• ベストアンサー

大阪のアウトレットモールの安い所

年明けに大阪に行きます。。 アウトレットモールに行きたいのですが、アウトレットモールでも高いお店ってあると思うのですが。 例えば、私の友人が佐賀県?の「鳥栖アウトレットモール」に行った所、7万円のコートが4万円、とか3万円の物が1万円などなど。。安いのでしょうが、大学生の私達には高い方なので^^; そこで、大阪の「りんくうプレミアムアウトレットモール」のHPを調べた所、鳥栖アウトレットモールと同系列みたいです。。 という事はりんくうプレミアムも高いんでしょうか?? 私がよく行くアウトレットモールは福岡県の「マリノアシティ」という所で、高い物もありますが、安い物は生地もしっかりしていて別に悪いところはないのに、3千円位~色々買えるのです。 出来ればたくさん買いたいので安い方がいいのですが、大阪にあるアウトレットモールで安いアウトレットモールはどこか教えて下さい! 大阪のアウトレットモールは初めてなので、どの店にも行った事がないので、教えて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32772
回答No.4

No.1の者です。 実は、お店の名前=ブランドの名前ではないお店もあるんですよ。 例えば、マジェスティックレゴンなら 「モッブシーン」というお店にあり、 ミッシェルクランなら「ファイン7」というお店にあります。 HPのホームから、ショップ&ブランドにカーソルを置いたら ブランド検索ができますので、そちらが参考になると思います。

isaty
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございました!! 名前=ブランドの名前・・・ではないんですね^^; ミッシェルクランはファイン7ですね!! ブロッサムに決定しました!! 本当にありがとうございます!! これで楽しい旅行になりそうです♪

その他の回答 (3)

回答No.3

大阪人です。  九州ご在住のようですが、どのようにして大阪に来られるのでしょうか?福岡とか鳥栖とかいう地名が並んでいるので、新幹線でしょうかね??  とお尋ねしたのも、りんくうアウトレットとブロッサムは結構離れているんです(大阪にはこの2つしか大規模なアウトレットはないです)。  新幹線で新大阪駅、もしくは飛行機で伊丹空港到着の場合ブロッサムはかなり近いです。JR環状線で京橋駅まで出て、そこから長堀鶴見緑地線で10分少々でしょうか。駅からはすぐのはずです。  それに対し、りんくうアウトレットは飛行機の関西国際空港からはすぐなのですが・・ご存知かもしれませんが、大阪の都心部からは結構離れているんですよね(^^ゞ。だいたい京橋から1時間は見た方がいいと思います。  例えば、せっかく行ったけどいいものがなかったとします。新幹線で大阪入りし、そのまま電車に乗り換えて1時間かけてりんくうアウトレットに行ってもいいものがなかったら、寂しくありませんか?(^^ゞ。飛行機で関西空港ならいいですけど。それに対してブロッサムはもし外れても新大阪から近いですし、また関空から来た場合でも大阪観光のメイン区域からすぐです。だからそんなに損はしないと思います。  私はブロッサムが近いので、そちらによく行きますね。岡山出身の友人を連れて行ったことがありますが、満足してもらえました(結構お買い上げしていた。笑)。規模はりんくうの方が比べ物にならないくらい大きいですが、ブロッサムも品数は不満に思うほど少なくありません。  大阪のどこに着く予定かも考えて、決めたらいいと思います。

isaty
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! 親切丁寧に答えて下さってありがとうございました! 実際、地図をみてもさっぱりわからなくて^^; 大阪には飛行機で行きます!伊丹空港で降りますので、 yujirunnerさんのおっしゃるとおり、ブロッサムがいいですね! 確かに、りんくうに行ったからって大満足できる保証もないし^^; 損しない方にしたいと思います!! 本当にありがとうございました!

• ogojo3
回答No.2

大阪のアウトレットは分かりませんが・・ 数年前に『りんくう~』に行ってきました。 うちは地方なので地元に無いブランドがあったので Tシャツとスニーカーをゲットしてきました。 高いイメージというのは無かったように思いますが・・。 結構、おしゃれな外装でしたので見るだけでも楽しいと思います。 楽しんできてください☆

isaty
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! 私も地方です^^;凄く田舎の^^; だから、りんくうには私の地元にないブランドがいっぱいあるんでしょうね♪ 高いイメージはなかったですか?? それなら良かった☆ どこに行こうか悩みます^^; 今から凄く楽しみになりました! ありがとうございました!

回答No.1

質問者様がどのようなお洋服を着られるのかがわからないので 的確なアドバイスにならないかもしれませんが、 わたしは「鶴見はなぽーとブロッサム」がお気に入りです。 規模で言えばりんくうより小さいですが 割と安いと思います。 私はカジュアル系なのですが、例えばマジェスティックレゴンの服などは 8000円のジーンズが2~3000円だったりなどがあります。 他にはミッシェルクランなどのお店もあります。 ただ、遠方から来られるのでしたら、ちょっと規模は物足りないかもしれません。

参考URL:
http://www.blossomoutlet.com/
isaty
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました!! そうですよね^^;私がどのような服着るか知りませんよね^^; すみませんでした。。なのに、回答して下さってありがとうございました! 規模は小さくても全然大丈夫です!じっくり見れますので☆ 8千円が2~3千円ですか?? そういうのを探してたんです!! ミッシェルクラン、好きなんです!私の地元にもあって、よく買うのですが、アウトレットで買えるのは凄く嬉しいです! でも、今HPみたら、ミッシェルクランもマジェスティックレゴンも無かったんですけど、HPに載ってないだけかしら? あったら凄く嬉しいです☆ ありがとうございました!!