彼とは違う人にキスしろと言われた

このQ&Aのポイント
  • 好きな人に彼とは違う人にキスしろと言われました。彼とは両思いなのか気になります。
  • 彼と作業していたときにパソコンの調子が悪くなり、別の人に代わってもらうことになりました。しかし、彼はその人に「キスでもしてこいよ」と言いました。私は意味がわからず困りました。
  • 彼とは両思いだと思っていたのに、なぜこんなことを言われなければならないのか分かりません。彼がどんなつもりで言ったのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人に彼とは違う人にキスしろと言われました。

好きな人に彼とは違う人にキスしろと 言われました。 二人でパソコンを作業してたら パソコンの調子が悪く 違う教室にいる方と代わってもらう?と なったのですが、彼にいきなりその方に 「キスでもしてこいよ」と言われました。 私は意味もわからないくて嫌。としか 言えずに困りました。 「何で?」としつこく聞いて来ました。 私はなんでこんな事を言われなければ ならないのかもわからず… 彼とは両思いなのかな?と 思えるような人だったのに なにか嫌われたのかなと 凄く悲しかったです。 どんなつもりで彼が言ったのか 気になります。 もしよければ回答お願いします。

noname#123954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは!推測してみました。 (1)悪気ないただの冗談 (2)両思いかどうか曖昧な関係なので貴女の反応を試してみたかった。『イヤ』と言ったら『何故?』としつこく聞いたのは、好きな人がいるから…というような返事を期待していたとか…? 悲しい思いになるのは良くないです。常にプラス思考でいたほうが楽しいです。 相手はそんなに深い意味ないと思います。今まで通り仲良しの関係で楽しく過ごしましょう!

質問者

お礼

解りやすくまとめて頂き有難うございます! すぐに悲観的になりがちなので 気をつけます。 前向きになりたいとおもいます。

その他の回答 (3)

noname#125289
noname#125289
回答No.4

「キスしてこいよ」→「やだ。」→「何で?何で?」 →「だってキミのことが好きだから!」 という切り返しを期待しているとか。 動物的な直感でお互い内心で両思いだと感じるなら、 たいてい外れてはないと思います。 でも単なるイジワルだったら、私なら「フーン」と思って彼はやめときます。

• toshipee
回答No.2

自分の女が困ったように他のヤツとすることに性的興奮を感じる輩は多いみたいだな。理解できないなら別れる方がいい。そのうち「俺の目の前で誰かに抱かれて」と言い出すよ。

noname#128798
noname#128798
回答No.1

からかって反応を見て、好きな人がいるのかどうかカマかけてんじゃないですか?