• ベストアンサー

御殿場プレミアムアウトレットについて。

こんにちは。 7月上旬,御殿場プレミアムアウトレットでお買い物をする予定です。 都内から電車で行く予定です。 混雑はどの程度でしょうか? 子供連れでもゆっくり買い物できますか? また,プチバトーでのお買い物(大人,レディース)がメインなのですが, 品揃えはどうでしょうか? 正規店とくらべて価格はどれくらいですか? どなたかご存知でしたら,よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は確か1年ほど前に行きましたが、あそこは人は多いです。でも、ハッキリ言って品物はさほどよくないと思いました。アウトレットは所詮売れ残りなので、デザインもサイズもかなり限られているように感じました…。お値段は物によって差が有ります。  ただ、設備などはしっかりしてるので、お子様がいてもお食事もゆっくりできますよ!!  最後にちょっと厳しいようですが、あまり期待されないほうがいいかと思います。私自身が、車で何時間もかけて行って相当ガッカリしたので・・・。

ringojam
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご経験談,とても参考になりました。 。。。そうですか。。。あまりよくないんですかあ。。。ちょっと考えてしまいますが,自分で納得するためにも,はなしのネタ?にも,一度は言ってみるのもいいかな。と思います。

その他の回答 (1)

• ja-town
回答No.1

はっきり言って混んでます。平日でも そこそこ混んでるくらいなので土休日は すごいと思います。それでも電車だと 御殿場まで渋滞知らずで行けますし、 駅から店までも専用バスは裏道を通って 行くので混みません。

ringojam
質問者

お礼

ありがとうございます。 東名の混雑を見込んで,電車で。。。と思っているのですが,やはりアウトレット,人気なんですね。。。