• ベストアンサー

おにぎり15個~20個 運ぶ方法

maccha_nekoの回答

回答No.10

1こずつ大きめのアルミフォイルでクシャクシャ・・とくるむと、意外と丈夫ですよ。アルミフォイルって薄いですけど、クシャクシャ・・となると案外と強いんですよね。最後に何個かずつまとめて更にフォイルでくるんでまとめておけばそれほど酷く変形しないと思います。

hamingbird
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 今回は 結局100円ショップで大きめのタッパーが見つかってことなきを得ましたが、 アルミフォイルだけで、しわを作るように包み、さらにそれをまとめる・・・というのも、 1人ずつ持ち運ぶのには ちょうどいいかと思いました。 今後の参考にさせていただきます。 ご回答、ありがとうございました。