• ベストアンサー

男性へのプレゼントについてお聞かせ下さい

今年30歳になる彼へのクリスマスプレゼントを考えています。 交際して6年目なので、鞄、お財布、ネクタイ、キーケースetc...大抵ランクの上位に入るモノはプレゼントしました。 腕時計はまだプレゼントしたことがないので、最有力候補なのですが、いわゆるROLEX等の高級時計は予算上プレゼント出来ません(涙)。 そこで色々調べたのですが、以下の時計を候補にあげています。 ビクトリノックス クロノクラシック XLS MT(\\ 136,500) 30歳男性への腕時計プレゼントとして、どうでしょうか? 色々考えすぎてどうすれば良いのか分からなくなってなってしまったので、どうかご意見お願いします(シ_ _)シ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppopp
回答No.2

時計はやはりアクセサリーと同じだと思うので 数があっても困らないと思います。 なので明らかに奇抜なデザインで無い限り 時計のプレゼントはセンスがいいと思います。 私が彼ならその画像の時計をいただけたら嬉しいです。 喜んでくれるといいですね。

20NINA02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^-^*) 「腕時計はアクセサリーと同じ」 確かにそうですネ♪ 私もその日の気分や服装で、時計を変えています。 もし自分がこの時計を貰ったら…との言葉に、大変 嬉しく感じました(´▽`*) ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

出来れば、いままであげたお財布とかの種類を教えて欲しい 確かにいいかもしれないけど…貴女…結構な金額の物を差し上げてますね… 自分の好みでごめんなさい   「DIESEL ディーゼル / DZ4104 はどうでしょうか? なかなかおしゃれだと思うのですが…  それよりも、貴女がこれほどのものをあげていて男性からお返しはありましたか?

20NINA02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(シ_ _)シ 最初に訂正させて下さい。 誤)クリスマスプレゼント 正)お誕生日プレゼント・・・です。 今まであげたプレゼントは、COACHのお財布やGUCCIのキーケース等です。 march0824j様のおっしゃる通り、結構な金額ですよネ(´・ω・a) 私は今まで彼からカルティエのネックレスや、ヴィトンのカバンなどを頂きました。 彼の年齢的なものもあり(仕事はスーツ着用)、あまり安価なものもプレゼントしずらいかな…と。 でもあまり高いものもあげられないし…と、完全ジレンマに陥っています(泣)。 最初はもう少し低価格なもので探していたのですが、色々探している内にこの時計に惹かれてしまって(汗)。 本当は10万円以下に抑えたいのが、本心です。 「DIESEL ディーゼル / DZ4104」早速検索してみます。 大変参考になるお返事、ありがとうございました!!