彼氏の行動に関する意見を聞きたい!

このQ&Aのポイント
  • 付きあって5年以上、結婚を考えている彼氏が最近はまっているアイドルのイベントに隠れて行っていることが判明。彼の行動について意見を聞きたい。
  • 彼氏のアイドルへの熱狂が気になる。彼とは付き合いが長いので結婚を考えているが、最近はまっているアイドルのイベントに行くために夜連絡が取れなくなっている。
  • 彼氏がアイドルのイベントに行くために仕事を休んでいたことが発覚。彼の熱狂について理解できない自分が悩んでいる。意見を募集したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

隠れてアイドルのイベントに行く彼氏

付きあって5年以上、結婚を考えている彼がいます。 彼には最近はまっているアイドルがいて、最初は一緒にyou tubeを観たり楽しんでいましたが 話題にもしつこく出してくるので正直「なんだかなぁ」と感じる部分がありました。 (やきもちというよりは、結構いい年なのにこんな話題ばかりで大丈夫かなという気持ちです) 急に夜連絡が取れなくなる日が何日かあり、その時は特別気に留めていなかったのですが ひょんなことからその連絡が取れなかった日にアイドルのイベントに行っていたことが判明しました。 地元でもないのに関東でのイベントに参加していたので、私にはだまって仕事を休んで… 判明したのはその時だけですが、他にも参加している様子です。 私の理解できる範囲を完全に超えていて、自分でもどうしていいかわかりません。 先日旅行中に近くでそのアイドルのイベントがあったので一緒に観に行きました。 すでにもっと最前列で見たことがあるのに、そんな様子をまったく出さずにいる彼。 思わずアイドルを見ながら泣きそうになってしまいました。 是非色々な方の意見を聞かせてもらえればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • housemann
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.2

meltingpotさんの彼氏さんも私と同じようなことが、頭の中にあるのでしょう。 同じようにいい年して、若年アイドル好きとなった身としてすごく共感できます。 同じアイドルにはまっている自分としては、あのグループを生で見ることの重要性がいかに大事かが わかる気がします。やはり、パソコンの画面の中のライブと現実のライブとでは わけが違います。自分が、実際にその会場に行き、周りのファンたちと一緒に応援すると 色々な感情が芽生えてきます。同じ女の子が好きな他のファンには、負けたくないとか、 歌ってる最中にアイドルたちと目があってドキドキしたりとか、とにかく宗教的な魅力がそこには あります。歌も普通の歌じゃない所が魅力的なんだと思います。とにかく普通じゃない、 異常なことが目の前で起こっているので、ファンとしては興奮するわけです。 しかも、このグループは握手会だけでなく、ライブチャットをやったり、ツーショット撮影、あだ名を つけて呼んでくれるなど、かなりサービスが良いです。私は、まだ投資金額がそれほどではない ようなので、本人たちと直に話が出来るほどのレベルには至っていませんが。 現実の彼女と「今あえるアイドル」とどちらを取るかという考えは、彼氏さんにはないと思います。 ましてや長年付き合っている間ならなおさらです。 あくまで、アイドルはアイドルと割り切っているんじゃないかと。 ただ、私なら彼女との交際費を削ってでも、アイドルに投資してしまうでしょう。(事実そうです) 私は、アイドルたちと直に話をしてみたいとは思いますが、付き合いたいとか結婚したいとかって そんな馬鹿なことは考えません。あの子たちの年代の女の子たちの話に、 いかに絡みづらいかってことが経験上よくわかっています。だからステージ上の彼女たちと、 私服プライベートの彼女たちでは全く別ものだ、ということを認識して応援しているつもりです。 でもそうであることを知らない友人たちには、私がロリコンで、現実の中学生の女子に 興味があるやつだと勘違いされたかもしれません。そこはファンにしか理解できない 特殊な感情があると思います。 以前、浜崎あゆみやモー娘が絶大的な人気をほこっていた頃、車に顔写真をペイントしたりする 熱烈なファンがいましたが、今ではそういった人たちを見るのは皆無です。 それと同様に、その彼氏さんもいつかはマイブーム終焉となるのではないかと思います。 meltingpotさんにとっては、頭にくる時期かもしれませんが、結婚を考えているほどの 深い付き合いのある彼氏なら、熱が冷めたらまた元に戻ると思いますよ。 それに、あの子たちがアイドルとしてカワイイ時期は、もしかしたら今がピークかもしれません。 彼女たちが二十歳くらいになって、あれをやり続けていくのは不可能だと思います。 これから体型が変わっていき、肌の質も衰え、とてもアイドルと呼べないような姿になるでしょう。 それだからこそ、ファンとしては、どんなおバカなことをやっても可愛く見える 今の時期の彼女たちを、自分の目に焼き付けておきたいと思うのです。 まとまりの無い話になってしまい申し訳ありません。 彼氏の行動があまりにもウザイようなら、二人でいる時はそのアイドルのことを 話さないようにするとか、二人の間でルールをつくってみたらいかがですが? 今月は24日にクリスマスライブが東京であります。多分彼氏さんも参加するでしょうね。 そこでmeltingpotさんがどういった対応を取るかが鍵だと思います。 彼氏彼女の関係というのは、これから結婚した後も、死ぬまで何十年も続いていくでしょう。 しかし、旬のアイドルとファンの関係というのは、そう長くないです。短いんです。 短いから、この一瞬に全力をかけたい。私はそう思っています。 今は彼氏さんを責めないで下さい。魅力的すぎる、彼女たちがいけないんです。

