• 締切済み

好きなアニメの変身少女といえば?

好きな(好きだった)アニメの変身少女といえば誰ですか?

みんなの回答

noname#43129
回答No.7

>ネタにするって話のネタ? ANo.5です。色々と彼女にまつわる伝説がありまして、 それをパロディにして楽しむ習慣です。 ファンの間でも割とポピュラーです。

6215bkger
質問者

お礼

わざわざ返答してもらってすみません。 パロディネタってことですか・・・ わかりました。

回答No.6

かなり古いけれど、クリーミーマミが好きでしたwww

6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.5

高町なのは。 その姿を見るだけで敵は脅え、新人たちは厳しい訓練で 毎日ボロボロになったものです。好きというよりネタに して楽しむ方です。

6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネタにするって話のネタ?

• code1134
回答No.4

(変身法が際どかった!?)キューティーハニーでしょうか?

6215bkger
質問者

お礼

• olive_1
回答No.3

娘と観ていた、「セーラームーン」です。

6215bkger
質問者

お礼

• chirobu-
回答No.2

メルモちゃん サリーちゃん

6215bkger
質問者

お礼

noname#46454
noname#46454
回答No.1

魔法のプリンセスミンキーモモ 色んな職業の大人の女性に変身し 憧れ(?)ました(笑

6215bkger
質問者

お礼