• ベストアンサー

通販について

成人指定のエロ漫画を通販で2冊頼んだんですが商品受け取りの時に年齢確認などされますか? 現在高1で普通にそういったお店などにも入ったことがあります。 あと、配達する人は何が入っているのか分かるものなのですか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年齢確認はされないと思います。 確認が必要な場合は通販サイトに記載されていると思うので要チェックしてみてください。 配達員は伝票にエロ本とかかれていない限り中身はわかりません。