• 締切済み

筆まめのはがき印刷-差出人の郵便番号

筆まめではがき印刷をする際に、差出人の郵便番号が住所の上に小さく表示されてしまいます。 住所・氏名の下の枠の中に表示するようにしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

① 差出人の郵便番号エリアを右クリックします → 添付画像のようなドロップダウンリストが表示されます ② 赤丸で囲まれた「位置情報(Y)」をクリックすると、「位置情報」窓が開きます ③ 位置情報窓の一番下の「移動、サイズ変更できないようにする」の□ にチェックが入っていたらクリックして外して「OK」ボタンを押します ④ 再度 差出人の郵便番号欄を右クリックして今度は緑丸で示された「郵便番号微調整(Z)」をクリックします ⑤ 「差出人郵便番号微調整」窓が表示されますので「標準値(D)」をクリック後「OK」ボタンを押すと元に戻りませんでしょうか? 元に戻ったら、再度②の「位置情報」をクリックして「移動、サイズ変更できないようにする」の□ にチェックマークを入れておいてください 上手くいくといいのですが・・・・・