• ベストアンサー

ET-KINGの「愛しい人へ2010」について

ET-KINGの「愛しい人へ2010」について 3月に発売されたシングルコレクション!の13番目に収録されている愛しい人へ2010(新録曲)は2007年に発表された原曲の「愛しい人へ」とはどう違うのでしょうか? リミックスされているのでしょうか? CDを借りたらいい話なのですが、すみませんが、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「愛しい人へ2010」は“オケを新たに作り直して、歌も新たに歌い直したリメイク・バージョン” ~スタッフブログ引用~ http://et-king.laff.jp/blog/2010/02/post-bb35.html とのことです。 オケの詳しい意味は↓こちらが分りやすく説明していらっしゃいます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210702872

hiyoko2gou
質問者

お礼

ありがとうございます!! いい曲は色あせないですね!