meltingpot
質問者

お礼

ご無理を言ってすみません、ご回答頂きありがとうございました。 同じアイドルが好きという目線からのご意見、すごく参考になります。 確かにこのグループはサービス満点ですが投資金がすごくかかるというのも心配の種のひとつかもしれません。 先日久しぶりに会って、嘘をついていた点など責めてしまいました。 彼が言うには、「自分でも冷静に考えると変だと思うけど…」と言いながら何も言わずに行ったことを謝罪されました。 housemannさん始め、すごく誰か(アイドルやアーティストなど)を好きな人がいることもよくわかりましたし今は理解できるように私も少しでも歩み寄れたならと考えています。 アイドルと彼女は別物…そうですよね! 今の彼の様子だともう行かないという態度ですが、私は好きなら好きで堂々と行ってくれればいいのにという思いがあります。 housumannさんのおっしゃる通り、全力をかけれる時間というのもありますし。 24日の件は今のところ言われていません、ちょっとどうなるかは緊張です(笑) 頃合いを見計らってルールなど相談してみます。 本当に貴重なご意見ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#186483
noname#186483
回答No.1

私は彼氏さん側のタイプです。 それだけ夢中になれるものがあるのってイイ事だと思うのですが ダメですかね・・・・? 実は私も旦那もそれぞれハマってるものがあります。 具体的に実例を出すと、私は歌手のGACKTさん、旦那はディズニーのミニーちゃんです。 結婚してますが子供が居ないので、私はGACKTさんのライブを見に数日間(ライブが2~3 日続けてあったりするので)泊まってまでして遠征をします。 (勿論旦那も了承済み) さらに今年はファンクラブイベントで1週間、海外旅行にまで行きました。 (その間、旦那は日本で仕事しながらお留守番です) でも、旦那は旦那でディズニーでミニーちゃん追っかけてます。 東京には住んでないのですが、月1でインパし私もデールが好きなので一緒にディズニーに 行きますが完っ全に旦那の方がディズニーに詳しいです(汗 旦那はディズニーにハマり、安くない一眼レフを購入しパレードやショーで必死になって 写真撮ってます。パークでは鞄にミニーちゃんのぬいぐるみバッチをつけてます。 自分でも『30超えたオッサンがミニーちゃんてな・・・・』なんて言ってますが 私は全然OKです。 >地元でもないのに関東でのイベントに参加していたので、私にはだまって仕事を休んで… とありますが、私の旦那もディズニーの為に有給使って行きますよ。 会社を休むのが問題なのじゃなく、休み方に問題が無ければ大丈夫ではないでしょうか? 【有給=家でじっとする日】ではナイと思うので。 会社をサボってまで行くとか、他人に迷惑をかけてまで行くとかじゃなければ 問題ないと思います。 幸い私の場合は、私も旦那もそこまで熱中出来る何かがあったので共感出来るんだと 思います。私で言えばライブ毎にグッズが販売されるのですが、ディズニーでも期間限定商品が あってそれを買えなかった悔しさを旦那は知ってるので『欲しい物は買える時に全て買った 方がいい!』と言ってくれ、少しでも欲しいグッズは買いなさいと薦めてくれます。 でもそういう趣味が無い人にとってはただの無駄使い!となってしまうと思います。 質問者様の場合は彼氏さんと状況が違うからその温度差で苦しんでるんでしょうね・・・・・。 私は彼氏さんの立場なので許してあげて欲しいと思います。 私も旦那がディズニーにハマってなければライブにここまで通えてないし、最悪はファンである事 を隠してたかも知れません。

