• ベストアンサー

キマグレンのLfie StudioApartmentのremix

auのCMでキマグレンのlifeが流れていますが シングルCDとは違うStudioApartmentのRemixの曲が使われています。 このremixバージョンの曲を手に入れたいのですが、どなたかご存知でしょうか? CDで発売されていたり、WEBで購入できたり等々あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 7月16日発売予定の下記アルバムに収録されるようです。↓ Zushi http://www.hmv.co.jp/product/detail/2733116 ご参考まで。

tomcaptom
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! まだ未発売だったんですね。 検索足らずでした。 さっそくCD予約してみようと思います