筆王で喪中はがきの宛名を印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • 筆王を使用して喪中はがきに宛名を印刷する方法について教えてください。
  • また、筆王に入力されている差出人の郵便番号を削除する方法も教えてください。
  • 質問の内容は、ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関するものです。
回答を見る
  • 締切済み

筆王で喪中はがきの宛名を印刷する方法

筆王に入力した宛先を喪中はがきに印刷したいのですが、はがきをプリンターにセットして印刷にすると「筆王?」というのが出て印刷が出来ません。どうすれば印刷することができますか?また、筆王に入力してある差出人(私)の郵便番号を削除したいのですが、どうすれば削除できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

自分で作った住所録が下記に有るか確認したら 住所録とかのファイルの保存データとしてPC¥の中のドキュメント¥の中の筆王データ¥の中に保存されている。 住所録デ-タが有るのなら筆王開いてから住所録を呼び出して差出人の編集して印刷したら。

• hiro_1116
回答No.2

これまで、年賀状の印刷に使っておられたなら、基本的には同じかと。

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? できなければ、どこでどうつまづいているか補足いただきますと良いかもしれませんね。 はがき印刷方法 ↓↓↓↓↓ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8104-6779 差出人削除 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12088/