E.L.Tのシングルコレクションを作成するための質問

このQ&Aのポイント
  • E.L.Tのシングルコレクションを作成する際に、背表紙に曲名が2つ書いてあるCDを追加したいが、背表紙が確認できるサイトがなく困っている。
  • E.L.Tの公式サイトでは「SHAPES OF LOVE」が「NEVER STOP!」との両A面扱いになっているが、所属レコード会社のavexではそうなっていない。
  • また、「NEVER STOP!」はファーストアルバムにも収録されているが、シングルとはリミックスや曲調が異なるのか気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ELTのファンの方へ

自分は今いろんなアーティストのシングルコレクションをMDに収めて 編集してるところです。ELTのそれも作成しようと思い、 ELTの公式サイトをのぞいていたところ、 「SHAPES OF LOVE」は 「NEVER STOP!」との両A面扱いになっていました。 しかし、所属レコード会社のavexでは そのようになってませんでした。こういうとき私は シングルジャケットの背表紙に曲名が2つ書いてあったら 両A面扱いということで2曲ともコレクションに加えたいと思っています。 しかし、背表紙までわかるサイトなどあるはずもなく、8cmCDなので 店でもなかなかお目にかかれません。そこでこのCDをお持ちの方 果たしてジャケット背表紙にはNEVER STOP!も記載されているので しょうか?またこの曲はファーストアルバムにも収録されてる みたいですが、シングルに入ってる方はリミックスか なんか(原曲と曲調がちがう)でしょうか? 回答よろしくお願いします。

• kanten
  • お礼率79% (224/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82458
noname#82458
回答No.1

残念ながらアルバムは持っていないので分かりませんが、シングルは手元にあるので、そちらだけ答えさせていただきます。 背表紙には、シェイプス・オブ・ラヴ//ネヴァー・ストップ!と書いてあるので両A面ということでいいと思います。 このCDは中古販売で買ったのですが、目的はNever Stop!のほうにありました。何かのTVで流れていたのが気に入ったような記憶があります。