• 締切済み

昨年、 Wordで年賀状を作ったのですが…。

パソコンに付属していた「筆王」で年賀状を作ってみましたが、どうしてもうまくいかなくて困っています。 「筆王」で年賀状を出す人の住所を入力して、印刷してみたのですが、表面には住所が入ってるはずなのに、昨年、Wordで作った裏面のイラストが出てくるのです。 注(昨年、年賀状を Wordで製作したのですが、差出人の住所は入力せず、裏面のイラストだけ印刷しました。)それに、昨年のイラストだけの年賀状は、3パターンくらいあるのに、一個だけ印刷が出てくるのです。 これもどういう事なのかわかりません。 色々、調べてみたのですが、お手上げです。 非常にくだらない質問で申し訳ないのですが、よろしければ、どなたか教えて下さいませんでしょうか。 お願いします。

noname#8657
noname#8657

みんなの回答

• masataka3
回答No.1

去年年賀状を作ったときになんらかの理由で印刷を失敗して、そのデータがまだ残っていて今印刷されたとか?

noname#8657
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それが去年は印刷は無事できたんです。 データはWordにまだ残ってるんですけど。 もしかして、それが悪かったのでしょうかね…。

noname#8657
質問者

補足

なんとか自分で解決できました。 お答え下さって、ありがとうございました。