• ベストアンサー

大阪のアウトレットモールの安い所

年明けに大阪に行きます。。 アウトレットモールに行きたいのですが、アウトレットモールでも高いお店ってあると思うのですが。 例えば、私の友人が佐賀県?の「鳥栖アウトレットモール」に行った所、7万円のコートが4万円、とか3万円の物が1万円などなど。。安いのでしょうが、大学生の私達には高い方なので^^; そこで、大阪の「りんくうプレミアムアウトレットモール」のHPを調べた所、鳥栖アウトレットモールと同系列みたいです。。 という事はりんくうプレミアムも高いんでしょうか?? 私がよく行くアウトレットモールは福岡県の「マリノアシティ」という所で、高い物もありますが、安い物は生地もしっかりしていて別に悪いところはないのに、3千円位~色々買えるのです。 出来ればたくさん買いたいので安い方がいいのですが、大阪にあるアウトレットモールで安いアウトレットモールはどこか教えて下さい! 大阪のアウトレットモールは初めてなので、どの店にも行った事がないので、教えて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#32772
noname#32772
回答No.4

No.1の者です。 実は、お店の名前=ブランドの名前ではないお店もあるんですよ。 例えば、マジェスティックレゴンなら 「モッブシーン」というお店にあり、 ミッシェルクランなら「ファイン7」というお店にあります。 HPのホームから、ショップ&ブランドにカーソルを置いたら ブランド検索ができますので、そちらが参考になると思います。

isaty
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございました!! 名前=ブランドの名前・・・ではないんですね^^; ミッシェルクランはファイン7ですね!! ブロッサムに決定しました!! 本当にありがとうございます!! これで楽しい旅行になりそうです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

 大阪人です。  九州ご在住のようですが、どのようにして大阪に来られるのでしょうか?福岡とか鳥栖とかいう地名が並んでいるので、新幹線でしょうかね??  とお尋ねしたのも、りんくうアウトレットとブロッサムは結構離れているんです(大阪にはこの2つしか大規模なアウトレットはないです)。  新幹線で新大阪駅、もしくは飛行機で伊丹空港到着の場合ブロッサムはかなり近いです。JR環状線で京橋駅まで出て、そこから長堀鶴見緑地線で10分少々でしょうか。駅からはすぐのはずです。  それに対し、りんくうアウトレットは飛行機の関西国際空港からはすぐなのですが・・ご存知かもしれませんが、大阪の都心部からは結構離れているんですよね(^^ゞ。だいたい京橋から1時間は見た方がいいと思います。  例えば、せっかく行ったけどいいものがなかったとします。新幹線で大阪入りし、そのまま電車に乗り換えて1時間かけてりんくうアウトレットに行ってもいいものがなかったら、寂しくありませんか?(^^ゞ。飛行機で関西空港ならいいですけど。それに対してブロッサムはもし外れても新大阪から近いですし、また関空から来た場合でも大阪観光のメイン区域からすぐです。だからそんなに損はしないと思います。  私はブロッサムが近いので、そちらによく行きますね。岡山出身の友人を連れて行ったことがありますが、満足してもらえました(結構お買い上げしていた。笑)。規模はりんくうの方が比べ物にならないくらい大きいですが、ブロッサムも品数は不満に思うほど少なくありません。  大阪のどこに着く予定かも考えて、決めたらいいと思います。

isaty
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! 親切丁寧に答えて下さってありがとうございました! 実際、地図をみてもさっぱりわからなくて^^; 大阪には飛行機で行きます!伊丹空港で降りますので、 yujirunnerさんのおっしゃるとおり、ブロッサムがいいですね! 確かに、りんくうに行ったからって大満足できる保証もないし^^; 損しない方にしたいと思います!! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)
回答No.2

大阪のアウトレットは分かりませんが・・ 数年前に『りんくう~』に行ってきました。 うちは地方なので地元に無いブランドがあったので Tシャツとスニーカーをゲットしてきました。 高いイメージというのは無かったように思いますが・・。 結構、おしゃれな外装でしたので見るだけでも楽しいと思います。 楽しんできてください☆

isaty
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! 私も地方です^^;凄く田舎の^^; だから、りんくうには私の地元にないブランドがいっぱいあるんでしょうね♪ 高いイメージはなかったですか?? それなら良かった☆ どこに行こうか悩みます^^; 今から凄く楽しみになりました! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#32772
noname#32772
回答No.1

質問者様がどのようなお洋服を着られるのかがわからないので 的確なアドバイスにならないかもしれませんが、 わたしは「鶴見はなぽーとブロッサム」がお気に入りです。 規模で言えばりんくうより小さいですが 割と安いと思います。 私はカジュアル系なのですが、例えばマジェスティックレゴンの服などは 8000円のジーンズが2~3000円だったりなどがあります。 他にはミッシェルクランなどのお店もあります。 ただ、遠方から来られるのでしたら、ちょっと規模は物足りないかもしれません。

