差出人入力方法について

このQ&Aのポイント
  • 差出人の住所・氏名が年賀状の印刷画面に表示されない問題が発生しました。
  • 筆まめ27の住所録に差出人情報を登録しても、年賀状画面には表示されません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使用しているが、年賀状の印刷に問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

差出人入力方法について

筆まめ27に住所録3グループありますがその1グループに差出人を入力し登録しましたが 年賀状画面に宛先は表示できていますが、差出人の住所〒No.氏名が表示しません。 年賀状の印刷ができず困っています。解決法を至急教えていただけませんか! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

「差出」をクリックしてみてください

回答No.1

印刷時の差出人の設定を確認してください。