• 締切済み

好きな人が友達とキスする夢を見ました。

今日、今あたしが片想いしている彼(ほとんど両思いの彼)が あたしの友達(あたしは、あまりよく思っていない)とキスする夢を見ました。 夢の内容は、あたしの部屋に彼を招いて そしたら、友達もいて最初は、3人で楽しくしゃべっていて あたしと彼が一緒に寝ようとしたら 彼は、友達のとこにいき、 2人で話始めたので、あたしは、気をまぎらわせるために お風呂に行ったり、トイレに行ったりしたら ふたりが布団でごそごそしはじめて キスしていました。あたしは、止めにはいったのに とまらず、続けてました。 これは、どうゆう暗示ですか?? 夢占いお願いします。

みんなの回答

• kumasan33
回答No.1

こんにちは。 男性です。 暗示と言うより、質問者様の欲求そのままだと思います。 女友達のように、質問者様は、みんなに見せびらかせるような、豪快なキスを、その男性と早くしたい。 …こんな質問者様の欲求ではないかと思います。 誰が止めに入っても止めないキス=早く、みんなの公認の恋人同士になりたいと言う願望だと思いますが、どうでしょう?