• 締切済み

美少女変身アニメって何がありますか?

最近自分は好きなアニメの分野に美少女変身物があることに気付きました。 今まで見たのは言わずと知れた美少女戦士セーラームンから、舞-乙hime、月面兎兵器ミーナがあります。 絵はなるたけ大人向けがいいです。おジャ魔女どれみは好きですが、今回はプリキュア等の子供向け以外で何かご存じの方、教えて下さい。

みんなの回答

  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.2

愛天使伝説ウェディングピーチ 赤ずきんチャチャ ナースエンジェルりりかSOS コレクターYUI・YUI2 カードキャプターさくら 神風怪盗ジャンヌ キューティハニーシリーズ りりかるなのはシリーズ

4059735
質問者

お礼

こんなにたくさんありがとうございますΣ(=◇=) そういえばアニメ版はチャチャが変身物になっていたのはびっくりでした。

  • pomodoron
  • ベストアンサー率30% (71/232)
回答No.1

「奥さまは魔法少女」はいかがですか? http://www.mahousyoujo.com/ 魔法少女といっても27歳なのですが(笑) 変身シーンがちょっとエロいので、大人向けのアニメだと思います。

4059735
質問者

お礼

セーラームーンも変身シーンはある意味エロいですよね(笑) 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アニメのタイトル

    昔好きだった変身アニメのタイトルが思い出せません。 ほとんど覚えていませんが、設定はプリキュアに似ていて、赤い子と青い子がいたと思います。 多分 プリキュア ぴちぴちぴっち おジャ魔女どれみ では無いと思います。 着せ替えのフィギュアのようなおもちゃを持っていました。 わかる方いたら教えて下さい。

  • セーラームーン おジャ魔女どれみ シリーズ

    どうして美少女戦士セーラームーンやおジャ魔女どれみはキャラクターやストーリーをリセットしてシリーズ化しなかったですか?

  • 変身ヒロイン5人組のもの

    変身ヒロイン5人組のものって セーラームーン オジャ魔女どれみ プリキュア5 東京ミュウミュウ 以外に他にありましたっけ? どなたかわかる方回答お願いします!!

  • 少女アニメが少ない理由

    テレビで放送される少女アニメが少ないのはなぜですか。 現在少女アニメをたくさん放送しているのは NHK教育テレビとテレビ東京のみです。 テレビ朝日の少女アニメはおジャ魔女どれみでけです。 また恋愛アニメは非常に少ないですよね。 なぜ少女アニメが少ないのですか? また恋愛アニメが少ないのはなぜですか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • オススメのアニメは何ですか?

    最近アニメ好きになった小6の者です。 動画の紹介などを見たりしてきっかけをつくり、見てきました。 見てきたアニメは、あっちこっち・うちの3姉妹・おジャ魔女どれみ・カードキャプターさくら・シュガシュガルーン・侵略!イカ娘・美少女戦士セーラームーン・日常・マーメイドメロディーぴちぴちピッチ・ゆるゆりです。 この他に、面白い・恋系のオススメのアニメはありますか? ※恋系のアニメは、小6でも見れるぐらいの甘さでお願いします。

  • セーラームーン・おジャ魔女どれみ・プリキュアで

    好きな順番は何ですか? 私は、セーラームーン→プリキュア→おジャ魔女どれみ です

  • 人気のある(またはおすすめ)魔法少女教えてください。

    今人気のある魔法少女(漫画・ゲームでもいいです)は何があるでしょうか? おすすめのものについてはメジャー、マイナーは問いません。 おジャ魔女どれみやシュガシュガルーンなどの系統も知りたいですが、 なのはや小麦ちゃんのようなものも疎いので知りたいです。 よろしくお願いします。

  • タキシード仮面は変身している?(セーラームーン/アニメ)

    美少女戦士セーラームーン・・・・ かれこれ息子が幼稚園の頃に始まり、 今では娘がスカパーでよく見ております。 そこで、疑問が。 「タキシード仮面」ですが、「月影のナイト」と「衛」が融合して、現在に至っているというのはわかりましたが、(ここで調べました!) セーラームーンは、変身ブローチで変身しますけど、 まもちゃんは、どうやって変身してるんでしょう? 物陰で着替えてるわけないですし(笑)、 念じるだけであの姿に?

  • 二人はプリキュアが再スタートしましたが・・・

    二人はプリキュアが再スタートしましたが、パンチ、キックっていう力まかせの戦いの場面が、どうしてもなじめません。 この時間枠は昔から質のいいアニメ揃いだったので、どうしても。 「夢のクレヨン王国」、「おジャ魔女どれみ」、「明日のナージャ」と、どれも女の子に安心して見せられる優しさあふれるシリーズでした。 「おジャ魔女どれみ」なんか、何回かに渡って登校拒否のテーマを扱った事など、とても高く評価しています。 もちろんプリキュアにもその流れは感じます。 二年で一旦終わりになって、再スタートという事は、ウケはよかったと言う事なのでしょうけど、皆さんはどうご覧になりますか?

  • オススメアニメ!!

    はじめまして。 私の好きなアニメを書きますので、傾向が同じ方、アニメに詳しい方、オススメアニメを教えてください。 (ガンダム、ガンダムしてるのはあまり・・・) ・舞-HiME・コードギアス 反逆のルルーシュ・サムライチャンプルー・ガン×ソード・BLOOD+・RED GARDEN・スクライド・地獄少女(二籠含む)・true tears・こどものおもちゃ・シゴフミ   好きなもの順です。 DARKER THAN BLACK -黒の契約者-は途中までは良かったんですが、ラストがちょっと。舞-HiMEは大好きなんですけど、舞-乙HiMEはそうでもなく、舞-乙HiME Zweiはわりと良いと感じました。 好みを現すのは難しく、分かり難いかと存じますが、どうかよろしくお願いいたします。 良いアニメに巡り合えた時は本当に至福の時なので!

専門家に質問してみよう