• ベストアンサー

土岐のアウトレット

今人気のクロックスというサンダルを土岐のアウトレットでも取り扱っているようなのですがサイトで見ても載っていません。 ご存知の方教えて下さい。 ・専門店なのか、店舗の一部に置いてあるだけなのか? ・品揃え(色やサイズ)はどうか? ・価格は?(定価なのかアウトレット価格なのか?) 覚えていることだけでも構いませんので教えて下さい! お願いします!!

noname#53221

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37097
noname#37097
回答No.2

こんにちは! 土岐のは外にアウトレットはよくワゴンがでているのでその手のワゴンで売られてます。 ミニではありますが、一応専門店なのかなあ・・・ 品揃えはまあそれなりでしょうね。 価格は多分定価なのかな。よくみたことないんですよね。 結構前からこのサンダルのワゴンでていて、そこらへんのアウトレットで見かけてましたよ。 最近ははやってるのかものすごい人だかりですね。 ちなみに土岐にいけるなら愛知県の栄にあるラシックに出店してます。 こちらもえらい人で棚が最近みたら結構がらがらでした・・・ なぜ、流行りだしたのかなあ・・・

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! ワゴンで売っているんですね~! この夏大人気ですね!私も興味なかったんですがよく見るとかわいいなぁと思って! ラシックも行って見ますね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nagoyakko
回答No.1

CROCSワゴン 土岐プレミアム・アウトレット店

参考URL:
http://www.crocs.co.jp/findus.php?JID=24
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! ワゴンで出店しているんですね! ありがとうございました。