• ベストアンサー

ELTで一番好きな歌は何ですか?

ELTで一番好きな歌は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bossa12
回答No.1

たしか2枚目のシングルだったとおもいます。 future worldです。

taro035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• lovemath
回答No.6

「fragile」 「鮮やかなもの」 両方共恋愛の歌ですが、歌詞がとてもいいです。 「鮮やかなもの」は失恋ソングですが、 歌詞が何とも切実だなと思います。実際ありそうな・・。 是非聴いてみて下さい^^

• don9don9
回答No.5

ベタですが『Time goes by』です。 他には同じアルバム(『Time to Destination』)に入っている 『今でも…あなたが好きだから』 『モノクローム』 なども好きでした。

• kendosanko
回答No.4

デビュー曲のFeel My Heart それと、 For the Moment Time goes by かな。 やっぱ、 比較的初期の曲の方がイメージが強いね。

• wyco
回答No.3

『jump』でしたっけ。 ちょっと今までと違う印象で好きでした。

noname#148416
noname#148416
回答No.2

私は「pray」、「sure」です。 これらが入っているアルバムを持っています。 確かもう10年くらい前に発売されたと思います。