• 締切済み

ショートケーキの形したサボテン 売っている場所

東京や千葉の柏、松戸でスイーツコレクションサボテンが売ってあるお店はないでしょうか? (ショートケーキの形したサボテンです) 実物こんな感じです→http://item.rakuten.co.jp/hanaipn/10001226/ クリスマスプレゼントとしてプレゼントしたいのですが中々見つかりせん。 知っていたらどうか教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• nina47
回答No.1

貴方が記載されているサイトで通販で購入されればいいのではないでしょうか? いくつか購入した後、ご自身でラッピングされてもかわいいと思いますよ。