彼とは違う人にキスしろと言われた

このQ&Aのポイント
  • 好きな人に彼とは違う人にキスしろと言われました。彼とは両思いなのか気になります。
  • 彼と作業していたときにパソコンの調子が悪くなり、別の人に代わってもらうことになりました。しかし、彼はその人に「キスでもしてこいよ」と言いました。私は意味がわからず困りました。
  • 彼とは両思いだと思っていたのに、なぜこんなことを言われなければならないのか分かりません。彼がどんなつもりで言ったのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人に彼とは違う人にキスしろと言われました。

好きな人に彼とは違う人にキスしろと 言われました。 二人でパソコンを作業してたら パソコンの調子が悪く 違う教室にいる方と代わってもらう?と なったのですが、彼にいきなりその方に 「キスでもしてこいよ」と言われました。 私は意味もわからないくて嫌。としか 言えずに困りました。 「何で?」としつこく聞いて来ました。 私はなんでこんな事を言われなければ ならないのかもわからず… 彼とは両思いなのかな?と 思えるような人だったのに なにか嫌われたのかなと 凄く悲しかったです。 どんなつもりで彼が言ったのか 気になります。 もしよければ回答お願いします。

noname#123954
noname#123954

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは!推測してみました。 (1)悪気ないただの冗談 (2)両思いかどうか曖昧な関係なので貴女の反応を試してみたかった。『イヤ』と言ったら『何故?』としつこく聞いたのは、好きな人がいるから…というような返事を期待していたとか…? 悲しい思いになるのは良くないです。常にプラス思考でいたほうが楽しいです。 相手はそんなに深い意味ないと思います。今まで通り仲良しの関係で楽しく過ごしましょう!

noname#123954
質問者

お礼

解りやすくまとめて頂き有難うございます! すぐに悲観的になりがちなので 気をつけます。 前向きになりたいとおもいます。

その他の回答 (3)

noname#125289
noname#125289
回答No.4

「キスしてこいよ」→「やだ。」→「何で?何で?」 →「だってキミのことが好きだから!」 という切り返しを期待しているとか。 動物的な直感でお互い内心で両思いだと感じるなら、 たいてい外れてはないと思います。 でも単なるイジワルだったら、私なら「フーン」と思って彼はやめときます。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

自分の女が困ったように他のヤツとすることに性的興奮を感じる輩は多いみたいだな。理解できないなら別れる方がいい。そのうち「俺の目の前で誰かに抱かれて」と言い出すよ。

noname#128798
noname#128798
回答No.1

からかって反応を見て、好きな人がいるのかどうかカマかけてんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 付き合ってないのにキスはおかしいですか?

    付き合ってないのにキスはおかしいですか? 僕は、告白していないので、肩書き(?)は付き合ってないのですが、とても仲が良く両思いの女の子がいます。 その子とは毎朝一緒に電車で通学し、帰りも時間が合えば一緒に帰ります。よく色々なところへ出かけたりもします。 時々、どちらかの家で二人きりでゲームしたり何かを見たりいちゃいちゃすることがあるのですが、その時によくキスをしたり、体を噛んだりすることがあります。 体を噛むことについては、いったん置いておいて、キスについて 付き合ってもいない異性がキスをしたりディープキスをしたりするのはおかしい事なのでしょうか なぜ付き合っていないかと気になると思うのですが、色々な都合により、学校を卒業する時に告白するという話になっています 自分は初めて異性をここまで好きになって、キスをすることもねだられることも初めてなので、優しい回答を頂けると幸いです よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 好きな人とキスをしてしまった。

