• ベストアンサー

「カルミナ・ブラーナ」のリミックス

「カルミナ・ブラーナ」のリミックス・ヴァージョンを、テレビのBGMで聴いて、ぜひともCDを購入したいと思ったのですか、アーティストなどについてさっぱり解りません。 アーティスト名、CDのタイトルなどご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonanami
回答No.1

もしかしたら、エニグマ(Enigma)のアルバムThe Screen Behind The Mirror(ザ・スクリーン・ビハインド・ザ・ミラー)でしょうか?エニグマはマイケル・クレトゥのプロジェクト名で、音楽傾向としてはプログレッシブ・ロックやアンビエントに分類されるようです。 2000年の作品で、現在国内盤は製造中止になっていますが、輸入盤や中古ならまだ入手できるようです。 ざっと探しましたが、試聴できるサイトは無い様でしたので、とりあえずAmazonの商品ページをリンクしておきます。ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Screen-Behind-Mirror-Enigma/dp/B00003XB8K/ref=sr_1_23?ie=UTF8&s=music&qid=1220833092&sr=8-23