• 締切済み

好きな人が友達とキスする夢を見ました。

今日、今あたしが片想いしている彼(ほとんど両思いの彼)が あたしの友達(あたしは、あまりよく思っていない)とキスする夢を見ました。 夢の内容は、あたしの部屋に彼を招いて そしたら、友達もいて最初は、3人で楽しくしゃべっていて あたしと彼が一緒に寝ようとしたら 彼は、友達のとこにいき、 2人で話始めたので、あたしは、気をまぎらわせるために お風呂に行ったり、トイレに行ったりしたら ふたりが布団でごそごそしはじめて キスしていました。あたしは、止めにはいったのに とまらず、続けてました。 これは、どうゆう暗示ですか?? 夢占いお願いします。

みんなの回答

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 暗示と言うより、質問者様の欲求そのままだと思います。 女友達のように、質問者様は、みんなに見せびらかせるような、豪快なキスを、その男性と早くしたい。 …こんな質問者様の欲求ではないかと思います。 誰が止めに入っても止めないキス=早く、みんなの公認の恋人同士になりたいと言う願望だと思いますが、どうでしょう?

関連するQ&A

  • 夢診断お願いします……!

    至急!夢診断お願いします まず最初にお年玉をもらいました。元旦で、友達とでかけたあとに家にきてもらいました。 最初は全く普通で、他愛のない会話をしていたのですが、友達が急変して私のうちにあるお金や金目のものをあさりだし、私は警察に通報しようとするのですが、なにもできず、友達はどんどん家をあさり、お風呂に逃げた私はなぜか包丁と携帯を握りしめていました。友達が私がお風呂に逃げたのがわかったのか、お風呂に沈められそうになるのですが、逃げました。 夢はそこでおわりました。 友達は2人でした。友達と言っても見たことがないのです。 すごく怖かったです。 なにかを暗示しているのでしょうか…… お願いします。

  • 夢でキスされる

    恋愛感情として好きではない人に夢でキスされました。 その人はみんなから好かれる人でとてもいい人です。 モテるし、わたしと2人で軽く遊んだこともあります。 いいな~とは思うけど好きにはなったことがないです。 ある日その人とキスをする夢を見て動揺しました。 そしてこの前、友達にその人はわたしのとが好きっぽいと言われ、また変に動揺してしまいました。 するとまたその人とキスをする夢を見ました。 シチュエーションは前のと違いました。 今回のは何回も人前でキスをする夢でした。 これはどういうことなんでしょうか?

  • 怖い夢

    今日最初は高校入試の場面から始まってその帰り道に橋を渡ったら変な部屋にでて進んだら違う部屋になるんですがある程度進むと最初の部屋に戻される夢を見たんですけど夢占いとか詳しいかたどういうことがあるか教えてください

  • 夢の中で

    最近よく好きな人(片思い)が夢の中に出てきます。 多いときは三日連続で出てきました。 夢占いというサイトで好きな人と検索してみたのですが、 「あなたの好きな人に対する思いがストレートに反映される」 と書いてありました。 なにかの暗示かなにかなんでしょうか?

  • 夢占いをお願いします。

    結婚式をする夢を見ました。 最初、何かに追われていて、誰かと二人でトイレに逃げ込みました。 追ってきた人がどこかにいったので、外に出たら結婚式をすることになっていました。 私はウェディングドレス(結構ふりふりで、ちょっとオレンジっぽいものも入っていてかわいいやつです)を着ていて、結婚相手は俳優の福士誠司さん(一応ファンです)でした。 神父さんはおらず、代わりに銃器を持った兵隊みたいな人が二人ました。 そして、誓いのキスをしました。キスをされて、私からもキスをしました。とても幸せな気分でした。 そこで夢は終わりです。 福士誠司さんのファンではあるのですが、そんなに結婚したほど熱烈な思いは抱いていません。 この夢にはどんな意味がありそうでしょうか? 夢占いよろしくお願いいたします。

  • 夢占いお願いします。

    中2女子です。 今日、髪をくくるゴムが切れる夢を見ました。 これは何か不運なものを暗示しているのでしょうか? 夢占い、お願いします。

  • 前のバイト先の人とキスする夢を見ました。同じ部屋で

    前のバイト先の人とキスする夢を見ました。同じ部屋で布団は別々ですが、隣同士で寝ていました。手を握りあい、体を密着させてキスしてました、 この人とは別に仲が良いわけではないです。どういう意味なんでしょうか?

