• 締切済み

喪中用はがきの差出人の郵便番号がずれる

喪中はがきを作製しています。 筆王で表面に住所・差出人の住所は入力してあるのですが、年賀状と喪中のはがきでは、差出人の郵便番号の枠が異なり枠のなかにうまく印刷されません。  どのようにしたらうまく印刷できるのでしょうか?

みんなの回答

• east-big
回答No.3

こんにちは。 ハガキの種類であわせられるような気がしますが 下記に印刷位置の調整方法がありますのでご参考まで。 http://fudeoh-cocoa.no-blog.jp/tips/2006/11/post_ea8f.html

• tent-m8
回答No.2

筆王は使ったことはありませんが、用紙設定と微調整で対応できるようになっていませんか?

noname#21350
noname#21350
回答No.1

レイアウト(用紙設定)で様々なハガキを選択できるはずですが。