meltingpot
質問者

お礼

非常にご丁寧に回答頂いてありがとうございます。 ご夫婦でそれぞれ好きなものを認め合っているの素敵だなと思います。 自分もすごくはまって好きなものがあればよかったですよね… 仕事を休むこと自体はきちんとした形であれば問題ないと思いますが 彼の場合ぶつっと連絡を取らずに嘘をついていたので許せないと感じてしまいました。 でも自分自身少し冷静になると付き合いも長く、色々付き合い上の不満が爆発する引き金みたいになったのではと考えています。 今ちょっと距離を置いていますが、理解できるよう努力したいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 隠れてアイドルのイベントに行く彼氏

    付きあって5年以上、結婚を考えている彼がいます。 彼には最近はまっているアイドルがいて、最初は一緒にyou tubeを観たり楽しんでいましたが 話題にもしつこく出してくるので正直「なんだかなぁ」と感じる部分がありました。 (やきもちというよりは、結構いい年なのにこんな話題ばかりで大丈夫かなという気持ちです) 急に夜連絡が取れなくなる日が何日かあり、その時は特別気に留めていなかったのですが ひょんなことからその連絡が取れなかった日にアイドルのイベントに行っていたことが判明しました。 地元でもないのに関東でのイベントに参加していたので、私にはだまって仕事を休んで… 判明したのはその時だけですが、他にも参加している様子です。 私の理解できる範囲を完全に超えていて、自分でもどうしていいかわかりません。 先日旅行中に近くでそのアイドルのイベントがあったので一緒に観に行きました。 すでにもっと最前列で見たことがあるのに、そんな様子をまったく出さずにいる彼。 思わずアイドルを見ながら泣きそうになってしまいました。 アイドル好きの彼をお持ちのかたはどのようにされているのでしょうか。

  • 改善が見られない彼氏(少し長文です)

    彼氏が隠れてアイドルの追っかけをしています。 以前私に隠れてイベントに参加していたことが判明しケンカになりました。 個人的に嫌でしたが、ひとつの趣味として尊重するべきかとも思い 隠れてしていたことに腹が立った、という旨を彼氏にも伝えその時は 仲直りしました。 その後、話題に出ることはなかったのですが 彼氏がそのアイドルを好きな気持ちは変わらない様子で… (私のパソコンでHPを見て開きっぱなしにしたりしていたので) こそこそされるよりも好きなら好きで言ってほしいので 自分からアイドルの話題を振ってみたりしていた位です。 でも彼から話題に出すことはほとんどなく ちょっと消化不良の日々でした。 先日そのアイドルのツアーがあり私の住む地域にもきました。 彼のファンぶりを考えれば行く可能性もあるので、 言いだしてくるのかと待っていたのですが コンサートの話題もまったく出ず、当日になりました。 週末は基本的に家に遊びに来るのですが当日だけ連絡もなく 出かけてしまいました。 「どうしたの?」ときいても「ちょっと用事が」の一点張りです。 多分コンサートだろうとは思っていましたが丸一日いないのも長いですし 時間をわからなくするカムフラージュ?なんて疑問に思っていたのですが・・・ 彼はCDショップでのイベント+コンサートとはしごしていたみたいなのです。 (知り合いが目撃していたので判明しました) 素直に言ってくれればいいのに、どうしてこそこそ追っかけを続けるのでしょうか。 色々思うところを我慢してアイドルファンを趣味として応援(は大げさ?)しようと 気持ちの整理をつけたいのに 彼氏の行動だととてもじゃないけど応援できません。 一連を振り返ると信用できないと感じてしまいます。 この彼氏に今後どのように接していくべきでしょうか。 以前ケンカの際に質問した時は、趣味として理解してあげては?という意見を頂き 自分もその対応をしてきたつもりです。 ですが今回のような結果ですので、自分の気持ちが追い付かず整理できません。 長文失礼いたしました。アドバイス頂けますようでしたら是非宜しくお願いします。

