私が先輩にキスされた瞬間について

このQ&Aのポイント
  • 私は先輩にキスされた経験があります。旅行中、ホテルの部屋で一緒になり、明け方になって先輩が私の手を自分の首元にまわしディープキスしてきました。少し状況に戸惑いながらも、寝たふりをしていましたが、起きてしまい、先輩は「あ、やっぱいいや」と言って自分のベッドに戻っていきました。それ以降、私はこの出来事について混乱しています。
  • ディープキスや添い寝は誰にでもできるものなのかと思い悩んでいます。先輩との関係が気まずくならないよう、寝ぼけたふりをして接しています。しかし、心の中ではこの出来事について解決したいと思っています。どうすれば心を落ち着かせることができるのでしょうか。
  • この一件について考えると、私は先輩に対してどんな感情を抱いているのかも分からなくなります。自分の気持ちを整理するためにも、先輩との関係をどう進めていくべきかを知りたいです。長文になりましたが、アドバイスをいただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

先輩にキスされました

私は20才の女子大生です。 先日仲がよくきになっている二つ上の異性の先輩含めて四人と旅行に行きました。それでとまったホテルの部屋割りでその二つ上の先輩と一緒になりました。夜は普通にそれぞれのベッドで寝ていたのですが明け方になり隣に添い寝してきました。私は気になっている人だったので別に嫌でもなかったし少し恥ずかしかったので寝たふりをしていました。そしたら私の手を先輩が自分の首元にまわしディープキスしてきました。さすがに寝たふりは貫けないと思い寝ぼけたふりをして起きました。そしたら頭を撫でられたあとに「あ、やっぱいいや」といって自分のベッドに戻っていきました。私はそのあとあれってなんだったんだろうとか色々気になってもやもやしています。その後は気まずくもなりたくなかったので寝ぼけてて覚えていないそぶりをして接しています。ディープキスとか添い寝って誰にでもできるものなのですか?もう色々わからず心が落ち着きません。長文で申し訳ないのですが教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

相手が寝ているのにディープってどうかと思います 寝ているあなたの寝顔が可愛くて軽くキスなら微笑ましいですが 自分にはありえないシチュエーションですね

その他の回答 (2)

回答No.3

檻の中に餌が来たから食べようとちょっとかじってみたけど、 食欲がわかなかったから食べるのをやめた猛獣 檻  部屋 餌  あなた 猛獣 先輩 ってことですかね?

回答No.1

というか、付き合っているわけではない若い男女が 同じ部屋で寝る自体が不自然。 ふつうは寝るときは男女別々に別れるでしょう。 彼と同じ部屋で寝ると決まった時にあなたはそれでも いいと思ったわけですから、何かあっても不思議では 無いですよね。先輩の方もこの場はキスまでで我慢 したということでしょう。 他の二人は付き合っているのでしょうか? 気を回してくれたのかもしれませんが、彼はそれでは あまりに軽すぎるということで、あなたのことを考えそこで やめたのだと思います。 彼の方から改めて付き合って欲しいと言われるのではと 思います。あなたの方から言ってもいいのですが。 お幸せに。