• 締切済み

グラビアアイドル 川村ゆきえの場合

今度、グラビアアイドルの川村ゆきえちゃんのイベントに初めて参加します。 イベントに参加する際、アイドルにプレゼントを渡すことも多いですが、一般的にアイドルに渡すプレゼントの中でも「飲食物はNG」だということは理解しています。でも一部のアイドルではNGでない時もあります。 ところで、川村ゆきえちゃんの場合は、飲食物NGなんでしょうか?

• nao152
  • お礼率50% (376/744)

みんなの回答

• nidonen
回答No.2

飲食物は、どの事務所でもほぼ確実に棄てます。未開封の ドリンクでも何らかの方法で異物を入れられる恐れがあるので 不可です。NG ではないタレントというのは、飲食物は NG だ との不文律があるという前提なのです。  男性タレントの場合、バレンタインチョコを避けるために NG を強くアピールしていることが多いですね。どうせ棄てる からという面とともに、棄てられるに決まっているものを受け 取ることは、資源のムダを助長していると批判されるからです。

nao152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• mat983
回答No.1

NGでなくてもただ、受け取るだけではないのですか? ファンとはいえ、知らない人から口に入るものを貰っても怖いと思います。 マネージャーからきつく言われているはずです。 手を付けずに終わると思います。

nao152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。