• ベストアンサー

ELT好きなんですが…

男なのにELTが好きって周りにいったら引かれちゃいますか?? 高2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osarukkoz
回答No.3

20歳の女です。 最近ヒット曲が少ないから残念ですよ(泣) 私が高校の時は絶好調で、カラオケではみんな歌って大盛り上がりでした。 「おれELT好き!」っていう男の子いましたよ! ただ、歌ではなく持田さんファンでしたが・・ 28歳になる兄も好きですね。 高校生の女の子は少し偏見があるかもしれませんね~世代違いで分かりませんが・・ でも人それぞれ♪ぜひELT好きの彼女探して下さい。(←いたらごめんなさい) そしたら大丈夫ですよ!

その他の回答 (2)

• v6v6
回答No.2

好きなものは人それそれです。いいんじゃないですか?もし、何か言われたら、他の話題にさっさと振って気にしなければいいと思います。

• anseie
回答No.1

ELTというのはEvery Little Thingというアーティストの事ですね。 申し訳ございません、私自身はあまり興味無いのですが 周りに引かれてしまう要素は特に無いのではないかと。 yusuke-2さんは高校生という事で、ロックやヒップホップの アーチストが好きな友達が多いことかと思われますが、 そういった方に負けずご自分の趣向をお伝え頂くのも また良し、と思います。 個人的な思い出ですが、私が高校生だった頃 同級生にクラシック好きの友達がおり、 その人とはJ-POPの話題ができず四苦八苦した事があります。 しかし、その友達は逆にクラシックのアーチストにとても詳しく 私にも色々とクラシックの楽曲を紹介して貰いとても楽しかったです。 人それぞれの好みはありますが、 それぞれ好きなアーチストについて意見交換をしてみると 面白いかもしれません。 ご参考頂ければ幸いです。