お正月に土岐アウトレットで福袋をゲット!混雑状況や駐車場の心配は?

このQ&Aのポイント
  • お正月に土岐のアウトレットに行きたいけど、福袋以外の買い物もしたい場合、行列に並んで入店する必要があるのか気になる。
  • 前回の三連休は駐車場がいっぱいで遠くに停めなければならなかった。お正月もお昼に着くと混雑しているか心配。
  • アウトレットに行けなかったら憂鬱な里帰りになってしまう。アドバイスをお願いしたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

お正月に土岐アウトレット

元旦に土岐のアウトレットに行こうと思っているのですが…。 さっき、長島のアウトレットの去年の様子がテレビでやっていて、福袋を買う人で行列ができていました。 土岐でも、福袋があると思うのですが、福袋以外のものを買いたくても、その行列に並んで入店しないとならないのでしょうか? あと、9月の三連休に行ったら、昼くらいについたら、駐車場もいっぱいで、かなり遠くに停めなければなりませんでした。 お正月も、お昼くらいに着くと思うのですが、それだとやっぱり混んでますか? 元旦の昼過ぎに着くなんて無謀でしょうか…? アウトレットに行けるかどうかで、憂鬱な里帰りがちょっと憂鬱じゃなくなります。 アドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

福袋目当てで並んでるから、一般買い物と福袋目当てを別門から入場させるなんて 出来ませんから。そこにゲート複数あるかしりませんけど 一緒に並ぶしか方法ありません 昼過ぎは無謀だと思います、福袋だけ買って帰るなんていないでしょうから

kedamax
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 アウトレット自体に入るのは並ばないと思うのですが…。 ショップごとに福袋の行列ができるみたいなのです。 だから、福袋のために並んでる人がいても、店内を見るのは並ばなくても入れるかな?と思ったのです。