• 締切済み

土岐アウトレットモールについて

お正月に岐阜県の土岐アウトレットモールに行こうと思っています。いろいろな福袋を買いたいと思っているのですが、やはり混みますよね!特に駐車場に入るまで大変そうなイメージですが、どの位待つもんですか?分かる方いらっしゃいましあたらお願いします。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

去年は国道19号まで車の列が出来てたし MAGロードからも車の列があった。 駐車場は広いけど まずストリートに入っても身動きできない ツレの家から歩いていける距離だけど コーヒーでも飲もうと思ったけどコーヒー屋やスープストックでさえ 2列構成の40人以上町 そのままトイレにも行けずユーターンしました。 初詣いってそのまま並ぶ人もおおいですね。 しかもなかなか出て行かないし 何時から並ぶのかは分かりませんが 昼にならんだら3時くらいまで入れない様子でしたよ。

purasima
質問者

お礼

早速のアンサー有難うございます。 やはりそうですか!並ぶのを覚悟しないといけませんね。 でも客も大変でしょうが、働く人はもっと大変だと思います。