-PR-
erumera

デートって、どういう状態を指すんでしょうか?
何をしたら「デート」になるんですか?
「デート」に何を求めています?
理想のデートってあります?

私は自分で完結できる趣味しか持たないので、他人と同じ時間を共有するという感覚が理解できないのです。

定義できるわけは無いからこそ質問してみました。

デートって????
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-12-22 23:52:36
    • 回答No.2
    手をつないだらデートかなぁ。
    もちろん、自分が好きって気持ちがあることが前提です。

    好きな人とまだ付き合っていなくて、食事に行っただけならデート
    ではなく、単に食事に行っただけ。でもその帰り道に手をつなげたら
    デートですね。
    お礼コメント
    「手をつなぐ」ですかぁ・・・。なんか素敵ですよね、それって。変な話、Hするより刺激的かも・・・。
    デートが、そういうものなら積極的にチャレンジしたいと思います。
    手をつなぐ。いいわ。
    ありがとうございます!!!
    投稿日時 - 2010-12-23 00:12:26
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2010-12-22 23:35:53
    • 回答No.1
    noname#144293

    簡単なことです。質問者様が女性と二人きりでいたとします。そのどちらか一方でも好意を持っていれば、それ自体をデートと呼び、デートしている状態ということです。

    それを踏まえて頂いて、理想のデートとは、お互いが好意を持って二人きりでいる状態でしょう。デートに屁理屈をこねる必要などありません。
    お礼コメント
    うーん、まいりました。
    シンプル。
    何か引っ叩かれた気分です(笑)。
    ありがとうございます!
    投稿日時 - 2010-12-23 00:03:28
    • ありがとう数0
    • 2010-12-23 00:20:49
    • 回答No.3
    一般的な感覚では、異性と一緒に過ごすこと。 だと思います。 理想のデート、相手と自分がお互い好き同士で、お互いの最もしたいことが一致していて、それをしながら一緒に過ごしていること。 じゃないかな。
    一般的な感覚では、異性と一緒に過ごすこと。
    だと思います。

    理想のデート、相手と自分がお互い好き同士で、お互いの最もしたいことが一致していて、それをしながら一緒に過ごしていること。
    じゃないかな。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