  • アイドルオタクの彼氏との接し方に悩んでいます。

    年上の彼氏と付き合い始めて3年になります。彼は社会人で、私は学生です。中距離恋愛で、都合がなかなか合わないこともあって1ヶ月に1回くらいの頻度で会っています。 その彼のアイドル好きが最近さらに増しており、接し方に悩んでいます 付き合ってしばらくしてから、徐々にアイドルにハマり出し、現在では平日、土日共にアイドルに捧げている感じです。AKBとかではなく地下アイドルの部類のものを推していて、複数のグループの複数の女の子を押すDDというやつです。 一番不満に思っているのは、こちらからデートに誘うと(いつも私から誘っています)「その日はアイドルのイベントがあるから」「土曜日にイベントに行ったので今日は1日家でゆっくりしたい」と断られることです。 あとは、Twitterでアイドルのツイートにいちいちリプライしたり、握手会で名前を覚えてもらおうと必死になっているのが気に入りません。「友達の」女性ファンと飲みに行ったりの家に泊まることもあってとにかくいらいらします。 それでも彼の趣味ですから、CDを借りて聞いてみたりライブに一緒に行ったりしました。しかし、ステージに向かって走り、踊り、サイリウムを懸命に振る姿を眺めていてぞっとしてしまいました。ライブ後の本当に楽しそうな笑顔を見て、かえって何も言えなくなりました デートの時はベタベタしてくるので、私のことは好きでそれとは別にアイドルが好きなんだなというのはわかりました。しかし、自分が会いたくても会えないときにデレデレしたり楽しそうにしているのがうらやましくてなりません。嫉妬なんて醜いことだと思うのですがどうにも思いのやり場がなくて苦しいです。 長文になりましたが、どうしたら彼の趣味を受け入れて自分の気持ちを整理できるでしょうか?気持ちのもっていきかたをアドバイスお願いします。

  • アイドル好きの彼氏について

    こんにちは。 今20歳で同じ年の彼氏がいます。 前から仲が良くて付き合ってからも長いです。 順調だったのですが、1つ悩みができてしましました。 今年に入ってから彼がアイドル好きになったことです。 アイドルが好きなことを否定するわけじゃないし、私も好きなアイドルがいるので気持ちはわかります。 でも限度が超えてきているんじゃないかなーと思い始めました。 最初は可愛いくらいだったと思うのですが最近は、握手会、LIVEに定期的に有休を取って行くようになりました。 お金があまりないはずなのに、一回一万円近くのお金を払ってイベントがあるたび応募して行きます。 写真集を買ったりもして、Twitterは私への返信をしてない時ももっぱらアイドルの画像や動画、ブログ更新のお知らせをリツイート、ファボしています。添い寝配信?みたいなのも私と電話しながら見てました。 画像も露出をたくさんしてるものが多く、そういう対象になってもおかしくないものが数え切れないほどです。 まだ特定のメンバーならわかるのですが、不特定多数にそんな感じです。 彼女として、この人は女好きで女ならなんでもいいのかと思ってしまいます。 前、我慢できなくてそう聞いた時は、はーーとため息をついてショックだわーと言っていました。 彼いわく私とは友達のようにじゃれたりバカにしあってるのが楽しいみたいで、私とどこか出かけるために仕事を頑張っているらしいです。 でもそれって彼女なの?という感じがします。 しかも私といる時もアイドルの動画を見たりして、私と見比べてブスだな~とかこんな可愛い子とデートしてぇ~とよく言ってます。 私はもう聞き飽きたふりをして受け流しているのですが、一人になったとき思い出して泣きそうになります。 彼は私に嫉妬してほしいのか、私の反応を見ていつもニヤニヤしています。 それをやめてと言ったこともあります。でも言えば言うほど、嫉妬してると思って喜んでます。 会えなくて寂しい思いをしているのは私だけなのかとか、そんなに可愛い人が好きならそっちと付き合えばいいと思ってしまいます。 そう思うのは嫉妬だということもわかってます。 でも彼の頭の中はきっと私よりそのアイドルのことを考えてる時間の方が長いと思うんです。 本当はやめてほしいと言いたいけど でもそれが彼の仕事のストレス解消法なら仕方ないと許したい気持ちもあります。 このぐちゃぐちゃな感情が辛くて、日々寂しいです。 こんなことで別れたくはないのですが、どうにかしたいです。 なにか諦めがつく考え方はありませんか。 一緒にいる時は彼は幸せそうにしているので、余計辛いです。 アイドルと彼女が別なのはわかっているけど、とても寂しいです。 同じ経験をしたことのある方、なにかアドバイスしてくださる方お願いします!