    質問させていただきます。長文です。 私には、同い年(22歳)の好きな人がいます。 二人でデートするようになったのは今から半年くらい前で、彼から誘われて行きました。 それから毎日LINEするようになり、1~2ヶ月に1回くらいのペースで会うようになりました。 お互い就職活動なのもあり、なかなか予定が合わず、このくらいの頻度でした。 以前にLINEで「気になっている」と言われました。私はその時は恋愛感情が無かったので、やんわりと断りました。 それから私が徐々に彼に惹かれていき、「気になってきている」と伝えましたが、彼は「嬉しい(*^_^*)」だけでした。 気になっていると伝えてから、暫く経って夜にドライブに行った時に彼から「可愛い」と言われて抱きしめられました。手も繋ぎました。 「もうちょっとしたら付き合おう」とも言われました。 しかし、ドライブから日にちが経ち、彼から「好き?」というLINEが来たので「うん、私は好きだよ」とLINEしました。 それから電話が来て「もっと(私)の事を知ってから付き合いたい」と言われました。 私もわかったと言って彼に好きになってもらえるように頑張ろうと思いました。 そして、最近またドライブに行きました。彼に駐車した車内の中で手を繋ぎました。そして何回も抱き締められました。 それからキスされそうになったので、「嫌だ」と言いました。 すると彼が「お願い、一回だけ」と言ってきたので、「付き合ってないのにやだ」ともう一度言いました。 すると、「じゃあ抱き締めさせて」と言われぎゅーってされました。 それからまたキスしようとしてきた為、抵抗しました。 ですが、その後も何度もキスしようとするので私も一回くらいなら‥と思い、キスしました。 それからもキスしてしまい、三回もしてしまいました。 私も抵抗はできたのですが、好きな人とキスしたいという気持ちが勝ってしまいました。 それから「(私)の事気になってるよ」「付き合う前をもうちょっと楽しみたい」と彼が言っていました。 彼が何を考えているかわかりません。このまま、こんな曖昧な関係になるなら諦めた方が良いのでしょうか? 付き合う気がないなら、こんなに二人で会わないとも言われました。 私は都合の良い女になってしまう気がします。私と付き合う気があるように見えますか(;_;)??

  • キスについて!?

    中1です!三ヶ月くらいになる彼女がいて両思いなんですが。 キスについて教えてください! 中学生の方もしくは中学生の頃の経験を思い出して回答お願いします! 性別は問いません。 1、キスの頻度はどれくらいですか? 2、やり過ぎるとうっとおしがられますか? 3、どういう時にキスをされますか? 一つでも答えてくださったら幸いです!

  • キスしたらお礼を言う人

    会社の後輩(女性30歳)から 「好きな人(男性27歳)にキスをしたら毎回お礼を言われるんだけど、どういう意味?」と聞かれて 困っています。 彼女からキスをすると「ありがとうございます」などのお礼を彼が言うようです。 彼から「付き合おう」「好き」と言う意思表示はないが、 ボディタッチや手をつなぐ、腕を組む、キス、デートの誘いはあるみたいです。 こんな関係の彼が彼女からのキスに 毎回「ありがとう」とか「ありがとうございます」と言うらしいのです。 「キスする度にお礼を言うなんて凄く他人行儀。 私を好きではないような気がする。彼ともう連絡や会わない方がいいのかも」と言うのですが そうなんでしょうか? 後輩に「人の気持ちなんて本人にしかわからない。そんな事知らね~よ」とも言えず 今メールの返事に困っています。 後輩とはチームを組んで仕事しているので 冷たい対応もできないのできちんとした回答をしたいのですが 私はキスの後お礼を言うことも言われた事もないので 相手の男性の気持ちがわかりません。 そこで質問です。 ●キスのお礼を言った経験のある人でその意図は何ですか? ●相手の男性は後輩に対して恋愛感情はないのでしょうか? (後輩はあきらめた方がいいのか) 以上の2点、回答いただければ有難いです。 「人の気持ちはその人にしかわからない」等の回答は遠慮いたします。 宜しくお願いします。

  • 好きな人が友達とキスする夢を見ました。

    今日、今あたしが片想いしている彼(ほとんど両思いの彼)が あたしの友達(あたしは、あまりよく思っていない)とキスする夢を見ました。 夢の内容は、あたしの部屋に彼を招いて そしたら、友達もいて最初は、3人で楽しくしゃべっていて あたしと彼が一緒に寝ようとしたら 彼は、友達のとこにいき、 2人で話始めたので、あたしは、気をまぎらわせるために お風呂に行ったり、トイレに行ったりしたら ふたりが布団でごそごそしはじめて キスしていました。あたしは、止めにはいったのに とまらず、続けてました。 これは、どうゆう暗示ですか?? 夢占いお願いします。

