• ベストアンサー

男性へのプレゼントについてお聞かせ下さい

今年30歳になる彼へのクリスマスプレゼントを考えています。 交際して6年目なので、鞄、お財布、ネクタイ、キーケースetc...大抵ランクの上位に入るモノはプレゼントしました。 腕時計はまだプレゼントしたことがないので、最有力候補なのですが、いわゆるROLEX等の高級時計は予算上プレゼント出来ません(涙)。 そこで色々調べたのですが、以下の時計を候補にあげています。 ビクトリノックス クロノクラシック XLS MT(\\ 136,500) 30歳男性への腕時計プレゼントとして、どうでしょうか? 色々考えすぎてどうすれば良いのか分からなくなってなってしまったので、どうかご意見お願いします(シ_ _)シ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toppopp
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.2

時計はやはりアクセサリーと同じだと思うので 数があっても困らないと思います。 なので明らかに奇抜なデザインで無い限り 時計のプレゼントはセンスがいいと思います。 私が彼ならその画像の時計をいただけたら嬉しいです。 喜んでくれるといいですね。

20NINA02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^-^*) 「腕時計はアクセサリーと同じ」 確かにそうですネ♪ 私もその日の気分や服装で、時計を変えています。 もし自分がこの時計を貰ったら…との言葉に、大変 嬉しく感じました(´▽`*) ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

出来れば、いままであげたお財布とかの種類を教えて欲しい 確かにいいかもしれないけど…貴女…結構な金額の物を差し上げてますね… 自分の好みでごめんなさい   「DIESEL ディーゼル / DZ4104 はどうでしょうか? なかなかおしゃれだと思うのですが…  それよりも、貴女がこれほどのものをあげていて男性からお返しはありましたか?

20NINA02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(シ_ _)シ 最初に訂正させて下さい。 誤)クリスマスプレゼント 正)お誕生日プレゼント・・・です。 今まであげたプレゼントは、COACHのお財布やGUCCIのキーケース等です。 march0824j様のおっしゃる通り、結構な金額ですよネ(´・ω・a) 私は今まで彼からカルティエのネックレスや、ヴィトンのカバンなどを頂きました。 彼の年齢的なものもあり(仕事はスーツ着用)、あまり安価なものもプレゼントしずらいかな…と。 でもあまり高いものもあげられないし…と、完全ジレンマに陥っています(泣)。 最初はもう少し低価格なもので探していたのですが、色々探している内にこの時計に惹かれてしまって(汗)。 本当は10万円以下に抑えたいのが、本心です。 「DIESEL ディーゼル / DZ4104」早速検索してみます。 大変参考になるお返事、ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日プレゼントに悩んでます

    彼の誕生日プレゼントに何を渡したらいいか、悩んでいます。 歳は20代前半です。 今までに腕時計、キーケース、財布、ベルトをプレゼントしました。 鞄やネクタイは使いません。 明日しかプレゼントを買いに行く時間がないのに、全く思いつきません。 みなさんのアイデアをください。 お願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント(腕時計)

    こんばんは♪ もうすぐ、彼のお誕生日がきます。 付き合って10ヶ月です。 彼は26歳のお誕生日になります。 お誕生日プレゼントに 腕時計をプレゼントしようと思っています。 お誕生日プレゼントを渡すのは 彼と付き合って初めてです。 お財布やキーケースはPRADAで揃えていて、まだ新品なので腕時計にしようかと思いました。 腕時計はカルバンクラインです。 今年で社会人3年目になる彼に、 どのブランドの腕時計をプレゼントすると 喜んでくれるでしょうか?? 予算は5万円~10万円です。 クリスマスプレゼントで、PRADAの キーケースをもらったので、 それくらいの予算が腕時計では 妥当かなと思いました(>_<) ですが、まだ付き合って10ヶ月の彼女に そのくらいの値段の腕時計を貰うと 重いと思いますか(>_<)?? 私は今20歳の派遣社員で、 貯金を崩さず使えるお金は これくらいです(>_<) 彼は営業マンをしていて、 スーツやネクタイはブランド品です。 今考えているのは、ハミルトンの カーキフィールドオートか ジャズマスタービューマチックです。 彼が今使っている時計に デザインがそっくりなのと、 予算内だったのでこの二つに 絞っています。 ハミルトンは同年代の社会人からは どういった評判でしょうか?? ブランド力はあまりないですか? 彼はスーツやネクタイなどにも こだわっているので、 彼が持っていて恥ずかしくない 腕時計をプレゼントしたいです。 このくらいの予算でブランド力の ある腕時計はないでしょうか?? 20台半ばの彼に相応しい 腕時計を買ってあげたいので アドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

    彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 しかし、クリスマスプレゼントをあげたばかりで、次は何をあげようかととても悩んでいます。 相手は30代前半男性のフツーのホワイトカラーの仕事をしている人です。 候補として、財布、ネクタイ、キーケース、腕時計、、、などあるような気がしますが、あと男性が喜ぶプレゼントって何かありますか? 皆さんにヒントをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏は26歳・社会人で私は19歳の大学生です。 ただいま遠距離恋愛中です。 今月が彼氏の誕生日で、なにかあげたいと考えているのですが、 なにをあげたらいいかさっぱりわかりません。 アクセサリーはつけるのを嫌がるし、 財布やキーケースは前に買ったばっかりだし、 けどこの間にボソッと「財布やキーケースを入れるカバンが欲しいんだよなぁ」 とぼやいていて、『それじゃあ、カバンを!』と思うのですが、 ブランド物やメーカーにうとい私は、どういうものをプレゼントしたらいいか全く検討もつきません。 ウエストポーチがいいかなぁと思いますが、これから冬だし、コートと重なって邪魔かなと思います。 よくプレゼント候補としてあがるネクタイの方は、彼はネクタイをつけない職柄だし、 携帯のストラップは以前プレゼントしたばっかだし、 もうなにをプレゼントしたらいいかでパニくっています。 プレゼントするからにはどうしても喜んでもらいたいので。 ケーキやお菓子をクール宅急便で送るのは重いですか・・・? どうかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏(22歳)の誕生日プレゼント