  • アイドルが好きな彼にもやもやします

    アイドルが好きな彼にもやもやしてます。 彼も私は20代後半で社会人です。 学生の頃からつきあっていて、彼があるアイドルを好きなのはしっていました。私も彼が好きなものに興味をもち、音楽を聞いたり、番組をみてみたり、一緒にライブに行ったりとして楽しむようにしていました。 はじめは楽しめていましたが、何年かたつと、ライブやポスターでの露出のある衣装やポーズに喜んだり、集めている彼に対して嫌悪感をいだきました。やきもちもあると思います。彼にそのことを打ち明けると、そんな風には見ていないと言ってきます。 また、決定的なこがあり、一緒にライブに行ったとき、具合が悪くなった私が帰りたいことを伝えたところ、結局私だけが帰り、彼はライブ開場に残りました。この件から1年ちかくたっていますが未だにショックでしかたありません。 彼のことは好きなので、今もつき合っていますが、思い出してとてもつらくなります。 この趣味を辞めて欲しいと思ったり、アイドルのことも気持ち悪く感じたり、嫌な思考ばかりがふくらんで、もやもやしてきて、こんなこと考えてしまう自分自身がつらいです。 この件で彼とは度々口論にもなり、でも結局解決しません。 どうしたらいいと思いますか?なにかアドバイスがあればお願いします。

  • グラビアアイドル 川村ゆきえの場合

    今度、グラビアアイドルの川村ゆきえちゃんのイベントに初めて参加します。 イベントに参加する際、アイドルにプレゼントを渡すことも多いですが、一般的にアイドルに渡すプレゼントの中でも「飲食物はNG」だということは理解しています。でも一部のアイドルではNGでない時もあります。 ところで、川村ゆきえちゃんの場合は、飲食物NGなんでしょうか?

  • アイドルに夢中な彼・・・

    離婚してもうすぐ1年になるバツイチです。最近知り合った人で、何となく「この人いいかも」と言う人が現れました。しかしその人は某女性アイドルにかなりの熱を上げている人なのです。 どのくらいかと言いますと、ファンサイトを開いているのはもちろん、出ているグッズ類は全て購入、地元であるイベントにはすべて参加、時には他の地方にも遠征するそうです。 ちなみに私もその女性アイドルは好きなほうで、一緒にコンサートに行くこともあります。また、私自身、男性アーティストにかなり熱を入れていた時期もあり、同じようにグッズを買い集めたり地方までライヴを見に行ったりしたこともありましたので多少はその気持ちも分かります。 まだ「大好き!」とか言うレベルではなく「この人いい人だな」と言うレベルなのですが、やはりアイドルに夢中になってる人は、現実の女性には見向きもしないのでしょうか?(私の容姿からすると、そのアイドルにはとても及びません・・・。一般的に見ると「普通」くらいだと思うのですが) また、私がバツイチで子供がいることも気に掛かります。彼はその事実も知っていて、子供とも良く遊んでくれます。イマイチ子供のほうがまだなついてないのですが、一生懸命仲良くなろうとしています(元々子供好きな人みたいです)。 昔の私ならそのまま突っ走るとこですが、子供もいる今、そう簡単に突っ走れない自分もいます。少々恋に対して臆病になった感じもありますが・・・。今まで好きになったことの無いタイプなので、ちょっと戸惑っています。こういう、アイドル好きな男性って、他の女性のことどう見てるんでしょう?それがバツイチ・子持ちなら?ちょっと気になっています。

