• ベストアンサー

野菜の名前が思い出せません!

こんにちは。ある野菜の名前が思い出せないので 協力してください(汗) 葉っぱ類で、ほうれん草に似ていて 切るとネバネバっとする緑の野菜なんです。 何週間か前に「はなまるマーケット」で その野菜を使った、そばを紹介してました。

noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurarajp
回答No.1

モロヘイヤ・・でしょうか・・??

質問者

お礼

そうです!!!!! ありがとうございます。 これで買い物に行けます。 ほんとありがとうございます~m(_ _)m