• ベストアンサー

お金をかけずに喜ばせたい

出来れば30代男性の方にアドバイスを頂けると嬉しく思います。 今年のクリスマスに、主人から腕時計をプレゼントしてもらえる事になりました。 ただ、私からのプレゼントには、その半分以下のお金しか出せず(涙)、申し訳なく思っています。 そこで、出来るだけお金をかけずに喜ばせたいのですが、お知恵を拝借させて下さい。 私が今思い付くのは、美味しい料理を頑張って作る、マッサージくらいです・・・。 何でも結構ですので、アドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 90tank
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.2

結婚されているのですよね。 あなたの、愛情のこもった事ならなんでも嬉しいとおもいますが、 答えにならないので、僕の場合だったら、この世でただ一つの物を貰う事でしょうか。 僕の場合毎年誕生日に手作りのマフラーを貰います。 5月生まれですが、冬用に頂きます。 妻が一生懸命作ってくれたものだと思うと、とても嬉しいです。 手料理や自家製ケーキ等。 人それぞれですが、あなたが一生懸命プレゼントを贈ればご主人は喜びますよ。 お金かけたものより、不細工でどこかギコチなくて笑ってしまうけど俺の為にありがとう!!って プレゼントだとグッとなります。  僕の意見ですが、やっぱり美味しいとは正直言えない妻のケーキがとても好きです。

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 私は不器用ですので(汗)手作りのものは考えていませんでしたが、マフラーなら彼も使ってくれると思いますので、 頑張ってみようと思います。 素敵なご夫婦ですね。 私達も見習いたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代既婚♂です。 私は体でOKです。

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。 体はいつもなので、あまり特別な感じにならない気がします・・・。 でも、この機会に、クリスマス用の新しい下着を買おうかなと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お金のない私ができるプレゼントとはなんでしょうか

    クリスマスプレゼントというありきたりなものなんですが、 彼に贈るものにものすごく悩んでいます。 私はいま国家試験の勉強中で、彼も私にお金がないことは知っています。 でも、試験までまだ間に合いそうなので、今年は短期アルバイトをして家族と彼に何か素敵なプレゼントをあげたいのですが、何がいいか思い浮かびません。。 彼は35歳で、仕事柄背広や時計は結構高価なブランドものをさらっと身に付けている人です。 かといって私にはあまり高価なものは買えないし。。。予算は一万円~二万円前後を考えています。 ヘンな質問ですが、男性にまともなプレゼントをしたことがないだけに本当に迷ってしまいます。 何かお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • 男性へのプレゼントについてお聞かせ下さい

    今年30歳になる彼へのクリスマスプレゼントを考えています。 交際して6年目なので、鞄、お財布、ネクタイ、キーケースetc...大抵ランクの上位に入るモノはプレゼントしました。 腕時計はまだプレゼントしたことがないので、最有力候補なのですが、いわゆるROLEX等の高級時計は予算上プレゼント出来ません(涙)。 そこで色々調べたのですが、以下の時計を候補にあげています。 ビクトリノックス クロノクラシック XLS MT(\\ 136,500) 30歳男性への腕時計プレゼントとして、どうでしょうか? 色々考えすぎてどうすれば良いのか分からなくなってなってしまったので、どうかご意見お願いします(シ_ _)シ

  • 旦那はプレゼントを喜んでくれるでしょうか?

    クリスマスプレゼントを旦那に渡そうと思っていますが、買った後でやっぱり止めようか悩んでいます。 以前、旦那は「30歳になったら30万円くらいの良い腕時計が欲しい」と何度か言っていました。今年で旦那は30歳になったので、日頃の感謝を込めて腕時計を手紙と一緒にプレゼントしようと計画しました。 私は専業主婦で、病気になってしまい、入院していた時もあります。現在は通院しながら生活をしています。家事はどうにか出来ますが、発作で寝込むことがあるので外では働けません。調子が良い時に在宅ワークでお小遣い程度ですがお金を得ています。このお金を貯めて、旦那にプレゼントしようと思いました。 しかし、病気のせいでなかなか仕事が出来ず、15万円程度しかクリスマスまでにお金を貯める事が出来ませんでした。でも、私なりに一生懸命お金を貯めたので、国産のビジネス腕時計を買いました。出張が多いので、仕事中に使えるようにと選びました。限定モデルの腕時計で、旦那の年代からも人気があり、時計屋でスタッフに色々相談しながら決めました。 腕時計を買ったのは良いものの、2つ問題があります。 1つ目は、旦那がケチだという事です(度を越したケチではありませんが)。もし15万円の時計を買ったと知られたら、「腕時計じゃなくて、入院費や通院費をこれで払えば良かったのに」と言われるかもしれません。私が貯めたお金だけで購入しましたが、そういう風に言われるかもしれないと思うと、渡すのを迷ってしまいます。また、今年は他に大きな買い物をしていて、貯金が結構減りました。 2つ目は、旦那が欲しがっていた30万円の腕時計ではないという事です。30万円貯めるつもりでしたが、結局目標には到達しませんでした。ちなみに旦那が普段使っている時計は、15000円程度の腕時計1つです。腕時計に強いこだわりは無いように思います。 男性の皆さん、もしあなたが私の旦那だったら、このプレゼントは嬉しいと感じますか?女性の皆さん、もしあなたが私だったら、腕時計をプレゼントしますか?もしプレゼントするなら、何と伝えて渡しますか?ご意見お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高1男子です。彼女へあげる誕生日プレゼントについて困っています。 1月13日に彼女の誕生日が来るのですが、クリスマスにペアリングをプレゼントし、ペアネックレスを貰いました。なので、誕生日プレゼントにペア物をあげるのもどうかと思い、ほかのものを考えたのですが、なかなか思いつきません。一つ思い浮かんだのが腕時計です。腕時計なら、学校につけていけるので便利かなと、、、 他に何か良いものはないでしょうか? アドバイスのほどお願いします。 予算は2万円以下でお願いします。 皆様のアドバイスお待ちしてます。 なるべく早めでお願いします。申し訳ありません

