• ベストアンサー

日本酒の銘柄

昔お店で飲んだ日本酒の銘柄で、蔵思倶(クラシック)と言う名の日本酒を飲んだ事があるのですが、今でも生産されているのでしょうか? 透明な瓶で、薄い濁り酒の様な感じだったと思います。 漢字が違うかも知れませんが・・ 

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-shops
回答No.1

蔵粋の事ですかね? それなら楽天等でも比較的簡単に入手できるのですが…

19760205
質問者

お礼

白い瓶で、薄いにごり酒でした。銘柄も三文字だったと思います。蔵粋は濁り酒なんでしょうか?

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.2

福島県の小原酒造に「蔵粋(クラシック)」というお酒があります。 仕込みの時にモーツァルトを聞かせて作るそうです。 http://sasakistore.jp/goods/1207725881353/

19760205
質問者

お礼

白い瓶で、薄いにごり酒でした。銘柄も三文字だったと思います。蔵粋は濁り酒なんでしょうか?