• ベストアンサー

エロ漫画を買いたいのですが;;

通販で2冊頼んだんですが商品受け取りの時に年齢確認などされますか? 現在高1で普通にそういったお店などにも入ったことがあります。 あと、配達する人は何が入っているのか分かるものなのですか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

商品受け取りの際には年齢確認など、いちいち宅配業者も郵便局もしません。郵便等で本人確認されるのは「書留郵便」だけです。例えば「現金」とか「キャッシュカード」です。配達する人は「送り状」に書いてる内容しか知りません。送り状には多分「書物」「本」「書籍」とか書かれる筈で、通販業者が具体的なマンガのタイトルまで書く訳ではありません。 それから、tuyosita君がエロ漫画を見る事に対し何か後ろめたさを感じてるのが質問文からも見て取れるのですが、私は別に高校生がエロ漫画を見る事に関しては「許容範囲」じゃないの?と思います。

tuyosita
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうなんですか 安心しました^^ どれも親切なものでしたが、一番詳しく書いていたのでpoizon19さんのにしました。 回答してくださったかたたち、ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• jasko
回答No.3

セブンイレブンで商品を受け取ったとしても大丈夫です。 エロ漫画だろうとAVだろうと、そんな心配はありません。 ですが、高1でそういう店に実際に入るのはやめたほうがいいなぁ。 知り合いの悪い先輩なんかに会ったりしたら、どうします?

noname#144490
noname#144490
回答No.2

されません。