表面に差出人が印刷されない方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 差出人を表面に印刷しない方法をお知りになりたいです。筆まめ30を使用して年賀はがきを送りたいのですが、表面に差出人が表示されてしまいます。
  • 表面に差出人を印刷しない方法を教えてください。私は筆まめ30を使用していますが、差出人を裏面に入力しても表面にも表示されてしまいます。
  • 表面に差出人が印刷されない方法を教えてください。私は年賀はがきを送りたいのですが、差出人を裏面に入力しても表面にも表示されてしまいます。どうすれば差出人が印刷されないようになるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

表面に差出人が印刷されないようにしたいのです

筆まめ30です。年賀はがきで差出人を裏面に入力しました。 表面 相手の住所を印刷する面 にも差出人が表示されます。 表面に差出人が印刷されない方法がわかりません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

こちらの方法で差出人の印刷を する/しない の設定をします

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7045.html
jh1usw
質問者

お礼

アドバイスを早速に頂きありがとうございます。 助かりました。