• ベストアンサー

インターン中の企業への年賀状について教えてください

現在インターン実習中の企業に年賀状を送りたいのですが、裏面に添える文章がわからず困っています。 裏面にはイラストと「謹賀新年」の文字のみ印刷をし、あとは手書きでメッセージを添えようと思っています。その際のメッセージとしては、昨年のお礼と今年もお願いしますという簡素な内容でけでよいのでしょうか?「皆様のますますのご発展を…」のようなことは学生の立場としては書かない方がよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

「皆様のますますのご発展を…」は、見飽きているので、書かない方が 良いでしょう。 それより、今現在教えて頂いている事について、「今以上に覚えたいので、 なお一層のご指導をお願い申し上げます。昨年以上に精進したいと 思います。」のように、ご自分の抱負や意気込みを書いた方が好感が持てます。

kappibara
質問者

お礼

素早い回答とても助かりました!ありがとうございました。