• 締切済み

給料

8月より転職にて仕事が変わりました。 ハローワークにて決まりました。 職場で3カ月試用期間ということは聞きましたが、今まだ基本給がいくらとか 細かなことが説明ありません。 個人経営のようなところで奥さんが経理してて社長と旦那だけです。 給料の事聞きにくいらしく、ハローワークでの紹介文の紙はもう手元にありません。 半年も前の求人ですがハローワークに問いあわせして 求人内容をみせてもらえますか?

みんなの回答

• isf
回答No.1

質問の意味が解りません。 8月から働いて試用期間が3ヶ月ならもう試用期間も終わってまともな給料もらってるんじゃないですか? 給料明細見れば基本給が書いてないですか?

senn-senn
質問者

補足

3か月以上たつのに試用期間の日給のままなんです。 明細には基本給の欄に日給で計算した額が書かれています。 ハローワークに電話して聞いたらもうないというのです。 もう自分で社長に聞くしかないですね・・・・^^;;