私が先輩にキスされた瞬間について

このQ&Aのポイント
  • 私は先輩にキスされた経験があります。旅行中、ホテルの部屋で一緒になり、明け方になって先輩が私の手を自分の首元にまわしディープキスしてきました。少し状況に戸惑いながらも、寝たふりをしていましたが、起きてしまい、先輩は「あ、やっぱいいや」と言って自分のベッドに戻っていきました。それ以降、私はこの出来事について混乱しています。
  • ディープキスや添い寝は誰にでもできるものなのかと思い悩んでいます。先輩との関係が気まずくならないよう、寝ぼけたふりをして接しています。しかし、心の中ではこの出来事について解決したいと思っています。どうすれば心を落ち着かせることができるのでしょうか。
  • この一件について考えると、私は先輩に対してどんな感情を抱いているのかも分からなくなります。自分の気持ちを整理するためにも、先輩との関係をどう進めていくべきかを知りたいです。長文になりましたが、アドバイスをいただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

先輩にキスされました

私は20才の女子大生です。 先日仲がよくきになっている二つ上の異性の先輩含めて四人と旅行に行きました。それでとまったホテルの部屋割りでその二つ上の先輩と一緒になりました。夜は普通にそれぞれのベッドで寝ていたのですが明け方になり隣に添い寝してきました。私は気になっている人だったので別に嫌でもなかったし少し恥ずかしかったので寝たふりをしていました。そしたら私の手を先輩が自分の首元にまわしディープキスしてきました。さすがに寝たふりは貫けないと思い寝ぼけたふりをして起きました。そしたら頭を撫でられたあとに「あ、やっぱいいや」といって自分のベッドに戻っていきました。私はそのあとあれってなんだったんだろうとか色々気になってもやもやしています。その後は気まずくもなりたくなかったので寝ぼけてて覚えていないそぶりをして接しています。ディープキスとか添い寝って誰にでもできるものなのですか?もう色々わからず心が落ち着きません。長文で申し訳ないのですが教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

相手が寝ているのにディープってどうかと思います 寝ているあなたの寝顔が可愛くて軽くキスなら微笑ましいですが 自分にはありえないシチュエーションですね

その他の回答 (2)

回答No.3

檻の中に餌が来たから食べようとちょっとかじってみたけど、 食欲がわかなかったから食べるのをやめた猛獣 檻  部屋 餌  あなた 猛獣 先輩 ってことですかね?

回答No.1

というか、付き合っているわけではない若い男女が 同じ部屋で寝る自体が不自然。 ふつうは寝るときは男女別々に別れるでしょう。 彼と同じ部屋で寝ると決まった時にあなたはそれでも いいと思ったわけですから、何かあっても不思議では 無いですよね。先輩の方もこの場はキスまでで我慢 したということでしょう。 他の二人は付き合っているのでしょうか? 気を回してくれたのかもしれませんが、彼はそれでは あまりに軽すぎるということで、あなたのことを考えそこで やめたのだと思います。 彼の方から改めて付き合って欲しいと言われるのではと 思います。あなたの方から言ってもいいのですが。 お幸せに。