  • 関東近郊で 面白いイベント・町おこし・お祭りなど。

    関東近郊で 面白いイベント・町おこし・お祭りなど。 町おこし目的で、バカバカしいことを大真面目にやっていたり、 ギネスブックに挑戦するなど、 みんなが一緒に参加できるような 面白いイベントを教えてください。 出来れば関東近郊で、秋10月~11月あたりに 行っているものがいいです。 バカバカしいように見えて、 でも真剣なところが面白い・・みたいなもの。 伝統的なお祭りでも良し、 町おこし目的で数年前から行われているものでも結構です。 関東近郊が良いですが、 参考にこういったものもある!という回答でしたら、 全国問わず教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏が好きなアイドルに嫉妬…

    おはようございます。朝早くから失礼します。 長文です。 至らない点もございますが最後までお付き合いいただけると幸いです。  私(20)には付き合ってもうすぐ1年の彼(23)がいます。彼とはバイト先で知り合いました。彼はロリコンと言われるタイプの人間です。ちょうど私が童顔で年下なのでつり合ってると思います。私も年上の方が好きですし…。  そんな彼はロリコン向けのアイドルにご執心なんです。私は今まで男性芸能人を好きになったことがありません。なので、ライブや握手会にお金をかける意味がわかりません。お金を巻き上げられていることを理解しているのでしょうか?彼を理解したくて見せてもらったのですが、気持ち悪い、という印象しか受けませんでした。ホステス?のお姉さんと同じじゃないか。彼女たちの方がアイドルよりも良質なサービスをしてくれそうだ、と思いました。私の中ではアイドルは風俗営業となんら変わりのないものだと思います。  私は彼が大好きです。私の誕生日も祝ってくれず、そうそう好きと言ってくれません。金欠だろうから、誕生日プレゼントはミシン目が入った手作りの「○○券」でいいよ、と言いました。それなら!と言ってくれたのですが一向に…。なので一緒にいてくれるだけでいいよ、と言いました。それなのに○○(アイドルの名前)誕生日おめでとう!とか言っているのを見ると悲しくなります。グッズを買ったり。私の器が小さいせいもあるのでしょうけど。それに○○さん好きやーとか言ってるのをみて寂しくなります。私のこと、好きって言わないなのに、なんでTwitterでそんなこと言うの?毎朝仕事のあなたを起こしてるのは私だよ。私を見てよ、あなたを好きなのは私だよ。私だって可愛がってほしい、私だって手を握っただけで喜んでほしい。私はあなたと手をつなりだり、寄り添いあったりするだけで心がぽかぽかするよ、と。けれど、そう言っても「ばかだなぁ」としか言いません。悲しくて寂しくて情けなくて惨めな気持ちになります。アイドルと彼女は別、と言われますがそんな気がしません。  彼、私のこと嫌いなんですかね…。  相談に乗ってもらえると嬉しいです…。

  • イベントで出会った彼

    先日、イベントに参加して、その時に知り合った人と2度遊びに行きました。 先週末は、一緒にスーパー銭湯に行き、手をつないだり抱き合ったり(これはふざけてですが)しました。 私は彼のことが好きなのですが、彼は私を好きでいてくれるか分かりません。 しかし、メールが毎日続いていることや一緒にいる時の雰囲気から、嫌われてはいないと思います。 恋愛対象とみてくれているか分かりません。 来月、前回のイベントと同じメンバーでまた飲み会をすることになりました。 私は彼のことが好きなので、この会にいくつもりもありませんでしたし、彼にも行って欲しくないと思っていました。 先日会ったときも「私は行かないと思う」と彼に言ってしまいました。 しかし、彼は幹事さんと親友とのことで、飲み会には参加するそうです。 友達のことも大事にして欲しいので、彼が行くことは仕方がないと思うのですが、 私はこの飲み会に行ってもいいでしょうか。 彼のことが気になりますし、もし彼とうまくいかなくても、 彼ともですし、彼以外にお友達ができればと思っています。(男女ともに) 一度、彼に「行かないかも」と言っておきながら参加するのは、彼にとってどう思われるか。 また、私がこの飲み会に参加することで、本当は彼のことが好きなのに、他にいい人がいたら、と探していると思われないか。 が心配です。 彼に思いを伝えたいとは思うのですが、まだ2回しか会っていませんし、 もう少しお互いのことをしってからでもいいかと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう