OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あいのりのELTの曲名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247261
  • 閲覧数174
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (64/65)

あいのりの前のテーマソングで、ELTが歌っていた曲名を教えて下さい。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

『fragile』です。
試聴は参考URL上段、歌詞は参考URL下段で確認できます(*^_^*)
お礼コメント
happyito

お礼率 98% (64/65)

有難うございます。くわしい情報よく知ってますね。
投稿日時 - 2002-04-07 00:14:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

「fragile」(フラジール)です。
お礼コメント
happyito

お礼率 98% (64/65)

ありがとうございます。読み方がやっとわかりました。
投稿日時 - 2002-04-07 00:12:11