• ベストアンサー

ELT シークレットトラックの曲名がわかりません。

この前ELTのライブに行って、大ファンになりました。それから、これまではシングルばかりを聞いていたのですがアルバムを聞き出したのです。でも、Many Piecesのシークレットトラックの曲を見つけたのですが曲名がわからないのです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-h-smith
回答No.1

『Free Walkin'』でしょうか? ちょっと自信ないですが...

rinorina
質問者

お礼

本当ですか!?ありがとうございます。そういえば、曲の中でも幾度となく歌詞にでてくるような気がします!

その他の回答 (1)

• nishi-y
回答No.2

No.1の方が回答している『Free Walkin'』で間違いないです。 MANY PIECESのライブの時にモッチーがフリーウォーキーンて叫んでました。 ライブのDVDなら 2003 tour MANY PIECES のディスク2の9番目に入ってます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000E6YT3/qid=1108515690/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-0578904-5685118