  • 男の人にとってのキス。

    過去の「男の人にとってのキスって?」という質問も見させて頂きました。付け加えで教えて貰いたいことがあるので、質問させてください!! 私は知り合って半年くらいになる好きな人がいます。 彼と遊ぶ時は友達と一緒で、電話やメールを3日に一回くらいの頻度で連絡を取り合っていました。2人で会ったのは1度だけです。 だから、両思いになれるっていう期待はしないようにしていました。 最近、その彼と友達とでお泊まりすることがありました。お酒を飲んだ力もあり、私は彼と手を繋ぐことが出来ただけでも嬉しかったのですが・・、寝る前にキスをしてくれました。一緒に布団に入っていましたが、それ以上のことは何も求めず、キスをして抱きしめてくれました。(友達は外に居たので。) そのまま眠りに・・・ 翌日、彼は仕事のため早朝に出て行きました。 その後もいつもと同じように連絡を取ってます。 2人で遊ぼうという約束はしましたが、現在彼は仕事で殆ど休みも時間も無いので、いつになるか分かりません(涙) キスまでで止めてくれたこと、ただ求められたんじゃなくて、大切に想ってくれてるのかな?って勝手に期待もしてしまって・・・。 こういう場合のキスってどうなんでしょうか!? よろしくお願いします!!

  • 男の人がキスしたいって思うとき

    おはようございます。朝イチでこんな質問するのもアレですが、 男性の方の意見を聞きたくて質問させていただくことにしました。 ちょっと気になっている人と2人で飲みに行って、 帰り道でキスされました。不意打ちだったので私もビックリしちゃって 笑うしかありませんでした。。。(ムードぶち壊しでしょうか。。。) 彼はその後も、普通に「また飲みに行こうね」と誘ってくれるのですが、彼の心理がわからなくって、戸惑ってます。昔、男友達なんかが「男は好きじゃなくてもエッチできるしなぁ」って言っていたのを思い出すと、やっぱりキスも好きじゃなくてもできるものなのか・・・と思うと、ちょっと不安で。。。 やっぱり男性は、好きじゃなくても、ただムードが盛り上がっていれば、キスくらい簡単にできるものなんでしょうか。そのキスに意味はないんでしょうか。。。教えてください。

  • 付き合ってない人とキス

    私は大学生で今好きな人がいます。 その人は同じ大学の先輩で二つ年上です。その人とは約1ヶ月前に知り合いそれから毎日LINEをしていて2人で何度か会いました。この前2人でファミレスで勉強をしていたのですが夜景を見に行く事になり行った際、後ろからハグをされてこっち向いてと言われたので何で?と聞くとキスしたいから。と言われました。私は彼の事が好きですが付き合ってないのにキスをするのは嫌なので付き合ってない人とはできません。と言ったらじゃあ付き合ったらいいの?と聞かれたので、そうです。と言いました。そしたら考えとく。と言われその日はそれで終わりました。質問なのですが彼はどういう気持ちで私にキスしたいと言ったのでしょうか?私の事が好きで付き合いたいと思ったら普通キスより告白が先ですよね?ただ雰囲気がよかったからノリでしたいと思ったのでしょうか。ちなみに彼は約2ヶ月前に2年間付き合った彼女と別れていてLINEで私に好意を持っているような事を言ってきます。長文失礼しました。ぜひ皆さんの意見が聞きたいです。

  • 突然キスされました

    高3の女子です。 同じクラスの男子とカラオケで ふたりきりにされてしまいました。 その男子とは3ヶ月くらい 連絡をとっていて皆で一緒に遊んだり夜2人で電話したりする仲でした。 その人にいきなり抱きしめられて キスされました。 なんでしたの?って聞いてもわかんないって言われました。 このキスの意味ってなんですか? 回答お待ちしてます。

  • 好きでもない人とキス

    はじめまして。 早速ですが、男の人は好きでもない人とキスができますか? 簡単にキスをしてくるというのは、どういう気持ちなのでしょうか? わたしの彼は出会って1日目でキスもディープキスもしてきました。 それ以上のコトはしていないし、した後にごめんと謝ってきました↓ 私はハッキリ言ってキスが苦手なほうなので拒んでしまいました。。 彼は悲しそうでした↓家に帰ってからメールで「キスが苦手なの」と告げると、彼は「ショックだったよ;;」などと言っていました 私が謝ると「今度からしなきゃいい話だから平気だよ」と言ってくれたのですが・・・ これって好きだからキスしたいという気持ちなのでしょうか? それともただ単にキスすることが好きなのでしょうか? ちなみに彼はあまり好きだという言葉は言ってくれません。 でも将来のこととか、約束とか、旅行のはなしは自分からもちだしてくれます。 それと多分試されたり疑われたりすることが嫌いだと思うので、直接は聞けません>< 人それぞれなのでむずかしいと思いますが、 よかったら回答おねがいします;; なんだかこれからのことが不安です↓