• ベストアンサー

ELT好きなんですが…

男なのにELTが好きって周りにいったら引かれちゃいますか?? 高2です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osarukkoz
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.3

20歳の女です。 最近ヒット曲が少ないから残念ですよ(泣) 私が高校の時は絶好調で、カラオケではみんな歌って大盛り上がりでした。 「おれELT好き!」っていう男の子いましたよ! ただ、歌ではなく持田さんファンでしたが・・ 28歳になる兄も好きですね。 高校生の女の子は少し偏見があるかもしれませんね~世代違いで分かりませんが・・ でも人それぞれ♪ぜひELT好きの彼女探して下さい。(←いたらごめんなさい) そしたら大丈夫ですよ!

その他の回答 (2)

  • v6v6
  • ベストアンサー率25% (112/445)
回答No.2

好きなものは人それそれです。いいんじゃないですか?もし、何か言われたら、他の話題にさっさと振って気にしなければいいと思います。

  • anseie
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.1

ELTというのはEvery Little Thingというアーティストの事ですね。 申し訳ございません、私自身はあまり興味無いのですが 周りに引かれてしまう要素は特に無いのではないかと。 yusuke-2さんは高校生という事で、ロックやヒップホップの アーチストが好きな友達が多いことかと思われますが、 そういった方に負けずご自分の趣向をお伝え頂くのも また良し、と思います。 個人的な思い出ですが、私が高校生だった頃 同級生にクラシック好きの友達がおり、 その人とはJ-POPの話題ができず四苦八苦した事があります。 しかし、その友達は逆にクラシックのアーチストにとても詳しく 私にも色々とクラシックの楽曲を紹介して貰いとても楽しかったです。 人それぞれの好みはありますが、 それぞれ好きなアーチストについて意見交換をしてみると 面白いかもしれません。 ご参考頂ければ幸いです。

関連するQ&A

  • ELT

    私は最近昔のELTの曲を聴いて懐かしい気がしたので好きになりました(持田香織も好きになりました)が、ミュージックステーションでELTの冬がはじまるよはまだ出ていませんか教えてください

  • ELT

    ELTのアルバムでJUNPが入っているのは ありますか?

  • ELTのオススメソング

    最近、ELTにハマり始めたのですが、あまり曲を知りません。 そこでELTのオススメソングを教えて下さい。

  • ELTだと思うのですが。。。

    この前どっかのお店でで聞いた歌で、声がELTっぽかったんですが、 歌詞に ♪苦しいときは私を思い出してくれればいいー みたいな歌ありますか?! 知ってる方がいたら曲名を教えてください☆ わかりにくくてすいません。。。

  • ELTの…

    ELTの曲だと思うんですが、 【傷付けあう喜びも~】 というサビの曲と 【出会えた事からすべては始まった~】 というサビの曲の題を教えてください。

  • ELTについて

    ELTが今日の歌番組で昔の歌を歌っていましたが何故歌い方を昔の歌い方から変えてしまったんですか?声量も昔と違うような気がするんですけど。教えて下さい。

  • ELTで一番好きな歌は何ですか?

    ELTで一番好きな歌は何ですか?

  • ELTのベスト

    ELTはベストアルバムは出していますか? よろしくお願いします

  • 好きなELTのシングル

    ELTのシングルで貴方が好きものをお答え下さい。

  • ELTのプロモーションビデオ

    多分2年位前だと思うのですが、テレビ番組のエンディングでELTの局が流れていました。 多分PVだと思うのですが、持田香織ちゃんが白いドレスを着て、クルクル廻っているその周りに、花びらみたいなのが廻ってるみたいな映像が流れていました。 見たのはその一回きりなので、なんという歌で、DVDとか出ているのかを知りたいのです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう