• ベストアンサー

アニメのセリフ(変身もの)

少女アニメの決め台詞なのですが・・・ 古いものかも知れません 変身した後、もしくは登場して敵と遭遇した時に 「~~(変身後の名前)決め時!!」 「~~(変身後の名前)きめます!!」 と言っていたようなのですが・・ 何のアニメかご存知の方はいませんでしょうか? おそらく3人位の主要人物がいると思われるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

NHKでやってた「コレクター・ユイ」 http://www9.nhk.or.jp/anime/yui/ 決め台詞は さぁ、今日もコレクター・ユイで決めるわよ コレクター・ハルナ決めます コレクター・アイ決め時