• 締切済み

グラビアアイドル 川村ゆきえの場合

今度、グラビアアイドルの川村ゆきえちゃんのイベントに初めて参加します。 イベントに参加する際、アイドルにプレゼントを渡すことも多いですが、一般的にアイドルに渡すプレゼントの中でも「飲食物はNG」だということは理解しています。でも一部のアイドルではNGでない時もあります。 ところで、川村ゆきえちゃんの場合は、飲食物NGなんでしょうか?

  • nao152
  • お礼率50% (376/744)

みんなの回答

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.2

 飲食物は、どの事務所でもほぼ確実に棄てます。未開封の ドリンクでも何らかの方法で異物を入れられる恐れがあるので 不可です。NG ではないタレントというのは、飲食物は NG だ との不文律があるという前提なのです。  男性タレントの場合、バレンタインチョコを避けるために NG を強くアピールしていることが多いですね。どうせ棄てる からという面とともに、棄てられるに決まっているものを受け 取ることは、資源のムダを助長していると批判されるからです。

nao152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

NGでなくてもただ、受け取るだけではないのですか? ファンとはいえ、知らない人から口に入るものを貰っても怖いと思います。 マネージャーからきつく言われているはずです。 手を付けずに終わると思います。

nao152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 川村ゆきえさん

    グラビアアイドルの川村ゆきえさんが干されていると言う話を聞いたのですが、本当ですか。

  • 伊藤由奈さんと川村ゆきえさん。

    伊藤由奈さんと川村ゆきえさんでは、どちらが人気がありますか? 伊藤由奈さんは歌手、川村ゆきえさんはグラビアアイドルとジャンルが違うので難しいと思いますが、ご意見お聞かせ下さい。

  • 「川村ゆきえ」か「リア・ディゾン」か?

     こんばんは。グラビアアイドルについて、アンケート的な質問を質問します。時間があったらでいいので、お願いします。  先月号の「日経エンタテインメント」で、今後の活躍が期待されるグラビアアイドルとして「川村ゆきえ」さんと「リア・ディゾン」さんが紹介されていました。みなさんは、この二人ではどちらが好きですか?できれば、その理由も教えてください。  

  • バスト90以上のグラビアアイドル。

    バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。 花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香 以外でよろしくお願いします。

  • いまいちブレイクできないアイドル

    グラビアアイドルの中でも若槻千夏や井上和香などはデビューしてからわずか数ヶ月で超売れっ子になりました。 今年になってから東原亜希もずいぶん知名度が上がったと思います。 一方、デビューして何年もたつのに未だにブレイクできずにくすぶっているアイドルも大勢います。 思いつく人で 愛川ゆず季、相澤仁美、川村ゆきえ、佐藤和沙、堀田ゆい夏、松島初音、矢吹春奈 などが該当すると思います。 彼女達がいまいち有名になれないのはどこに理由があるのでしょうか? どの子もルックスは問題ないと思うのですが。 この中で一番ブレイクする可能性のあるアイドルは誰ですか? 私が挙げた以外でこの先ブレイクしそうなアイドルがいたら教えてください。

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    グラビアアイドルを映像でしか見たことがありません。 若い娘のEカップ、Fカップのビキニ姿でのおっぱいも一度も見たことがありません。 グラビアアイドルはDVD発売イベントで撮影会などありますが、それに参加して若いグラビアアイドルのビキニのHカップを見たら衝撃や感動しますか? グラビアアイドルの撮影会によく参加している方。Hカップはどれだけ凄いのですか? 大きさはバスケットボールくらいですか? 映像でしか見たことがないので分かりません。 グラビアアイドルの作品で、おっぱいに関するインタビューを途中で挟んで、現在のおっぱいの重さを測るのを定番にしてほしいものです。

  • 川村ゆきえさんから質問:おすすめのベランダ野菜栽培

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『美しすぎる議員』(2019年3月16日公開)主演の川村ゆきえさんから質問です。 「この映画の中で、私の演じた田中議員はトマトやネギを作っている農家を訪問して様子を聞いたりもしています。 私は昨年みょうがを育てていましたが、天候の影響で枯らしてしまいました。今年もまた何か野菜を育てたいと思っていますが、ベランダでできるおすすめの野菜栽培を教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆川村ゆきえさんへの映画『美しすぎる議員』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol834

