• 締切済み

ELTだと思うのですが。。。

この前どっかのお店でで聞いた歌で、声がELTっぽかったんですが、 歌詞に ♪苦しいときは私を思い出してくれればいいー みたいな歌ありますか?! 知ってる方がいたら曲名を教えてください☆ わかりにくくてすいません。。。

みんなの回答

回答No.2

柴咲コウさんの「かたちあるもの」をLOVERS ROCREWというアーティストによるカバーした曲を聴いたのだと思います。この曲が最近有線でながれているようで、その声がEvery Little Thing の持田香織さんに似ているとの声があります。 ↓私が回答した過去質問を参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4603733.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4601595.html

natsumi13
質問者

お礼

柴崎コウさんの歌のカバーだったんですか! 丁寧にありがとうございました★

noname#175583
noname#175583
回答No.1

苦しいときは私を思い出してくれればいい だと、柴崎コウの「かたちあるもの」でしょうか?