• ベストアンサー

ELTで一番好きな歌は何ですか?

ELTで一番好きな歌は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bossa12
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.1

たしか2枚目のシングルだったとおもいます。 future worldです。

taro035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.6

「fragile」 「鮮やかなもの」 両方共恋愛の歌ですが、歌詞がとてもいいです。 「鮮やかなもの」は失恋ソングですが、 歌詞が何とも切実だなと思います。実際ありそうな・・。 是非聴いてみて下さい^^

  • don9don9
  • ベストアンサー率47% (299/624)
回答No.5

ベタですが『Time goes by』です。 他には同じアルバム(『Time to Destination』)に入っている 『今でも…あなたが好きだから』 『モノクローム』 なども好きでした。

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.4

デビュー曲のFeel My Heart それと、 For the Moment Time goes by かな。 やっぱ、 比較的初期の曲の方がイメージが強いね。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

『jump』でしたっけ。 ちょっと今までと違う印象で好きでした。

noname#148416
noname#148416
回答No.2

私は「pray」、「sure」です。 これらが入っているアルバムを持っています。 確かもう10年くらい前に発売されたと思います。

関連するQ&A

  • ELTのうたばん動画

    ELTが出演した時のうたばんの動画のURL教えてほしいです youtubeとパンドラTV以外でお願いします

  • ELTだと思うのですが。。。

    この前どっかのお店でで聞いた歌で、声がELTっぽかったんですが、 歌詞に ♪苦しいときは私を思い出してくれればいいー みたいな歌ありますか?! 知ってる方がいたら曲名を教えてください☆ わかりにくくてすいません。。。

  • ELTについて

    ELTが今日の歌番組で昔の歌を歌っていましたが何故歌い方を昔の歌い方から変えてしまったんですか?声量も昔と違うような気がするんですけど。教えて下さい。

  • ELTの歌でビブラート

    今日、初めてDAMの精密採点を使いました。 それで、4曲歌ってビブラートが全て「0」で、 前々から自分の声が平坦だということは思っていたのですが、改めて「そうか~(・_・;)」と思い、 「ビブラートって一体どんなものなんだろう??」と、分からなくなりました。 こちらのQAでもよく出ている話題なので、何となく分かった気になっていたのですが、具体的にとなると、これがビブラートっていうのが分かりません。 ELT(特に初期)が大好きで、友だちにも「歌い方がそっくり」と言ってもらえるのですが、ELTの歌がビブラートゼロということはないと思うので(ここのサイトで、持田さんは音程やビブラートは出来ているけれど…という記述を見たので)、ビブラートの部分は私は似ていないのだろうと思うのです。 でも自分では、自分の歌い方とELTの歌い方のどこが違うのか分かりません(音程とか発声などに雲泥の差があるのは承知ですが、「ビブラートの有無」の違いが分からないです) ELTの初期の曲で、ビブラートがかかっているのって、例えばどんなところでしょうか… また、たぶん私は意識的にビブラートのかかりにくい歌い方をしているのではないかという気がするのですがーーー出来るだけ素直な柔らかい声をのびのび歌おうと、どちらかというと唱歌・童謡的な歌い方になっているーーー童謡的のびのび感とビブラートは両立できるものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ELTの「恋文」について

    先日カラオケに行ったら友達がELTの「恋文」を歌っていました。 この歌は誰から誰にむけて歌った曲なんでしょうか。 あと、PVが結婚式の娘を送るお父さんの視点で作られていたんですが、それは関係あるんでしょうか? すごくいい歌で気になったので質問します。 知ってる方おられましたら回答おねがいします^^

  • ELTの持田香織

    少し前に友人がELTの持田香織はヘビースモーカだ、と言っていたのですが、本当なんですか?私にはどうも信じられません。あんなに歌が上手いのに

  • ELT

    私は最近昔のELTの曲を聴いて懐かしい気がしたので好きになりました(持田香織も好きになりました)が、ミュージックステーションでELTの冬がはじまるよはまだ出ていませんか教えてください

  • ELT

    ELTのアルバムでJUNPが入っているのは ありますか?

  • ELT好きなんですが…

    男なのにELTが好きって周りにいったら引かれちゃいますか?? 高2です。

  • 歌がうまいってどういうことですか?

    たまにBBSなどで ”何で歌下手なのに売れるんだ?” とかいう書き込みがありますが歌がうまい、下手は皆さんどうやって判断してるんですか? よくELTは下手、という批判があり理由は ・音程が取れてビブラートが出来るだけ と書いてあったりします。 それだけじゃだめですか? and 他に何が必要なんですか? 自分はELTが大好きな訳ではないですが決して下手だとは思いません。 歌のうまい、下手の考え方を教えて下さい。 (個人のフィーリングだからしょうがない、っていう意見は今回はいいです)