• ベストアンサー

ELT シークレットトラックの曲名がわかりません。

この前ELTのライブに行って、大ファンになりました。それから、これまではシングルばかりを聞いていたのですがアルバムを聞き出したのです。でも、Many Piecesのシークレットトラックの曲を見つけたのですが曲名がわからないのです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j-h-smith
  • ベストアンサー率39% (133/333)
回答No.1

『Free Walkin'』でしょうか? ちょっと自信ないですが...

rinorina
質問者

お礼

本当ですか!?ありがとうございます。そういえば、曲の中でも幾度となく歌詞にでてくるような気がします!

その他の回答 (1)

  • nishi-y
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.2

No.1の方が回答している『Free Walkin'』で間違いないです。 MANY PIECESのライブの時にモッチーがフリーウォーキーンて叫んでました。 ライブのDVDなら 2003 tour MANY PIECES のディスク2の9番目に入ってます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000E6YT3/qid=1108515690/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-0578904-5685118

関連するQ&A

  • PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。

    PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。 HEAVEN THE CUSTOMIZED LAND SCAPEというアルバムで曲名はパラドックス(つづり曖昧なんでカタカナで失礼します)ともうひとつはうろ覚えなんですが、うわさではその計2トラックがシークレットトラックにあると聞きました。 しかしパソコン上では普通の12トラックまでしかなく、よくよく調べてみると最後の曲の後につながっているのを見つけました。 (しばらく無音が続いた後に曲が流れます) これって何か変ですよね? パソコン上のミスだとも思ったんですけど、それともこういうものなのでしょうか? もう一曲はまだ見付かっていませんし、見つけた方も聞く分にはすごく不便です。 いざとなったらもう一度レンタルしたいと思っているのでご存知の方回答お願いします。

  • ELTライブ♪

    2月の大阪でのELTライブのチケットを、ゲットすることができました(^^)v 初参加です。 そこで、この曲&このアルバムは絶対に聴いておいた方がいいよぉ~ というのがあれば、ゼヒ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • commonplaceシークレットトラック

    Every Little Thingの「commonplace」の 「五月雨」の後ろに入っている シークレットトラックの曲名知っている方いますか? もうかれこれ買ってから1年以上も経っているので、 ホントに知りたいです。 お願いします!

  • my chemical romanceのシークレットトラック

    アルバムTHE BLACK PARADEの14曲目の「Blood」の歌詞または対訳が知りたいです。 私はいつも洋楽は対訳を見ながら聴くので…わかる方がいらっしゃたらぜひ教えてください。シークレットトラックなのでもちろんオフィシャルじゃなくて結構です。

  • ハイロウズの「一人で大人 一人で子供」のシークレットトラックについて教えてください。

    「俺たちに明日はない」の後に入っているシークレットトラックの曲名と作者を教えてください。 「あ~そう、あ~そうですか」というフレーズの入った曲です。 曲調から、マーシーじゃないかなと思ってます。 ハイロウズファンの方、よろしくお願いします。

  • ELTのファンの方へ

    自分は今いろんなアーティストのシングルコレクションをMDに収めて 編集してるところです。ELTのそれも作成しようと思い、 ELTの公式サイトをのぞいていたところ、 「SHAPES OF LOVE」は 「NEVER STOP!」との両A面扱いになっていました。 しかし、所属レコード会社のavexでは そのようになってませんでした。こういうとき私は シングルジャケットの背表紙に曲名が2つ書いてあったら 両A面扱いということで2曲ともコレクションに加えたいと思っています。 しかし、背表紙までわかるサイトなどあるはずもなく、8cmCDなので 店でもなかなかお目にかかれません。そこでこのCDをお持ちの方 果たしてジャケット背表紙にはNEVER STOP!も記載されているので しょうか?またこの曲はファーストアルバムにも収録されてる みたいですが、シングルに入ってる方はリミックスか なんか(原曲と曲調がちがう)でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • あいのりのELTの曲名

    あいのりの前のテーマソングで、ELTが歌っていた曲名を教えて下さい。 

  • 175Rの曲名を教えてください。

    175Rの最新アルバム『MELODY』に収録されている シークレットトラックの曲名が知りたいです。 知っている方がおられましたら是非教えてください。 お願いします。

  • シークレットトラック?

    とあるHPで Plastic Treeの『ロケット』に シークレットトラックが収録されていると 書いてあったのですが本当でしょうか? うちにある初回版の物にはそれらしきものは 入っていないのですが…。 知っている方いらっしゃいまいしたら 教えてください!

  • ELTだと思うのですが。。。

    この前どっかのお店でで聞いた歌で、声がELTっぽかったんですが、 歌詞に ♪苦しいときは私を思い出してくれればいいー みたいな歌ありますか?! 知ってる方がいたら曲名を教えてください☆ わかりにくくてすいません。。。

専門家に質問してみよう