付き合ってないのにキスはおかしい?初めての異性への感情表現に悩む

このQ&Aのポイント
  • 異性との関係が付き合っていないにもかかわらずキスをすることに悩んでいます。仲が良く両思いの関係にあるが、なぜ付き合っていないのかは都合の問題です。初めての異性への好意に戸惑いながらも優しい回答を求めています。
  • 異性との関係が特別なものになっているが、まだ公式な肩書きはついていません。電車通学のお供や一緒に出かけたりする関係で、二人きりでのゲームやいちゃいちゃもあるけれど、キスやディープキスについて疑問を抱いています。
  • 自分にとって初めての異性への感情表現であり、キスをすることやねだられることも初めてです。付き合っていない異性とのキスについての疑問や不安を抱きながら、優しい回答を望んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってないのにキスはおかしいですか?

付き合ってないのにキスはおかしいですか? 僕は、告白していないので、肩書き(?)は付き合ってないのですが、とても仲が良く両思いの女の子がいます。 その子とは毎朝一緒に電車で通学し、帰りも時間が合えば一緒に帰ります。よく色々なところへ出かけたりもします。 時々、どちらかの家で二人きりでゲームしたり何かを見たりいちゃいちゃすることがあるのですが、その時によくキスをしたり、体を噛んだりすることがあります。 体を噛むことについては、いったん置いておいて、キスについて 付き合ってもいない異性がキスをしたりディープキスをしたりするのはおかしい事なのでしょうか なぜ付き合っていないかと気になると思うのですが、色々な都合により、学校を卒業する時に告白するという話になっています 自分は初めて異性をここまで好きになって、キスをすることもねだられることも初めてなので、優しい回答を頂けると幸いです よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danna39
回答No.2

二人の間で卒業するときに告白することになっているんでしょう。 ということは、卒業後には付き合うということでしょう。 断ることが分かっていて告白する人なんて居ないよね。 あなた方の気持ちは既に付き合っているのよ。だからお互いの家に行くし、イチャイチャするしキスもするのよ。 嫌いだったらそんなことしないでしょう。

MaHiRo4111
質問者

お礼

たしかにそうですね! このままうまく関係を保てるように努力します(=^・^=) ありがとうございました

その他の回答 (7)

• gongorogon
回答No.8

おかしくないですよ。 国によってスキンシップや挨拶の方法が違うというだけで、お二人が良ければそれでいいと思います。

MaHiRo4111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、お互いの同意があれば他の人がどう思おうとあまり関係はありませんね(^_^;) とりあえず今の関係を保てるようにがんばります(=^・^=)

noname#242403
noname#242403
回答No.7

相手は先生ですか?

MaHiRo4111
質問者

お礼

回答ありがとうございます

MaHiRo4111
質問者

補足

相手は同学年の異性です。

回答No.6

それを世間一般では付き合っていると言います。

MaHiRo4111
質問者

お礼

やっぱりそうですよね 周りからもいろいろ言われるのですが、相手が友達と「高校生の間は付き合わない」という賭けをしているので、僕もよくわからなくどう言えばよいのか困っています(^_^;) まぁとりあえず今の関係を保てるようにがんばります(=^・^=) 回答ありがとうございました

• agehage
回答No.5

「いろいろな都合」を優先させてるうちはそんな変な関係でしょうね 現実的にはこれは付き合っている関係でして、告白してないだけです いろいろ都合というのがわかりませんが、それを優先させるならなんとも回答し難いです

MaHiRo4111
質問者

お礼

やっぱり変な関係ですよね。 具体的に言うと、相手が相手の友達と高校生の間は付き合わないという賭けをしているようで負けたくないようなんですよ(^_^;) 僕はもう告白したいのですが、彼女は聞かないようなので成立はしていないという感じですね 回答ありがとうございました

• marissa-r
回答No.4

男性でなく、女性が“それを受け入れるか”だと思う。 まあ、責任を負えない年齢なら我慢しかなおよね。 女は怖いよ(笑)

MaHiRo4111
質問者

お礼

たしかにそうですね でも相手からキスをねだってくるときも多いので、拒否してはいないと思われます。 とりあえず今の関係を保てるようにがんばります(=^・^=) ありがとうございました

• tetsumyi
回答No.3

毎朝一緒に電車で通学し、帰りも時間が合えば一緒に帰り、よく色々なところへ出かけたりするって どう見てもしっかり付き合ってるじゃん。

MaHiRo4111
質問者

お礼

なんか… 事実婚みたいな漢字ですかね(^_^;) 周りの人にもいろいろ言われますし、相手が勝手に賭けをしてしまっているので僕も同説明したらいいのかよくわからないんですよね… とりあえず今の関係を保てるようにがんばります(=^・^=) ありがとうございました

回答No.1

ご自由にどうぞ。  

MaHiRo4111
質問者

お礼

ありがとうございました