    1か月前から付き合っている彼氏が3月7日に誕生日を迎えます。 プレゼントを考えているのですがなかなか思いつきません 財布・キーケースは良いと思ったのですがすでにヴィトンのを持っています 前に一緒にドンキに行った時、ROLEXやOMEGAやの時計が欲しいみたいだったのですが高すぎて買えません。 仕事でスーツを着るのでネクタイやネクタイピンがいいかなーと思ったのですが、日常使うものなので趣味が合わなかったら嫌ですし… 何か良いものありますかね?? ちなみに彼氏は 22歳、サラリーマン、車持ち 私は 19歳、大学生、バイトはしています 予算は15000以内と思っています。 皆さんの意見お待ちしています!

  • バレンタインのプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 彼氏へのバレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は23歳、彼氏は30歳の社会人です。 Gショックの腕時計か、ペアブレスレットで悩んでいます。 腕時計は一昨年のクリスマスにプレゼントしたのですが、最近時間がたまにずれてしまったりしているのと、彼氏がつい最近「この時計欲しいなぁ」と言っていたので、候補に入れました。 ペアブレスレットは、今お互いにペアリングとペアネックレスを持っているのですが、ペアリングは彼氏が仕事中に壊してしまい、ペアネックレスは私が肌に合わなく荒れてしまうので、お互いになかなか付けられていません。 「新しいペア物が欲しいね」と話していたので、これも候補に入れました。 プレゼントを渡す当日は、デートのプランも考えていて、そこでご飯代や遊び代なども私が負担しようと思っているので、プレゼントの予算は1万ちょっとで考えています。 腕時計、ペアブレスレット、どちらを渡すのがいいでしょうか? また、渡し方でオススメはありますか? 腕時計もブレスレットも、腕につける物なので、彼氏に目をつむっててもらい、付けてあげるのも考えたのですが、ちょっと出来すぎですかね?(^_^;) 他に、オススメのプレゼントがあったら教えてください。 彼氏は普段私服出勤なので、ネクタイとかは使いません。 私服は大人っぽい感じですが、たまにパーカーなどカジュアルな格好もします。 回答お願いします。

  • クリスマスプレゼント!なにをあげますか?

    彼氏や彼女!旦那様や奥様! 一年間支えてくれた相手に何をプレゼントしますか??? ちなみに私は男性ですので今年はアクセサリか腕時計をプレゼント!! を・・・したいのですが、相手が居りません!(泣) 私のハンドルネームにもありますように、夢はゼニスの腕時計をペアで揃えたいです。 クロノマスターオープンを持っておりますので、彼女がいたらヘリテージのスターオープンが最有力プレゼント候補です(^^; 私は来年で30歳! いつかできる・・・かも!しれない彼女のためのアンケート目的で質問を立てさせて頂きました。 宜しくお願い致します。 結婚して2年~3年の友人らに聞くともう、そんなにお金かけないって返答が来ますが… その辺りもどうでしょうか? 色々コメントが聞きたいです。

  • クリスマスプレゼント予算1万円で

    こんばんは。 私は現在高校生、彼は30才 付き合って半年になります。 私はバイトをしているので、予算は一万円を考えています。 彼に欲しいものを尋ねると腕時計かな、と言われました。 でも、安いものじゃないからプレゼントとかはいいよ、とも言われました。 そこで何がいいかと模索しているのですが、 彼はタバコは吸わない、アクセサリーはつけない、 ネクタイはたくさんもってて、香水もつけません。 今のところ考えているのは キーケース(彼が持ってる財布と同じブランド)です。 でもそれだけでは安すぎるので、他に何か足したいと思っています。 去年は手袋とお菓子をあげたのですが、 他になにかいいものはあるでしょうか? +横浜、桜木町など近辺で男性にプレゼントできるようなものが売っている 素敵なお店を教えていただけるとありがたいです

  • 40歳男性へのプレゼント

    40歳の主人に誕生日プレゼントをしたいのですが、正直何を贈っていいのかわかりません。 主人はブランドにはうといですし、アクセサリーや腕時計もしないです。 タバコ、お酒もやりません。 今回の誕生日プレゼントには、開業するので、その記念品にもなるようなものを考えています。 過去には財布(複数回)やキーケース(これも複数回)、服(これも複数回)、シェーバー等をプレゼントしてきました。 結局どれも実用品ですね・・(汗); 開業するので名入れのボールペンか万年筆かなーとも思っているのですが、何かこれを貰ってとっても嬉しかったというものがあったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 腕時計、ネクタイ…プレゼントには?

    彼の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントに腕時計、ネクタイを考えています。 腕時計は今のところ【EMPORIO ARMANI】のような手頃な価格で、 持っていて恥ずかしくないものを探しています。 ネクタイに関しては、どんなブランドがいいのか全く分からず… 【PRADA、BURBERRY、エルメス??】 29歳になる彼なのですが、来月なんです。。焦) どなたかアドバイスお願いします。