  • カノジョとかにしたいグラビアアイドル

    みなさんはグラビアアイドルを自分の用途で、 好きに付き合えるとしたら誰をどうしたいですか? 以下は僕の意見です。 カノジョ:磯山 さやか セフレ:佐藤ゆりな 妹:鎌田奈津美 姉:川村 亜紀 先生:島田和菜 隣に住んでるお姉さん:杏さゆり 家庭教師:青島あきな 継母:熊田 曜子 先輩:愛川ゆず季 http://www.fresheye.com/gravure/ Aive あいか 愛川ゆず季 相多愛 青島あきな 秋元才加 雨坪春菜 天野あい 雨宮チエ 有川知里 杏さゆり 安藤成子 池田夏希 石井あみ 石井寛子 石川優実 石田晴香 石原あつ美 伊勢みはと 磯山さやか 板野友美 一戸愛子 一色雅 一双麻希 いとうあこ 伊藤えみ 伊藤みく 伊藤桃 伊東りな 伊藤れいこ 稲生美紀 乾曜子 岩佐美咲 原美優 宇高志保 内田眞由美 梅田彩佳 大久保麻理子 大沢舞子 大島優子 多田愛佳 大友さゆり 大橋沙代子 大家志津香 大山貴世 岡田ひかり 岡田真由香 岡本果奈美 奥真奈美 小倉優子 尾崎ナナ 織田菜月 小野真弓 折山みゆ神楽坂恵 柏木美里 柏木由紀 片山陽加 勝村美香 かでなれおん 加藤沙耶香 金城真央 かの夏帆 鎌田奈津美 神谷美伽 河合ヒナ 河中あい 川奈栞 河西智美 川村亜紀 川村あんな 川村ゆきえ 川村りか菊地あやか 木口亜矢 木嶋のりこ 北原里英 北見綾野 吉川麻衣子 木下愛未 京本有加 桐野澪 桐山瑠衣 工藤菜緒 工藤里紗 熊田曜子 倉科カナ 倉持明日香 黒崎リコ 小池唯 小泉麻耶 小嶋陽菜 児玉菜々子 小林恵美 小林香菜 小林ユリ 小松彩夏 小森美果 紗綾 齊藤夢愛 桜井美春 桜りりぃ 佐倉レイナ 佐々木梨絵 指原莉乃 佐藤亜美菜 佐藤和沙 佐藤さくら 佐藤すみれ 佐藤夏希 佐藤寛子 佐藤ゆりな 佐山彩香 澤井玲菜 澤木律沙重盛さと美 篠崎愛 篠田麻里子 島田和菜 清水ゆう子 白鳥百合子 杉原杏璃 助川まりえ 鈴木茜 鈴木咲 鈴木繭菓 鈴木まりや瀬尾秋子 瀬戸早妃 瀬長奈津実 そ 高木あずさ 高城亜樹 高橋みなみ 滝ありさ 滝川綾 滝沢乃南 嶽川奈美子 田代さやか 多田あさみ 橘未憂 立花麗美 辰巳奈都子 田中涼子 田名部生来 谷桃子 近野莉菜 次原かな 手島優 寺西加織 富樫あずさ 戸田れい中井ゆかり 中川杏奈 中川朋美 仲川遥香 中島愛里 中田ちさと 中塚智実 中村知世 中村優 仲谷明香 永岡真実 長崎莉奈 永作あいり 永瀬はるか 永瀬麻帆 夏目理緒 名波はるか 成田梨紗 西内裕美 西田麻衣 仁藤萌乃

  • アイドルの珍回答を見てどう思いますか?

    疑問に思ったのですが正解がない為、アンケートカテゴリーに質問させていただきました。 クイズ番組などでアイドルが慣用句などの一般常識クイズに答える場面をよく見ます。 その時、一部アイドルは珍回答というか訳の分らない回答をしたりしていますよね? 一般常識なのに知らなかったり、ありえない間違いだったり…。 あれは「何も知らない女の子ってかわいい!」というところからなのでしょうか? 天然でかわいいな、みたいな感じなのでしょうか? やらせにしてもなぜあんな演出や、やらせをさせるのか分りません。 私が女だからかもしれませんが、メリットが感じられないのです…。 女性が男性アイドルがあんな回答していたらひきますよね…? (男女の差はあると思いますが) ちなみにアイドル嫌いとかではありません。 グラビアアイドルの中でも可愛くて好きな子がいます。 みなさんはアイドルの珍回答、どう感じますか?

  • 隠れてアイドルのイベントに行く彼氏

    付きあって5年以上、結婚を考えている彼がいます。 彼には最近はまっているアイドルがいて、最初は一緒にyou tubeを観たり楽しんでいましたが 話題にもしつこく出してくるので正直「なんだかなぁ」と感じる部分がありました。 (やきもちというよりは、結構いい年なのにこんな話題ばかりで大丈夫かなという気持ちです) 急に夜連絡が取れなくなる日が何日かあり、その時は特別気に留めていなかったのですが ひょんなことからその連絡が取れなかった日にアイドルのイベントに行っていたことが判明しました。 地元でもないのに関東でのイベントに参加していたので、私にはだまって仕事を休んで… 判明したのはその時だけですが、他にも参加している様子です。 私の理解できる範囲を完全に超えていて、自分でもどうしていいかわかりません。 先日旅行中に近くでそのアイドルのイベントがあったので一緒に観に行きました。 すでにもっと最前列で見たことがあるのに、そんな様子をまったく出さずにいる彼。 思わずアイドルを見ながら泣きそうになってしまいました。 アイドル好きの彼をお持ちのかたはどのようにされているのでしょうか。