関連するQ&A

  • 宅のみでキス

    先日 男女4人ずつ(全員20歳)で宅飲みしました。 私が1番先に酔いつぶれてしまい、気づいたら簡易ベッドの上で寝ていました。 私の右隣に男友達が寝ていて、そのとなりに、私の女友達が寝ていて、 3人で川の字のように寝ていました。部屋の明かりは落ちていて、真っ暗でした。 ふと目を覚ますと、彼の顔が私の顔のすぐ近くにありました。びっくりしたのですが、 酔いがひどく、体がだるかったので、またそのまま眠ろうとしました。 すると、彼の手が私のひざあたりにのびてきて、腰→肩へ手があがってきました。 すると次は 肩を抱き寄せられ、顔がさらに近くにきました。寝返りをうつのもしんどくて、 そのまま寝たふりを続けていたら、軽くキスをされました。そのあとも、何回か優しくキスされました。 ディープではありません。抱き寄せられた時に、私の手が彼の心臓あたりにあって、彼の 心臓がどきどきしてるのがわかりました。よく覚えてはいないのですが、たぶん服の上から軽く胸も 触られたきがします・・・。 彼はほぼ酔っていませんでした。私は結局、ずっと寝たふりをして 気づかないふりをしていました。宅のみをして、泊まるときは、彼はいつも私の横です。 私がいつも1番最初につぶれるので、彼がいつベッドにきたとかはわかりませんが、でも いつも隣です。 私は、びっくりしすぎてそのまま寝てるふりを続けていたので、 記憶はちゃんとあります。彼のほうは、その記憶がちゃんとあるのかないのか よくわからず、翌日はふつうに接してきました。 もし、彼が自分のしたことを隠し通そうとしているのなら、 この人はチャラいですよね? 私のことが好きだからとかではなく、 ほかの女の子にもふつうにこういうことをする人なんでしょうか・・。 なんだかもやもやします。 実は昨日「よく覚えてないんだけど、寝てた時私なんかへんなことしてなかった?もししてたらほんとにごめんね」というメールを送りました。実際に私はなにもしてません。彼がもしかしたら正直に謝ってくれたりするかもと思って送ってみました。でも、「俺もよく覚えてないから 気にしなくていいよ」という返事が返ってきました。 男の人って、だれにでもこういうこと するんですか? 彼はわたしのことをどう思ってるんでしょうか・・・。なんか軽い女としてみられてるようで嫌です。

  • ディープキス

    こんにちは!17歳です。 付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。 彼とはディープキスまでしました。 こないだは彼が私の上に乗ってベッドでディープをしました。いつもより激しく、長かったです。 私はすごく興奮してしまい、息も荒くなり、声も出てしまいました(´;ω;`) 我慢しても気を抜くと、んっんっと出てしまうのですが、おかしいですか?とても気持ちがいいというか、痺れます。 恥ずかしいし、痴女だと思われないか不安です。

  • 彼女とのキスについて

    自分は今3つ年上の彼女(22)と付き合って1ヶ月になります。彼女は今まで3人と付き合っていたらしいのですが、自分は高校の時に1人だけでした。しかも自分は付き合っていたのはいいのですがお互い部活に夢中で彼女とは普通のキスしかしたことがありませんでした。お互いあまり会う時間もなかったので付き合っていると言う形だけのものでした。 で、今の彼女なんですが昨日帰り際にキスをしました。30分ぐらいキスしたり抱きしめあったりしていたのですがキスをしてる最中に彼女が舌を入れてきた気がしました。自分は情けないことにディープなどしたことがなかったので驚いてしまいキスを止め彼女に「俺まだディープはしたことないんだ。笑」と言ってしまいました。 彼女も驚いて「本当に!?笑」と言われ自分が「雰囲気壊しちゃったね」と言うと彼女は「雰囲気壊れたー。笑」と言ったのですがその後「んじゃキスより後はしたことないんだ。」と言いちょっと笑いながらまた抱きついてきたのでお互いにまた抱きしめあってキスをしました。 「んじゃディープはまだお預けだね。笑」と彼女に言われたのですが、どうなんでしょう? 経験がないのにあるようなふりをしてると彼女に嘘をついていることになるのが嫌だったのですがやっぱり彼女が舌を入れてきた時点で自分も何も言わず舌を入れた方がよかったでしょうか? それとディープはお預けってことはやはりエッチの時にって言う理解をしていいんでしょうか? こんな悩みなんですが自分的にすごい悩んでいるのでご意見をくださると助かります(T_T)

  • 元職場の先輩に抱きしめられキスされました。

    元職場の先輩に抱きしめられキスされました。 かれこれ20年来の付き合いになる元職場の先輩に抱きしめられキス(ディープKISSをしてきた感じ)されました。 状況としては、元職場のPCで先輩がアダルトサイトをEnterしまくりセクシーなお姉さんの広告が頻繁に出てくるウイルスをダウンロードしたらしく、少し困っていたようなのでウイルスソフトの設定を変更してあげました。 ウイルス駆除までは経験がなかったのでできませんでしたが、ソフトの設定変更後PC起動時にエラーが出てしまい責任を感じてその職場のPCで色々検索していたら、営業時間が過ぎていたようで事務所の電気が消えていてTVだけがついていました。 夜の8時過ぎです。 その前までもう一人社員の人がいたのですが、いつのまにか二人きりになっていました。 スパイウェアかなんかのウイルスみたいだったのですが、時間も時間ですしエラーが出る原因も分からなかったので「これ以上は分からないから・・」と説明して帰ろうと思ったのですが、なんだか先輩が帰る様子を見せないので??と思いながらいたらTVの電源を切ったので帰るんだと思っていたところ、先輩がイスに座って私を抱き寄せいつの間にか膝の上に座っていました。 抱きよせられ思わず私も抱きついてしまったのが良くなかったのですが、膝の上に座らせられた自分が少し女の子扱いされた様で少し嬉しくもあったりしたのです・・・。 で、また気が付けば胸を両手で触られてて、「おーい」て感じでそんなに特別気にはしなかったのですが、 先輩は既婚者なのでこんなことはいけないだろうとダメだってば・・などと言いながら何とか胸からお腹に手を移動させ、現状をはぐらかすかのような状況を作りながら帰るよ!と立ち上がってはみたもののそのまま先輩が後ろか手を廻していて離れることはできず、無理やり離れれば離れられたのでしょうが抱き寄せてきた時の感じがとても淋しさを持っていたように感じキッパリ拒絶はできませんでした。 これもまた私が良くなかったのでしょう。 そうしているうちにKISSをしようとしてきたので、ささやかな抵抗として先輩との間に腕を挟み顔を左右に移動させなんとか脱出しようとはしたのですが、無理でした。 1回目は思い切り口をつぐみ何とか抵抗したのですが、2度目は諦めてしまいました。 ディープKISSをしてきたのですが、ディープは何とか避けられました。 これもまた私が良くなかったのでしょうが・・・。 途中「どうしたの?」と聞くと、色々なストレスがある・・と言ってました。 事情が分からなくても、先輩の職場での立場とかを考えるとストレスが分かる気がしたので無下に出来ない感じがして先輩が諦めてくれるのを待ちました。 大好きな先輩の一人なので完全拒否とか出来なくて・・・。 私はうつ病治療中なので心の不安定さもあって、少ない行って安心出来る場所の一つがその元職場なので大切にしたいという気持ちもあります。 先輩が酔っ払ってたとかということなら全然流せたと思うのですが、素面だったし私的に『まさか!?』の展開だったので、その時より次の日の方が精神的に響いてしまい、何とか落ち着きたいと思い頑張って先輩に電話をし「昨日のことが気になるんだけど・・・」と話してみると、先輩もまだ職場にいたのもあり少々困ってはいたようですが、結果「あまり気にしないでね・・・」という感じでした。 男性とはそういう事があっても結構平気だったりするものなのでしょうか? 私も恋愛経験がない訳ではないのである程度男とは・・と理解しているつもりだったのですが、胸を触られたりお尻を触られたりは勤務していた当時はお互いに平気でやっていたので、大して気には止めませんが、KISSはちょっと考えてしまいます。 だだ単に丁度ムラムラしたということなのでしょうか? その前に私が誘うような素振りを見せたつもりはありませんでしたし、雰囲気的に私に好意を持っているとか結構分かる方だと思っていたので不意を突かれた感じです。 今は病気で一人暮らしですが、内縁の夫がいるといえばいます。 ただ、男女間の関係は旦那の浮気相手を見た瞬間から消えてしまいました。かれこれ5,6年になります。 旦那とは一緒に事業を起こしたので同志という感じです。 情がない訳ではなく、男女愛というより家族愛と言った方が正解かもしれません。 旦那が自由人なので、一緒に飲みに行ってお店の女の子の胸を触ったり、お尻を触ったりしているのを見ても特別嫌だと思うことがないので、男ってそんなもんだし飲みに来ているのだから少々いいじゃん!て思うほうです。でも今回のKISSは分からないです。特に意味なしなんでしょうか?因みに私はアラフォーです。(・・;)

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • 付き合ってないのにキスはおかしいですか?

