるので別れた際には 気持を切り換えていきたいと思います。 そしてプライバシーの侵害を犯してる私が逆に 訴えられないかとご察して頂きありがとうございます。 理由なぞ説明しても仕方ない。。と確かに思っています。 ご参考にさせて頂きます。

noname#126630
noname#126630
回答No.4

どんな回答でも受け入れるんですね? 貴女の3つの質問の回答は「わからない」です。 でも、貴女は結婚してはいけないタイプと思いました。 なんせ彼と話し合ったって所が感じられないから…。 彼氏は立派なヘン〇イですが、貴女も大したモノと思います。 話し合いの無い夫婦は絶対上手く行きません。 貴女は怒鳴られたり暴力を振るわれるのは嫌と言って、二人の話し合いもケンカも拒否して、別れる時も波風を嫌っている…。 貴女も最低の…。 好きと言いながら、余りに非道い。 きっちり喧嘩して、ドロドロになって別れてあげてください。 夫婦を目指すなら、家捜しじゃなく、話し合いです。 意志の疎通が大切です。

naruhaia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『どんな回答でもっ』て事でズバリを言って頂き 考えさせて頂きました。 確かに私は争いを恐れて彼と話し合いをしていません。 嫌われたくないからです。 しかも彼の前では違う自分を作っています。 常に遠慮して物分かりのいい彼女を演じています。 サイテーな女ですね。 きっと彼にもナメられていたのだろうと。 90464423さんの言うとおりです。 夫婦になるにあたってケンカしてでも話し合いは必要ですね。 お互い違う人間なのですから話さないで分かり合えることなんて あるハズはないですよね。 話し合ってても違う風にとらえてたりする場合もあると言うのに。 彼とは夫婦は見込めないので、 次の人とは私の本性を知ってもらい、きちんと話し合いが出来、 意思の疎通ができる人を見つけたいと思います。 厳しいご回答本当にありがとうございました。 このお礼文章で納得がいかなければまた回答お願いします。

• lala2010
回答No.3

Q1.はい。私なら即刻別れます。 Q2.それは、わかりません。 Q3.婚約破棄の慰謝料請求で、本当に訴えたいであれば弁護士に相談されたほうがいいと思いま    す。 そのようなアダルトの世界に趣味を持つ人に、大事にしろと言っても、大事にしないことが通用する世界を知っているのだから、望み薄いかと。

naruhaia
質問者

お礼

本当に訴えたいと思ったら弁護士に相談が一番ですね。 今現在はもしもの時にと考えてるだけです。 話し合いもろくにできないのに訴えるなんて・・・ 実際には出来ないだろうと思う自分が情けない限りです。 アダルトの世界の趣味の人にやめてと言っても無駄だと思っています。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

Q1 間違ってない。 Q2 違うと思う。 Q3 「変態、キモイ、性病うつすな」と書置きし、逃げましょう。 告訴云々のところは私にはわかりません。すいません。

naruhaia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 共感して頂いて心強くなりました。 被害妄想で次の人もまた同じではと思っては いけませんよね。 反省しています。

• yasuto07
回答No.1

折角、いいところまでに行ったのに。 でも、なぜ、コンカツの方が、式をする前に一緒に住むのか、良くわけが解りません。 大人だから、まあ、それが、今風ならね。 でも、貴方が一番よかったのは、まだ式をしてないということです。 ですから、なにも、現在は言わず、けんかもせず、できるだけ、 で、用意周到にトンズラ、逃げ出す準備は着々しておいて下さい。 行く場所があるなら、来年を待たずに、いますぐがよいとおもいます。 彼の居ない昼間に、赤帽運輸、軽トラック運送でも、頼んで、あらかた荷物を 一度に運び出すのが良いでしょう。または引っ越しビンで、ヒトを2-3に きてもらって、出て行くなら、ある日に一気に出て行ってください。 手紙を残すか、完全に、分離できてから、なぜそうなったのか、話し始めるのが 良いでしょう。私が父親なら、今すぐ実家に戻ってこいと言うとおもいます。 性病云々が、決定的です。エロ写真、ナース服や、下着までは許せても、 性病までは許せません。もし、私の娘なら、年末でも、迎えに行きます。 勿論、会社休んでも、力を入れるために、剣道の竹刀か、木刀かっていても、 いいでーー、見たいな思いです。さっさと、トンズラ、夜逃げならぬ、昼逃げを 結構しましょう。

naruhaia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 yasuto07さんの様な父親なら幸せな娘だと感じました。 結婚していないのが幸いだと私も思いました。 しかし大人として話し合いをせず逃げでいいのだろうかと思う所もあります。 が、話してもしょうがないとも思っています。 少しずつ荷物をまとめています。 苦しさから逃れたくて今すぐにでもと思うのですが、それもなかなか難しく  なら別れるまで私の大切さを知ってもらいたく優しく接しています。 そしてこの昼逃げを実行するかも知れません。 ご参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました。