• 締切済み

土岐アウトレットモールについて

お正月に岐阜県の土岐アウトレットモールに行こうと思っています。いろいろな福袋を買いたいと思っているのですが、やはり混みますよね!特に駐車場に入るまで大変そうなイメージですが、どの位待つもんですか?分かる方いらっしゃいましあたらお願いします。

みんなの回答

  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

去年は国道19号まで車の列が出来てたし MAGロードからも車の列があった。 駐車場は広いけど まずストリートに入っても身動きできない ツレの家から歩いていける距離だけど コーヒーでも飲もうと思ったけどコーヒー屋やスープストックでさえ 2列構成の40人以上町 そのままトイレにも行けずユーターンしました。 初詣いってそのまま並ぶ人もおおいですね。 しかもなかなか出て行かないし 何時から並ぶのかは分かりませんが 昼にならんだら3時くらいまで入れない様子でしたよ。

purasima
質問者

お礼

早速のアンサー有難うございます。 やはりそうですか!並ぶのを覚悟しないといけませんね。 でも客も大変でしょうが、働く人はもっと大変だと思います。

関連するQ&A

  • お正月に土岐アウトレット

    元旦に土岐のアウトレットに行こうと思っているのですが…。 さっき、長島のアウトレットの去年の様子がテレビでやっていて、福袋を買う人で行列ができていました。 土岐でも、福袋があると思うのですが、福袋以外のものを買いたくても、その行列に並んで入店しないとならないのでしょうか? あと、9月の三連休に行ったら、昼くらいについたら、駐車場もいっぱいで、かなり遠くに停めなければなりませんでした。 お正月も、お昼くらいに着くと思うのですが、それだとやっぱり混んでますか? 元旦の昼過ぎに着くなんて無謀でしょうか…? アウトレットに行けるかどうかで、憂鬱な里帰りがちょっと憂鬱じゃなくなります。 アドバイスおねがいします。

  • 碧南市から土岐アウトレットへの行き方

    愛知県碧南市縄手町から岐阜県土岐プレミアムアウトレットへの最短での行き方(高速を使って)を教えてください。

  • アウトレットモールのはしご・・・。

    23日に岐阜県の【土岐プレミアム・アウトレット】へ行く予定です。帰りに同県の【リバーサイド・アウトレット】にも、寄りたいと思っていますが、どうやって行くか判りません。どなたか判る方、よろしくお願いします。 ※ 交通機関を使って行く予定です。(バス、JR、名鉄など)

  • 岐阜のアウトレットに行きたいのですが

    岐阜のアウトレットショッピングモールに出かけようと計画しています。 岐阜には、 ・土岐プレミアムアウトレット ・リバーサイドモール の2カ所あるそうですが、そこで質問です。 ・1日で2カ所回ることは時間的に可能ですか? ・どちらか一方となったらどちらがおすすめでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 当日は、車で滋賀県側から岐阜県に入ります。

  • 土岐アウトレットのまわりって…

    土岐のアウトレットまわり(高速おりてから駐車場入るまで)って、整えたような土地がいっぱいありますが、今後何かできるんでしょうか?

  • アウトレット、土岐とモレラ

    岐阜県にあるモレラと土岐どっちがお勧めですか? 私は35歳の主婦です。土岐は新たにテナントが増えましたね。 どちらに行こうか迷ってます。モレラはあまり知らないブランドが多いのですが・・・・

  • 土岐のアウトレット

    今人気のクロックスというサンダルを土岐のアウトレットでも取り扱っているようなのですがサイトで見ても載っていません。 ご存知の方教えて下さい。 ・専門店なのか、店舗の一部に置いてあるだけなのか? ・品揃え(色やサイズ)はどうか? ・価格は?(定価なのかアウトレット価格なのか?) 覚えていることだけでも構いませんので教えて下さい! お願いします!!

  • 大阪のアウトレットモールの安い所

    年明けに大阪に行きます。。 アウトレットモールに行きたいのですが、アウトレットモールでも高いお店ってあると思うのですが。 例えば、私の友人が佐賀県?の「鳥栖アウトレットモール」に行った所、7万円のコートが4万円、とか3万円の物が1万円などなど。。安いのでしょうが、大学生の私達には高い方なので^^; そこで、大阪の「りんくうプレミアムアウトレットモール」のHPを調べた所、鳥栖アウトレットモールと同系列みたいです。。 という事はりんくうプレミアムも高いんでしょうか?? 私がよく行くアウトレットモールは福岡県の「マリノアシティ」という所で、高い物もありますが、安い物は生地もしっかりしていて別に悪いところはないのに、3千円位~色々買えるのです。 出来ればたくさん買いたいので安い方がいいのですが、大阪にあるアウトレットモールで安いアウトレットモールはどこか教えて下さい! 大阪のアウトレットモールは初めてなので、どの店にも行った事がないので、教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • アウトレットモールとは

    今度、マリンピア神戸というアウトレットモールに行ってみようの思うのですが、 「アウトレット=中古品」というイメージが強いのですがそういうものを扱っているのでしょうか? 最近(?)ではそうではなく、 ちょっと糸がほつれていたりして正規の価格では店頭に置けないものを扱っていたり…というのもあるようですが、 前者の印象がどうも強くてどっちなのかわかりません。 ファッション関係に疎くてすみません。 よろしくお願いします。

  • アウトレットモール

    出稼ぎの外国人の方と旅行に行く事になりました。 自分の希望でアウトレットモールに行く事になりました。 アウトレットモールと言えば買い物の場ですよね。 出稼ぎの方は少しでも多くのお金を祖国に送りたいために 日本では極力、無駄なお金を使わないようにしています。 そんな方々をアウトレットモールに連れて行き楽しめると思います?

専門家に質問してみよう