    付き合ってないのにキスはおかしいですか? 僕は、告白していないので、肩書き(?)は付き合ってないのですが、とても仲が良く両思いの女の子がいます。 その子とは毎朝一緒に電車で通学し、帰りも時間が合えば一緒に帰ります。よく色々なところへ出かけたりもします。 時々、どちらかの家で二人きりでゲームしたり何かを見たりいちゃいちゃすることがあるのですが、その時によくキスをしたり、体を噛んだりすることがあります。 体を噛むことについては、いったん置いておいて、キスについて 付き合ってもいない異性がキスをしたりディープキスをしたりするのはおかしい事なのでしょうか なぜ付き合っていないかと気になると思うのですが、色々な都合により、学校を卒業する時に告白するという話になっています 自分は初めて異性をここまで好きになって、キスをすることもねだられることも初めてなので、優しい回答を頂けると幸いです よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 酔っていないのに、何度もディープキスする男性って?

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。。。 発端は飲み会のゲームで、私は4、5人の男性社員の頬に軽くキスしてしまいました。 もちろんみんなはそれはゲームであり、のりであることを承知ですが、 先輩だけが、私にキスされたら、かなり照れ照れでした。 少人数の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、 酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。。。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 お酒を飲んでも酔っていない男性がディープキスしたり、Hをしようとするのはどいう心理ですか? あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか? 私は先輩を仕事のできる人として尊敬し、男女をあまり意識していません。 しかし、今になり、自分がどう思われたか、今後どういう風に接したらよいかわかりません。 皆様のアドバイスをいただけますでしょうか。

  • 会社の先輩の家にお泊まり

    先日、会社の先輩方と仕事終わりにお祭りに行って、わけあって終電がなくなり1人の男性の先輩の家に泊めて頂くことになりました。 わたしは今年入った新卒で、先 輩は1つ上です。 先輩とは、一緒にベッドで寝ました。最初はおいでと言われてなんとなく抱き合って寝るかんじでしたが、途中からキスをされました。1回きりでなく何回も、ディープでした。 最初はわたしもびっくりしましたが、その先輩のことが好きだったので許してしまいました.... 何度もキスされて、腕枕もしてくれました。重いからいいですと遠慮しても、重くないよ、いいよと言ってくれました。 でもほんとにそこまでで、エッチをしようとはしてきませんでした。胸とかも触られず、抱き合ってキスで終わりました。 途中、かわいいとか猫みたいとか言われましたが、好きとは言われなかったです。 妹よ~みたいに言われたので、私のことはほんとにただのかわいい後輩みたいなかんじにしか思われてないのかなと思います。 何も思っていない相手に、男性はキスやハグ、腕枕はしますか? わたしは先輩にどう思われているのか心配になります。 それから普通に会社では、何事もなかったように接してきます。まあ当たり前ですけど。 お泊まりがあった日からもう1ヶ月ほど経ちます。あの時なぜああいうことをしたのか先輩に聞きたいのですが、勇気がなく怖くて聞けません。 先輩のことが好きなので付き合いたいとは思いますが、怖くて踏み出せません....。 長文でわかりずらくてすみません。先輩は私のことをどう思っているのでしょうか気になります。 回答をよろしくお願い致します

  • はじめてのキスがディープキス

    こんばんわ。20代の女です。 先日、1年くらいの間、月1ペースで2人で遊びに行く友達みたいな関係だった会社の先輩(4つ上)と付き合うことになりました。ずっと好きだったので、私から告白しました。 別れ際車の中ではじめてキスをしたのですが、いきなりディープキス。そしてそのまま3、4回キスしたのですが、全部ディープキス。 今まで付き合った人はみんな、最初バードキスでだんだん深くなっていく・・・という感じだったので、嫌ではなかったんですけど正直びっくりしてしまいました。 これって男性にとったらけっこう普通のことなんでしょうか? もしくはその時の気分の盛り上がりとか、好き度合いとかでかわってくるものなんでしょうか? よろしければ、みなさんの考え方とか経験を教えていただきたいです。 よとしくお願いします☆

  • キスしてるときって…

    高1女子です!一つ上の彼氏がいます  この前 目つぶってって言われてキスされました でも私はファーストキスですごくテンパってすぐに放してしまいました。彼は今まで結構彼女もいてたぶん初めてではないようなんですが自分はどうしたらいいかわかりません。明らかに彼はディープしたかったみたいなんですど‥        キスがいやなわけではないんですが恥ずかしいやらどうすればいいやらで((汗 キスしているときどうしたらいいんでしょうか あ 私からする勇気はなく‥でも。自分から上手にキスする方法教えてください!!