• ベストアンサー

好きなELTのシングル

ELTのシングルで貴方が好きものをお答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは~ Time goes by Dear my friend Fragile 恋文 出逢った頃のように

taku1974
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 67300516
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

どれも好きなのですが、個人的には 出逢った頃のように Time goes by sure fragile Grip! 恋文 辺りが 特に好きですね。^^

taku1974
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

色々有るけど、ググルと此れが出て来ました >YouTube - Time goes by/ELT 良い歌詞とメロディですよねー

taku1974
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ELT

    私は最近昔のELTの曲を聴いて懐かしい気がしたので好きになりました(持田香織も好きになりました)が、ミュージックステーションでELTの冬がはじまるよはまだ出ていませんか教えてください

  • ELT

    ELTのアルバムでJUNPが入っているのは ありますか?

  • ELT好きなんですが…

    男なのにELTが好きって周りにいったら引かれちゃいますか?? 高2です。

  • ELT シークレットトラックの曲名がわかりません。

    この前ELTのライブに行って、大ファンになりました。それから、これまではシングルばかりを聞いていたのですがアルバムを聞き出したのです。でも、Many Piecesのシークレットトラックの曲を見つけたのですが曲名がわからないのです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい☆

  • ELTのファンの方へ

    自分は今いろんなアーティストのシングルコレクションをMDに収めて 編集してるところです。ELTのそれも作成しようと思い、 ELTの公式サイトをのぞいていたところ、 「SHAPES OF LOVE」は 「NEVER STOP!」との両A面扱いになっていました。 しかし、所属レコード会社のavexでは そのようになってませんでした。こういうとき私は シングルジャケットの背表紙に曲名が2つ書いてあったら 両A面扱いということで2曲ともコレクションに加えたいと思っています。 しかし、背表紙までわかるサイトなどあるはずもなく、8cmCDなので 店でもなかなかお目にかかれません。そこでこのCDをお持ちの方 果たしてジャケット背表紙にはNEVER STOP!も記載されているので しょうか?またこの曲はファーストアルバムにも収録されてる みたいですが、シングルに入ってる方はリミックスか なんか(原曲と曲調がちがう)でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ELTのオススメソング

    最近、ELTにハマり始めたのですが、あまり曲を知りません。 そこでELTのオススメソングを教えて下さい。

  • ELTだと思うのですが。。。

    この前どっかのお店でで聞いた歌で、声がELTっぽかったんですが、 歌詞に ♪苦しいときは私を思い出してくれればいいー みたいな歌ありますか?! 知ってる方がいたら曲名を教えてください☆ わかりにくくてすいません。。。

  • ELTの…

    ELTの曲だと思うんですが、 【傷付けあう喜びも~】 というサビの曲と 【出会えた事からすべては始まった~】 というサビの曲の題を教えてください。

  • ELTについて

    ELTが今日の歌番組で昔の歌を歌っていましたが何故歌い方を昔の歌い方から変えてしまったんですか?声量も昔と違うような気がするんですけど。教えて下さい。

  • ELTで一番好きな歌は何ですか?

    ELTで一番好きな歌は何ですか?