参考URL:
http://www.blossomoutlet.com/
isaty
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました!! そうですよね^^;私がどのような服着るか知りませんよね^^; すみませんでした。。なのに、回答して下さってありがとうございました! 規模は小さくても全然大丈夫です!じっくり見れますので☆ 8千円が2~3千円ですか?? そういうのを探してたんです!! ミッシェルクラン、好きなんです!私の地元にもあって、よく買うのですが、アウトレットで買えるのは凄く嬉しいです! でも、今HPみたら、ミッシェルクランもマジェスティックレゴンも無かったんですけど、HPに載ってないだけかしら? あったら凄く嬉しいです☆ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪に有るアウトレットモールはどこでしょう?

    明日 大阪に行くのですが、 場所が判ればアウトレットモールに行きたいと思います。 りんくうのアウトレットは、行ったことが有るので 判りますが、他の場所はどこに有るのか判りません。 大阪の人間では無いので、情報が無いのです。 御免なさい 

  • 北部九州の大型ショッピングセンター

    福岡、佐賀、長崎、大分あたりで、大型ショッピングセンターやアウトレットモール(マリノア、鳥栖プレミアムアウトレット以外)を教えてください。

  • 大阪 りんくうプレミアムアウトレット

    大阪にある(りんくうプレミアムアウトレット)に行こうと思っているんですが、かなり広い所でしょうか?見所など教えて下さい。行って良かったと思える所でしょうか?やはり特に見たいブランドもない場合はしんどいだけでしょうか。

  • 鳥栖プレミアム・アウトレットとマリノアシティ

    今日はマリノアシティに行ってきました。 (私は北九州市に住んでいます) 今までに数回マリノアシティに行っています。 最近、鳥栖プレミアム・アウトレットが気になります。 マリノアシティと比べてどんな感じですか?

  • 大阪のアウトレットに行きたいのですが・・・。

    再来週、友達と大阪のアウトレットに行きます。りんくう、岸和田カンカン、ブロッサムをまわりたいと思っているのですが、場所も行き方も全然わかりません。9時半には大阪駅に着く予定です。大阪駅からだったらどのルートで行ったら一番効率良くまわれますか?一日でまわるのは不可能ですか?またモール内や行く途中でお勧めのランチが食べれる場所があったら教えて下さい。

  • アウトレットモールでGAPのお店が入っている所を教えて下さい

    御殿場のアウトレットモール以外で、国内でGAPのお店が入っている所があれば教えて下さい。

  • ラスベガスのアウトレットモール

    ラスベガスのアウトレットモールに行く予定です。 自分の好きなブランドが入っている所へ行けば良いのですが、ファッションアウトレットではballyが入っていますが、こちら靴がほとんどなのでしょうか。bagはありますか。 アウトレットということですが、結構な値引きなのでしょうか。 (楽天でも商品によっては大分値下げな物もあるので…) ballyがないのは残念ですが、ラスベガスプレミアムアウトレットが店舗数と距離がラスベガス中心から近いので、どちらも行くことができないので迷っています。 財布や下着なども購入できれば良いのですが。ブランドの数やアウトレットモールそれぞれの商品の系統がわかりかねます。それぞれのサイトは見たのですが… ballyに関してはストリップ地区でもアウトレットではないですがテナントがあるようですが、 (それだと日本で購入しても同じかなぁと思案) 行かれた方、購入された方、双方のアウトレットに熟知している方、ご指南ください!

  • 京都から行きやすいアウトレットモール

    神戸のポルトバザールマリンピアのアウトレットはなかなか良かったです♪ ところで、京都から行きやすいアウトレットモールってありますか? インターネットで検索したところ京都にアウトレットモールはないみたいなので・・・。 大阪でもいいです。JR・阪急・京阪の駅は近いので、公共の交通機関を使って行きやすい所をおしえてください。 19歳の女子大生でよく読む雑誌はMOREです。

  • 鳥栖プレミアムアウトレットとマリノアシティ

    鳥栖プレミアムアウトレットとマリノアシティ 40代女性です。 どちらがおすすめでしょうか? 一番の目的はコーチでのお買い物♪ 品揃えやお値段など・・・ ご存知の方、教えてください(^o^)

  • 大阪りんくうプレミアムアウトレットの事で教えてください。

     りんくうプレミアムアウトレット内に、子供服のファミリアのお店があるんでしょうか?また、商品の品質・品揃え・だいたい何%引きぐらいで売られているんでしょうか?教えてください。

英文解釈
このQ&Aのポイント
  • 語学を知っていると、その言語を知っている他の人に分かってもらえます。
  • 語学を知っていると、自分はその言語を話し、他の人に理解されることができます。
  • 語学を知ることは、特定の意味を示す音を生み出し、他の人が生み出す音を理解または解釈する能力を持つことを意味します。
回答を見る