OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

魔法少女の呪文…

• 暇なときにでも
  • 質問No.127218
  • 気になる数0
  • コメント数0

くだらない質問でスミマセン。
少々、参考にしたいので…質問します。

魔法少女・変身少女系アニメでよく呪文が使われていましたよね?
どれもうろ覚えで正確な呪文がわかりません。
なのでどなたかご存知の方、教えていただけると嬉しいです。
変身に限らず、とりあえずキメ台詞とか毎回あったセリフみたいなものでも構いません。

教えて欲しい作品は…

・クリィミーマミ・マジカルエミ・
・ペルシャ・パステルユーミ
・ミンキーモモ(新旧)
・ちゅうかなぱいぱい/いぱねま

以上です。これ以外でも魔法少女系等で
「こんなのありますよ~」というものがあれば教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。<(_ _)>
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル6

なんだかちょっと覚えていませんが、みんきーももだと思います。 ぴぴるまぴぴるまぷりりんぱ ぱぱれほぱぱれほどれみっぱ 秘密のあっこちゃん てくまくまやこんてくまくまやこん 魔法使いサリー まはりくまはりたやんばらやんやんやん
なんだかちょっと覚えていませんが、みんきーももだと思います。
ぴぴるまぴぴるまぷりりんぱ
ぱぱれほぱぱれほどれみっぱ

秘密のあっこちゃん
てくまくまやこんてくまくまやこん

魔法使いサリー
まはりくまはりたやんばらやんやんやん
  • 回答No.2
レベル9

下記URLのHPに列挙されていますので、ご参考までに… 「魔法少女」と「呪文」をキーワードにして検索をかけるとかなりの数がヒットしますから、ご自分でも探してみてください。 ...続きを読む
下記URLのHPに列挙されていますので、ご参考までに…

「魔法少女」と「呪文」をキーワードにして検索をかけるとかなりの数がヒットしますから、ご自分でも探してみてください。
  • 回答No.3
レベル9

stsmrswさんの御紹介によるHPには、新ミンキーモモがありませんでしたので… 「パラリル パラリル ドリリンパ ティアラン ティアナン マリリンパ ミンキータッチで OOになぁれ」ですね。 御質問の魔法少女以外では スイートミントは「パリエルレムリン スイートミント ミントアロー(またはミントステッキ)になぁれ」 ファンシーララは 「時の記憶に想いをこめて 今、ファンシーララに華麗なる ...続きを読む
stsmrswさんの御紹介によるHPには、新ミンキーモモがありませんでしたので…
「パラリル パラリル ドリリンパ ティアラン ティアナン マリリンパ ミンキータッチで OOになぁれ」ですね。

御質問の魔法少女以外では
スイートミントは「パリエルレムリン スイートミント ミントアロー(またはミントステッキ)になぁれ」
ファンシーララは
「時の記憶に想いをこめて 今、ファンシーララに華麗なる成長!」
です。
  • 回答No.4
レベル9

ぱいぱい「ウーラーナ シャイオパラタイオパ カーサイターボウ!」 いぱねま「リンパラ イパネマ シャオシャオ パイ!」 ついでに、ナイルなトトメス「イブンバツータ スカラベルージュ!」
ぱいぱい「ウーラーナ シャイオパラタイオパ カーサイターボウ!」
いぱねま「リンパラ イパネマ シャオシャオ パイ!」
ついでに、ナイルなトトメス「イブンバツータ スカラベルージュ!」
  • 回答No.5
レベル9

こんにちは。 ほんの参考程度ですが、参考URLのようなページがありました。こちらも完全ではないですけど・・。 いろんな研究(?)をしている人がいるんですね。 ...続きを読む
こんにちは。
ほんの参考程度ですが、参考URLのようなページがありました。こちらも完全ではないですけど・・。

いろんな研究(?)をしている人がいるんですね。
お礼コメント
noname#5019

皆さんありがとうございます。
大変参考になりました。

なんだか色々な呪文があるのですね。
知らない魔法少女作品もあったので…
本当に参考になりました。ありがとうございます<(_ _)>
投稿日時 - 2001-08-31 23:02:33