  • 男の人にとってのキス。

    過去の「男の人にとってのキスって?」という質問も見させて頂きました。付け加えで教えて貰いたいことがあるので、質問させてください!! 私は知り合って半年くらいになる好きな人がいます。 彼と遊ぶ時は友達と一緒で、電話やメールを3日に一回くらいの頻度で連絡を取り合っていました。2人で会ったのは1度だけです。 だから、両思いになれるっていう期待はしないようにしていました。 最近、その彼と友達とでお泊まりすることがありました。お酒を飲んだ力もあり、私は彼と手を繋ぐことが出来ただけでも嬉しかったのですが・・、寝る前にキスをしてくれました。一緒に布団に入っていましたが、それ以上のことは何も求めず、キスをして抱きしめてくれました。(友達は外に居たので。) そのまま眠りに・・・ 翌日、彼は仕事のため早朝に出て行きました。 その後もいつもと同じように連絡を取ってます。 2人で遊ぼうという約束はしましたが、現在彼は仕事で殆ど休みも時間も無いので、いつになるか分かりません(涙) キスまでで止めてくれたこと、ただ求められたんじゃなくて、大切に想ってくれてるのかな?って勝手に期待もしてしまって・・・。 こういう場合のキスってどうなんでしょうか!? よろしくお願いします!!

  • 夢占いしてください

    今日の朝、以下の夢を見ていました。 (1)昔好きだった人とデート(食事)していた。 (2)私の母が、男友達のお母さんから暴力をふるわれていて、私は警察に電話するが、「暴力だけでは行けない」と言われる。 さらに、男友達は辛いことがあって自分を責めていたので、私が抱きしめた。 とても印象深い夢だったので、もしかしたらなにかの暗示かな?と思い質問させてもらいました。 夢占いに詳しい方、判定お願いします。

  • この2ヶ月半程の間に見た五つの夢について吉凶を教えてください

    夢占いのサイトやこちらでも調べてみて悪い夢ではなさそうだと思ってはいるのですが、短い期間にこんなに夢を見るのはそうないし故人が出てきたことで気になっています。よい夢なら吉報を待ち何かの暗示ならしばらく用心して新しいことを始めたりするのは先送りしようかなと思ってます。よろしくお願いします。 1の夢・・・田舎の古い狭いトイレで壁に大便が付いているのでふき取らなければと思っていると明るくなって大便を拭いたところで目が覚めました。 2の夢・・・子供(赤ちゃんっだった)と一緒にトイレを探して階段を下りていくと人がいてトイレではないよと言われふと子供を見るとなぜかパンツをはいてなくてお尻から大便が少量出ていた 3の夢・・・部屋の中で転寝していて目が覚めると蟻が行列していて部屋の端の方の何かに集まっているようでそこから蟻がどんどん行列しているのでこのまま寝ていたらかまれるかもと思っていると目が覚めました。 4の夢・・・亡くなった父が夢に出てきて肝心の内容はあまり覚えていなくて懐かしいのと何かあったかなと思ったら目が覚めました。 5の夢・・・大勢の人がいるのか身動きがあまり取れなくてのろのろ歩いていると蛇(色も大きさもあまり覚えてない・大蛇ではなかった)がいて近づいてくるので咬まれるといやだなと思いつつ後ずさりしようと思うけどなかなか動けなくて何とかよけて咬まれなかったと思ったら目が覚めました。 肝心の内容を詳しく覚えていなくて難しいとは思いますが 次の3つのことを教えていただきたいと思います。 1・・・夢につながりがあって何かを暗示しているのか、もしくはばらばらに考えるべきなのか。 2・・・2ヶ月半前の夢はもう気にしないで1週間ほどの間に見た4と5の夢に気をつけるべきなのか 3・・・良い暗示に近いのか悪い暗示に近いのか よろしくお願いします