  • 彼への誕生日プレゼント(腕時計)

    こんばんは♪ もうすぐ、彼のお誕生日がきます。 付き合って10ヶ月です。 彼は26歳のお誕生日になります。 お誕生日プレゼントに 腕時計をプレゼントしようと思っています。 お誕生日プレゼントを渡すのは 彼と付き合って初めてです。 お財布やキーケースはPRADAで揃えていて、まだ新品なので腕時計にしようかと思いました。 腕時計はカルバンクラインです。 今年で社会人3年目になる彼に、 どのブランドの腕時計をプレゼントすると 喜んでくれるでしょうか?? 予算は5万円~10万円です。 クリスマスプレゼントで、PRADAの キーケースをもらったので、 それくらいの予算が腕時計では 妥当かなと思いました(>_<) ですが、まだ付き合って10ヶ月の彼女に そのくらいの値段の腕時計を貰うと 重いと思いますか(>_<)?? 私は今20歳の派遣社員で、 貯金を崩さず使えるお金は これくらいです(>_<) 彼は営業マンをしていて、 スーツやネクタイはブランド品です。 今考えているのは、ハミルトンの カーキフィールドオートか ジャズマスタービューマチックです。 彼が今使っている時計に デザインがそっくりなのと、 予算内だったのでこの二つに 絞っています。 ハミルトンは同年代の社会人からは どういった評判でしょうか?? ブランド力はあまりないですか? 彼はスーツやネクタイなどにも こだわっているので、 彼が持っていて恥ずかしくない 腕時計をプレゼントしたいです。 このくらいの予算でブランド力の ある腕時計はないでしょうか?? 20台半ばの彼に相応しい 腕時計を買ってあげたいので アドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • クリスマスプレゼント

    ちょっと早いですが、相談させて下さい。 最近、同棲を始めてお互いお金がないから今年はプレゼント交換はなしにしようと話し合ったのですが、 彼女が家事を頑張ってくれているので、内緒でプレゼントしたいと思ってます。 プレゼントのネタが尽きてきたので、同年代の女性の知恵を貸して頂きたいです。 彼女は、20代後半の派遣社員です。 普段から貴金属はあまり身につけてません。 好きなブランドは、COACHです。 去年のクリスマスプレゼントは、洋服をプレゼントしました。 今年の誕生日には、バッグをプレゼントしました。 それ以外に、今年は腕時計やピアスをプレゼントしました。 予算は、30万までを考えています。 よろしくお願いします。

  • 旦那へのクリスマスプレゼント

    旦那へのクリスマスプレゼントを悩んでいます。旦那の 誕生日は忙しく何も祝ってあげられなかったので、クリスマスは 喜んでもらえるようなプレゼントをしたいと思っています。 予算は高くても1万円くらいです。本来なら結婚後初めての クリスマスなので料理とか色々してあげたいのですが、その時期に 出産予定のためすることが出来ません。またインターネットで 購入できるものであれば尚更ありがたいです。 ちなみに 財布・・・以前あげようとしたが、今のものが気に入っていると 言われ断られたことがある。 洋服・・・プレゼントではなく普段購入している。 腕時計・・・時計はつけない。 私としては財布をプレゼントしたいなと思っていますが、断られた 事があるし本人が使いづらいものでも困るので迷っています。 欲しくないものをプレゼントされても困りますよね? 趣味も特にありません。旦那に欲しいものは?と聞いたら赤ちゃんを 無事産んでくれることがプレゼントだとはぐらかされてしまい 困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 今欲しい(好きな)腕時計は?

    妻の誕生日に今年は腕時計をと考え中です。 妻には内緒にしておきたいのですが、今一なにがいいのか分かりません。 お知恵を拝借させてください。 今欲しい腕時計は?または、今一番好きな腕時計は? 回答とともに、回答者の好きな洋服のブランドも併せて教えてください。 宜しくお願いします。

  • 30代男性へ腕時計のプレゼント

    はじめまして。 30代の彼へ誕生日とクリスマスプレゼントまとめて腕時計をプレゼントしようと思うのですが、10万未満で探しています。 今考えているのは、シチズン、GUCCI、セイコーのどれかにしようと思っているのですが、前に彼が持っていた腕時計がロレックスでなくしてしまたみたいなのです、なので腕時計はこだわりがありそうです…よろしければアドバイス下さい。

  • お金出させすぎ

    昨日、受験のための腕時計(1万くらい)を親に買って貰ったのですが思いの外秒針の音がうるさくて親に言ったところ、「買う時に『秒針の音は気にしなくてもうるさくていだろ』て言ったのはこっちだから落ち度はあるし、それを売って新しいのを買おう」って言ってくれました。でもなんか大量の金を出させるのはなんか申し訳ないし少し罪悪感もあります。なんかアドバイスください。