• ベストアンサー

ミシュランタイヤ取扱い タイヤ専門店

ミシュランタイヤを取り扱っているタイヤ専門店を探してます。 オー●●ックス等は、バイトの店員が取り付けをしていて、信頼性に欠けるので、専門店を探してます。 千葉県、柏市周辺でいいお店ないでしょうか? 千葉だと、柏、松戸、流山、野田あたり 埼玉だと 三郷周辺 東京だと 金町周辺 であると非常に助かります。 わがまま言ってすいません。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robocut
  • ベストアンサー率35% (157/438)
回答No.1

こんにちは ミシュランタイヤのHPより検索できますが・・・ 乗用車用タイヤ店舗検索 http://www.michelin.co.jp/tires/pc/guide/index.html 千葉県野田市 http://www.launsport.com/ 埼玉県草加市 店舗名 タイヤサ-ビス草加有限会社 所在地 340-0002 埼玉県草加市青柳3-1-24 TEL 048-936-9972 FAX 048-936-9986 この2店舗位です。三郷にはありませんが草加ですと外環からも近いです。 以上robocutでした。

参考URL:
http://www.michelin.co.jp/tires/pc/guide/index.html
saboten30
質問者

お礼

ミシュランサイトで調べられるのは知っていたのですが、オ-トウェ-ブ柏沼南店なんか出てくるので、組み換え技術があるかどうか?なんでうよね。 地元ならではの情報があるといいんですが・・。 タイヤサ-ビス草加有限会社については、早速聞いてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エアガンの専門店を教えてください。

    引っ越してきたのですが、近くにエアガンの専門店はありますか? インターネットで検索してもよくわかりませんでした。 柏、野田、流山、松戸近辺でお願いいたします。 秋葉原の「越後屋」がいいと友達が教えてくれましたが、少し遠いので、近いところをお願いいたします。

  • 柏周辺の婦人科教えてください

    千葉県柏市、流山市、野田市、松戸市周辺の 不妊症・子宮関係に強い婦人科教えてください!!

  • インプラントの上手な歯医者を探しています。

    私ではなく、50代の母がインプラントをしたいそうです。 そこで、上手な歯医者を教えていただきたいです。 千葉県の野田市に在住していますので、その付近で考えています。 (野田市・流山市・柏市・松戸市・吉川市・三郷市・越谷市・春日部市辺りでしょうか・・・?) どんな点がお勧めかも書いてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉県野田、流山、柏、松戸、我孫子辺りの精神科の病院

    こんにちは。 千葉県の 野田、流山、柏、松戸、我孫子辺り で良いと思った精神科の病院、精神科がある病院がありましたら教えてください。

  • でっかいどらやきを。

    バースディケーキの変わりにでっかいどら焼きがほしいんですが、どこかに売っているか、特注で頼めるお店があれば教えて下さい。場所は千葉県柏・流山・松戸・野田近辺です。是非宜しくお願いします。

  • 山村御流

    山村御流のいけばなを習いたいと思っています。 しかし、ほとんど関西圏が多く関東では数える程しかなく、私の通える条件の所は見当たりません。 都内(足立区、台東区、千代田区、墨田区、葛飾区)、千葉(松戸市、市川市、流山市、柏市)、埼玉(越谷市、八潮市、三郷市)で教えている先生がいたらご紹介頂けないでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • どうして流山橋はあんなに混むんだ!(草加市から柏市への、すいているルートはありますか?)

    たまに、埼玉県草加市から千葉県柏市へ車で行くのですが、 三郷駅近くの流山橋がいっっっつも混んでいて嫌になります。 良い抜け道はないものでしょうか。。。

  • 千葉県北西部にお住まいの方…

    アウトレットのお店(洋服屋とか)を教えてください。 柏、松戸、流山、我孫子、野田近辺でお願いします。

  • 千葉で。

    こんばんわ。質問ですが。今、二十歳で初めて車を買おうと思っています。ステップワゴンを買おうと思っています。千葉の野田、流山、柏、松戸付近でお勧め中古車ショップを知っているかたはいませんか?安くてアフターサービスが充実しているとこがいいです。お願いします。

  • 英語を使えるサークルボランティア探しています

    英会話学校に行こうと思っています。学校と並行して英語を使えるボランティアやサークルを千葉県北西部(柏、流山、野田、松戸) で探しています。ご存知の方、すでに参加されている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。